SSブログ

お久しぶりです♡極上はちみつ紅茶 [お気に入りの飲食物]

新年明けまして2022年!

3年半以上もブログから遠ざかっておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私は元気に暮らしています♪

これからは適度に更新していきたいな、と思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。

コロナ禍でなかなかお出かけできないので、「いつか行きたい旅行先やお店・泊まりたいホテル・食べたい物リスト」

を作って夢を思い描いているのですが、そのリストは増える一方?

本年は感染対策をしっかりしながら行動範囲を広げていけるようになるといいな、と期待しています。


*****


昨年友人に教えてもらって、私のリラックスタイムに欠かせないのがこちら?

ラクシュミーの【極上はちみつ紅茶】


IMG_5377.JPG


綺麗な紅茶の色とはちみつの甘い香りと味に、心と身体が満たされます。

本年もホッとする時間を大切に、穏やかに過ごしていきたいです♪



nice!(76)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 39

かさこ

あけましておめでとうございます。
らブログ再開、おめでたいです!
もう更新されないのかと寂しく感じていましたが、新年から嬉しいお知らせでした。
ズラリと並んでいるであろうリストの旅行先や食べたい物の記事がアップされることを待っていますね。
by かさこ (2022-01-01 06:46) 

グリーン

明けましておめでとうございます☆
お帰りなさい♪(^^)
by グリーン (2022-01-01 09:01) 

song4u

謹賀新年2022♪
3年半ですか、超お久しぶりでしたね!
RSSが生きてて良かったです(笑)
またジャンジャン記事をアップして下さいね。
楽しみにしています!!
by song4u (2022-01-01 10:38) 

ma2ma2

明けましてお目出度うございます。
本年も宜しくお願いします。
久しぶりですね、また美味しいレポを待っています(^^)
by ma2ma2 (2022-01-01 14:10) 

まき

☆皆さま、新年早々からコメントをありがとうございました♡

☆かさこさん:明けましておめでとうございます。
更新を嬉しく思っていただきましてありがとうございます!
お互いに旅行やお料理など、楽しめると良いですね♪
かさこさんにとって素晴らしい1年になりますように。

☆グリーンさん:明けましておめでとうございます♪
ただいまです~!今後ともよろしくお願いします♡

☆song4uさん:明けましておめでとうございます♪
超のつく久しぶりで、写真のアップに戸惑いました(笑)
楽しみにしていただきまして、ありがとうございます♡
ジャンジャン!出歩いて、美味しい物が食べたいですっ!
song4uさん~ぜひ「A案」でお願いしたいです(^^)/

☆ma2ma2さん:明けましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
今年はコロナが落ち着いて、美味しいレポートが沢山できると良いな~と思っています。

by まき (2022-01-01 15:15) 

kazumin

明けましておめでとうございます♪
お久し振りで嬉しい♪
お祝いコメントありがとうございました(^-^)
新婚旅行は車で九州まで行きましたよ♪
はちみつ~♪
美味しそう!チェックしてみます!
by kazumin (2022-01-01 15:20) 

お散歩爺

明けましておめてとうございます。
久し振りの再会おめでとう、また楽しく行きましょう。
新年は晴れやかな日の出を迎えて霊剣新たかです。
良いお年をお過ごし下さいね。本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2022-01-01 15:28) 

kick_drive

明けましておめでとうございます。復活おめでとうございます。
お元気そうで良かったです。もう更新しないのかと思ってましたが
安心しました。改めてよろしくお願いします。

by kick_drive (2022-01-01 15:53) 

ぼんさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にお久しぶりですね!
これからも素敵な記事を楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-01-01 16:45) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
新年明けまして御目出度う御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ヨッシーパパ (2022-01-01 16:59) 

newton

明けましておめでとうございます。ご無沙汰でした。“はちみつ紅茶”美味しそうですね。仕事始めは一杯の紅茶なのですが、この紅茶なら、一日の始まりに相応しいです。美味しい情報を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by newton (2022-01-01 17:19) 

てんてん

3年ぶりですか?戻って来てくれて嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by てんてん (2022-01-01 17:23) 

enosan

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by enosan (2022-01-01 17:28) 

raomelon

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです^^
美味しい楽しい、素敵な記事を楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いいたします。
by raomelon (2022-01-01 17:30) 

