SSブログ

井出商店 ☆ 紀の川SA・蜜柑紀の川 [紀伊半島旅行(H28,6月)]

いよいよ紀伊半島旅行の記事も今回で第12弾になりまして~最終回になりまぁす[わーい(嬉しい顔)]

「まきちゃ~ん[グッド(上向き矢印)]」と起こされて目覚めると 駐車場でした[車(RV)]

IMG_0817.JPG

車のドアを開けた瞬間から 美味しそうなにおいが漂っていて 食欲がそそられました[わーい(嬉しい顔)]

主人は今回で3回目になるそうですが 私は初めての和歌山県和歌山市の【井出商店】です[ひらめき]

IMG_0834.JPG 

行列覚悟で行ったのですが まだ夕食には少し早い時間でしたので すんなり店内に入れましたよ~[手(チョキ)]

IMG_0820.JPG 

出入り口の両端にカウンター席があって~センターにテーブル席・そして奥にオモシロイ畳の2人席がありました[目]

IMG_0825.JPG 

壁には沢山のサインが貼ってあります[目]

IMG_0826.JPG 

メニューはシンプルですよね[exclamation&question] 

IMG_0821.JPG 

テーブルには 和歌山ラーメン店独特のモノが並べられていま~す[るんるん]

IMG_0822.JPG 

思わず手が伸びちゃいますね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0823.JPG 

2年前の和歌山旅行の際に食べに行った【中華そば 丸太屋 治郎丸店】でも 見た事ある "早ずし" は~和歌山ラーメンとの相性バッチリですよね[手(パー)]

IMG_0824.JPG 

主人は~"中華そばのチャーシューを多め" にしてもらっていました[ひらめき]

IMG_0828.JPG 

私は~普通に "中華そば" [ひらめき]

IMG_0829.JPG 

チャーシューをアップでパチリ[カメラ]

IMG_0830.JPG 

スープがよく絡んだ麺もパチリ[カメラ]

IMG_0831.JPG 

ラーメン鉢から店名がお顔を出してきました[目]

IMG_0832.JPG 

2年前に初めて食べたお店でのインパクトと感動には及びませんでしたが~

「和歌山ラーメンって やっぱり美味しいな~[わーい(嬉しい顔)]」って思いました[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

帰りの紀の川SAで買って美味しかった商品をご紹介しますね~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0835.JPG 

私達は蜜柑味ってわかって食べたのですが~~~知らずに食べても「おっ[exclamation]柑橘系の味だ[exclamation]」っておわかりになると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0836.JPG 

長い期間をかけてアップしてきました紀伊半島旅行の記事に お付き合いくださいましてありがとうございました[揺れるハート]


nice!(92)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 11

yamatonosuke

井出商店には前から行きたいと思ってましたがなかなか実現出来ずです(≧∇≦)
いつか和歌山ラーメン巡りしたいです。
by yamatonosuke (2016-08-15 01:38) 

Take-Zee

おはようございます!
店構えは??と思いますが・・・
やはり美味しいお店なんでしょうね?

by Take-Zee (2016-08-15 07:02) 

kazumin

ラーメンと寿司…試したいような、食べれなそうな!
和歌山に行ったらラーメン食べてみます!
行く予定は今のところありませんが(笑)
柑橘系の香りの漬け物良さそうですね♪
柚子系は売ってますがみかんは珍しいですね!
by kazumin (2016-08-15 07:51) 

rascal

井出商店!数年前に訪ねたときは定休日でした・・・。(リサーチ不足
それから行けてないんで、また機会があれば食べてみたいです!
by rascal (2016-08-15 12:29) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
暑い時には特にラーメンがいいですね。
此れからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2016-08-15 15:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

和歌山ラーメン・・・一度食べて見たいです。
中華そばはシンプルなので好きですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-15 20:13) 

ma2ma2

スープの濁った感じは和歌山ラーメンですね!
醤油豚骨って言う所でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2016-08-15 20:25) 

ぼんさん

和歌山ラーメン、今までご縁がありませんが、機会があれば是非食べてみたいと思いました(^.^)
by ぼんさん (2016-08-16 08:21) 

こんちゃん

和歌山はほとんど行ったことがないところです。
早すしの他に巻き寿司もあるんですね。
ラーメンは普通盛りにして両方いただいちゃうだろうなぁ。
みかん紀ノ川美味しそう。
by こんちゃん (2016-08-16 09:59) 

vivian

和歌山中華そばの有名店ですね♪
一度は食べてみたいと思っています^^;
by vivian (2016-08-17 13:02) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆yamatonosukeさん:和歌山ラーメン巡り♡ いいですねぇ~♪
私は2つのお店しか行った事ないのですが それでも違いがありますので 色々なお店に行くと 本当に楽しく色々味わえて~きっと一番好みのラーメンにも巡り合えそうですよね(^_-)-☆
井出商店デビューも いつか叶いますように(^.^)/

☆Take-Zeeさん:私達が食べている間に みるみるうちに店内が満席になりました!
駐車場に停まっている車も 他府県のナンバーが多かったので 皆さま井出商店を目指していらっしゃっているんだろうな~と思いましたよ!

☆kazuminさん:いつかぜひ ラーメンとお寿司も試してみてください!(^^)!
おっしゃるように みかんって珍しいですよね!
柚子は柚子で美味しいですが~~~柚子とは全然違う美味しさでしたよ♡

☆rascalさん:せっかく行ったのに残念でしたねぇ。。。。。
私達も 時々そういう事があります(^^ゞ
そこで新しい素敵なお店に出会えるという嬉しい時もありますが ハズレの時は凹んでしまいますね(T_T)
またリベンジできますように♪

☆lamerさん:こちらのほうこそ前々記事へのご訪問もありがとうございました!
よろしくお願い致します♪
汗を流しながらのラーメンもいいものですヽ(^o^)丿

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:初めて食べた時は美味しすぎて また行きたい!って強く思った私です(照)
シンプル・イズ・ベスト!ですねっ(^^♪

☆ma2ma2さん:そうですね~♪ 独特の美味しさですっ!!

☆ぼんさん:ぜひ一度は召し上がっていただきたいで~す(*^-^*)

☆こんちゃん:そうなんですよね~遠いですのでねぇ。。。。。
その食べ方のチョイス!ナイスです♪
みかん紀の川もぜひ召し上がっていただきたいです!

☆vivianさん:和歌山って~よっぽど「行こう!」と思わないと行かない所ですが(照) 和歌山ラーメンだけ食べに行きたくなる事も今後あるかもって思ってしまいます(*^^)v
その時は 他の有名店にも行ってみたいです!


by まき (2016-08-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。