とし@黒猫

明けましておめでとうございます。
またブログを始められるのですね!
よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2022-01-01 17:41) 

ときどき

あけましておめでとうございます。

「おかえりなさい」ですね(^^♪
本年もよろしくお願いいたします。
by ときどき (2022-01-01 18:22) 

芝浦鉄親父

明けましておめでとうございます。
そして、ブログの再開おめどうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2022-01-01 18:58) 

Take-Zee

明けましておめでとう!
新年早々、ブログ復活嬉しいですね。 
今年もよろしくお願いいたします・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-01 19:05) 

あとりえSAKANA

あけましておめでとうございます。
ブログの再開嬉しいです☆
何か突然理由があってブログを止められたのだ
と思ったので新年から嬉しいお知らせでした。
今年もよろしくお願いいたします☆
by あとりえSAKANA (2022-01-01 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

明けましておめでとうございやす。
今年も宜しくでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-01 19:40) 

silencer169

新年あけましておめでとうございます。
ブログ再開されるとの事で楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by silencer169 (2022-01-01 20:15) 

まるたろう

復活をお待ちしていました。
今年もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2022-01-01 20:40) 

川鮎くん

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
700回目の記事ですね。よろしくお願いいたします。
by 川鮎くん (2022-01-01 21:22) 

ライス

こんばんは。
長かったですね(汗)お帰りなさいです。
新年明けましたが、これからもよろしくお願い致します。
by ライス (2022-01-01 21:43) 

hana2021

あけましておめでとうございます。
お久しぶりであった、まきさんのアイコン&コメントに驚きました。らブログの再開を、嬉しく思いました(*^_^*)
これからまた美味しいもの、珍しいもの、様々なところと、楽しみと期待は尽きません。
よろしくお願い致します^^
by hana2021 (2022-01-01 21:47) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
ブログ再開のご連絡をありがとうございました。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
旅行ネタが全くないので(^^ゞ
更新は3~4日に1回ペースで細々と続けています。
by kuwachan (2022-01-02 00:05) 

yamatonosuke

あけましておめでとうございます。
そしてブログへお帰りなさいませ(^^♪
楽しいブログを楽しみにいていますね☆
by yamatonosuke (2022-01-02 02:22) 

トレンダー櫻井

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
by トレンダー櫻井 (2022-01-02 06:18) 

ゆうのすけ

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
そしておかえりなさ~い!^^
紅茶は良く飲むんですが 私もこれ探してみよう!^^
by ゆうのすけ (2022-01-02 09:06) 

kiyokiyo

まきさん
あけましておめでとうございます
ブログ再開されるんでんですね
今年もよろしくお願いします
by kiyokiyo (2022-01-02 09:13) 

かずのこ

あけましておめでとうございます。
今年が良い年になりますように^^
by かずのこ (2022-01-02 12:04) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2022-01-02 14:02) 

おとん1号

あけましておめでとうございます
ブログ再開の連絡ありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
by おとん1号 (2022-01-02 14:56) 

まき

☆kazuminさん:新婚旅行などの過去記事をじっくり読ませてもらいました~♪
凄く楽しそうで充実していて、幸せな感じが伝わってきましたぁ♡
これからもお幸せに~!
はちみつ紅茶は、岡山の友人は普通にスーパーに売ってるって教えてくれましたが、こちらでは2~3ヶ月色んなお店を覗いて探したけど無くてね…結局「北野エース」ってお店で購入しました。普段私が飲んでいる紅茶よりはいいお値段ですが、それ以上に私は癒されて大満足♡

☆お散歩爺さん:明けましておめでとうございます。
ありがとうございます♪
はい、楽しく行きましょう!
初日の出はいつか見たいな、とは思いますが、起きられる自信がありません…トホホ
本年もよろしくお願い致します♡

☆kick_driveさん:明けましておめでとうございます。
ありがとうございます!
おかげさまで元気復活!楽しく笑ってお正月を過ごしています。
気ままな更新になろうかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

☆ぼんさん:明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ちょっと老眼が入ってきまして(笑)以前のように絵文字満載☆という訳にはいかず…文字数も少なくなっちゃったりなんかして~(^^)

☆ヨッシーパパさん:明けましておめでとうございます。
本当にお久しぶりです!
色んな事に興味がある性格は変わっていませんので、また覗きにきていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

☆newtonさん:明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりましたが、元気に復活~っ!
「はちみつ紅茶」は自分で紅茶にはちみつを入れて飲むのとは違う美味しさで、すっかり虜になっています♪

☆てんてんさん:はい、約3年!優しいお言葉ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆enosanさん:明けましておめでとうございます。
これからもブログを通しての交流、よろしくお願いします。

☆raomelomさん:明けましておめでとうございます。
おかげさまで元気にしております。
また、らブログを覗きに来てくださいね~お待ちしております♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

☆とし@黒猫さん:明けましておめでとうございます。
は~い!のんびりペースかもしれませんが、続けていきたいな~と思っています。
これからもよろしくお願いします♪

☆ときどきさん:明けましておめでとうございます。
「ただいま~!」
本年もよろしくお願いいたします♪

☆芝浦鉄親父さん:明けましておめでとうございます。
元気いっぱいに再開させていただきます。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

☆Take-Zeeさん:明けましておめでとうございます。
ありがとうございます♡
今年もよろしくお願いします。

☆あとりえSAKANAさん:明けましておめでとうございます。
ありがとうございます♪
気持ち的に色々ありまして更新を休んでいましたが、これからは張り切ってまいります!
どうぞよろしくお願いします。

☆ぼんぼちぼちぼちさん:明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

☆silencer169さん:明けましておめでとうございます。
またブログを通して仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

☆まるたろうさん:ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

☆川鮎くん:明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰しておりました。
お!700回目の記事とは!自分でも気付かなかったので、教えてくださってありがたいです。
キリの良い回数で再開できて、なんだか嬉しいです♪しかもこれからのカウントもしやす~い(笑)
これからもよろしくお願いします。

☆ライスさん:こんばんは。ただいまです~!
楽しいお正月を過ごしていますよ♪
今年もよろしくお願いします。

☆hana2021さん:明けましておめでとうございます。
温かいお言葉をありがとうございます~♡
これからもよろしくお願いします♪

☆kuwachanさん:明けましておめでとうございます。
色々が我慢の日が続いていますね…今年は色々な場所に出歩きたい!と思いますが、どうなるでしょうか。
私も再開したのは良いですが、ネタがどれだけあるかは「?」…
でも、ゆっくりでも更新して皆さまと交流させていただければ楽しい日々になるだろうな♡

☆yamatonosukeさん:明けましておめでとうございます。
ただいま帰ってまいりました~♪
これからもよろしくお願いします。

☆トレンダー櫻井さん:明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

☆ゆうのすけさん:明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ただいまです~!
ストレートで紅茶を飲まれるのなら甘すぎると思われそうですが、砂糖など加えて飲んでおられるなら一度試してみていただきたいです♪

☆kiyokiyoさん:明けましておめでとうございます。
はい、これからもよろしくお願いします♪

☆かずのこさん:明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆(。・_・。)2kさん:明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

☆おとん1号さん:明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

~皆さま、沢山のnice!や温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。久しぶりの更新でドキドキしていましたが、皆さまの優しさに包まれて「あぁ、ブログを再開して良かった♡」とホッとして、これからが楽しみになりました。ありがとうございます。~
by まき (2022-01-03 00:53) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ブログ再開のお知らせを頂き、ありがとう御座いました。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 03:02) 

横 濱男

チョウ~~お久しぶりですね、、。
どうしたのかと思ってましたがお元気移そうで良かったです。
宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2022-01-03 09:27) 

ちょろっとぶぅ

復活おめっとですぅ〜〜〜!!
今年もよろしくお願いしまぁ〜っす o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-01-03 11:42) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2022-01-03 14:03) 

まき

☆ネオ・アッキーさん:明けましておめでとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

☆横 濱男さん:チョウ~お久しぶりです!
気にかけていただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆ちょろっとぶぅさん:ありがとうですぅ~♡
もうね、復活するする詐欺みたいに…何度か再開を決意したつもりが…やっと今になって(〃▽〃)ポッ♡
これからも仲良くしてくださいませ~♪

☆ぽちの輔さん:明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします
by まき (2022-01-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。