SSブログ

DEADPOOL(デットプール) 試写会 ☆ コストコ [映画]

5月26日(木曜日) 18時半から イオンシネマでの【DEADPOOL】の試写会に行ってきました~[るんるん]

IMG_0324.JPG

今回は4名ご招待してもらったので 映画好きのゆかりちゃんも誘いました[るんるん]

生まれて初めての「R15+」の作品なので~どんな感じなのかドキドキ[手(パー)]

下ネタや ヤラシ―部分もあり 撃ち合いの時etc のグロテスクな描写ありの映画でした[わーい(嬉しい顔)]

観客の私達に向かって~主演のライアン・レイノルズが語りかけてくれる感じで映画が進んで~

スピード感も面白さもあったので アッと言う間に時間が過ぎましたよ[グッド(上向き矢印)]

X-MENもしっかり観てるゆかりちゃんは「お城みたいなのとか~最後にマスクをとった時にフェイクでかぶっていた顔とかがリンクしてたね~[るんるん]

「デッドプールの仲間の2人が 今度X-MENに登場したりするのかな~[exclamation&question]」etc。。。。。

私の何倍も映画を楽しんでいたようです[黒ハート]

もしご覧になるのなら エンドロールが終わるまで 席を立たないでくださいね~興味深いお知らせが聞けるかも[グッド(上向き矢印)]

世界120ヶ国で まさかのNo.1のデッドプールは 6月1日(水曜日) ロードショーです[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は もぅ1つ~コストコに行ってきた時のことを[わーい(嬉しい顔)]

コストコに勤めていたあきこちゃんに 色々情報を教えてもらって~両親&妹家族&私達でGO[車(RV)]

お会計を終えてからしか行けないと思っていたフードコートが お買い物前でも行けちゃうそうなので一目散で向かいました(笑)

IMG_0033.JPG

ドリンクだけのつもりが「ホットドッグが ドリンク込みで180円[exclamation]って安いよね[グッド(上向き矢印)]」という事で~

ひでくん・妹・姪っ子ちゃん・主人が注文しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0036.JPG

妹と姪っ子ちゃんは「グチャグチャで恥ずかしいから 写真撮らないで[ふらふら]」って[グッド(上向き矢印)]

ピクルスやソース類はセルフサービスなので それぞれ個性的なホットドッグに仕上がってます(笑)

そして他のみんなは単品で60円のドリンクを注文したのですが こちらもアメリカンサイズの紙コップにビックリしちゃいました[手(パー)]

そして適当に注文した他のもの[ひらめき]

IMG_0034.JPG

北海道ソフトクリーム(200円) は 濃厚で好きな味~っ[黒ハート]

ツイストチュロスも テーマパーク価格とは全然違って100円[ひらめき]

出来立てで シナモンの味とサクッと感が美味しかったですよ~ [exclamation]

今度はお腹すかして行って お昼ご飯をフードコートで食べよっ[るんるん]

あきこちゃんのオススメは~~~プルコギベイクとピザとスムージーでぇす[わーい(嬉しい顔)]

2つのカートに分けていますが~お会計の後にパチリしました~[カメラ]

IMG_0038.JPG

IMG_0039.JPG

初めてトイレットペーパーとジップロックを買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0050.JPG

ジップロックの枚数が凄い[exclamation]

使い切るのはいつになるかしら~(笑)

そしてトイレットペーパーは厚い[exclamation]

IMG_0051.JPG

いつも使っている "シャワートイレのために作った吸水力が2倍のトイレットペーパー" と比べても しっかりと巻いてあって重いです(笑)

それはいいんだけど トイレットペーパーホルダーに収まらなくって笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

こちらも 使い切るのはいつになるのかなぁ~[exclamation&question]

冷凍食品を並べてみました[目]

IMG_0042.JPG

左は主人のリクエストで~毎回買っている "調理済みのムール貝" [ひらめき]

パスタやパエリアに加えるとオシャレに美味しく変身しま~す[黒ハート]

"辛子明太子" も色んなお料理にアレンジできますね [ひらめき]

"50ヶ入りの冷凍生餃子" もあきこちゃんのオススメで~す [ひらめき]

全て国産の材料で作られているので安心ですよ[わーい(嬉しい顔)]

私がコストコで絶対外せないのが こちらの有機ルイボスティーなんです[ひらめき]

IMG_0047.JPG

1箱に40袋が2ヶに分かれて入っていて~1袋をコップに入れて熱湯を注ぐと 簡単に出来上がります[手(チョキ)]

IMG_0049.JPG

コストコに行った夜は "まぐろとサーモンのお寿司(1280円)" で簡単にすませました(照)

IMG_0044.JPG

生わさびと ヤマサのお醤油も付いていましたよ[手(パー)]

左上のサーモンの握りが一番美味しくって 海苔はいらないな~と思ったので 今度は握りばっかりのお寿司を買おっと[グッド(上向き矢印)]

やっぱりサーモンはコストコのが一番美味しいと思います[黒ハート]

翌日のお昼は 両親と妹達とを誘って 我が家でシーフードピザを[ひらめき]

IMG_0055.JPG

いつも買いたいと思っていたのですが その迫力に負けていたんですぅ(笑)

海老・ホタテ・イカがタップリでテンションあがりますねぇ[グッド(上向き矢印)]

IMG_0056.JPG

ヘルシオの上下段のオーブンの150℃で20分弱加熱して1度で焼けました[手(チョキ)]

IMG_0057.JPG

また買いたいな~って思いました[るんるん]

IMG_0058.JPG

デザートは "1.5キロのティラミス(1280円)" [ひらめき]

IMG_0060.JPG

人数分の9ヶにカットしたのですが その大きさに最初から怖気づいてしまって 更に半分こずつしていただきました(笑)

甘~ぃのですが ココアパウダーやコーヒーの味が甘味を引き締めていて 美味しくいただきました[黒ハート]

残りはラップに包んで冷凍して 自然解凍して食べましたよ[手(チョキ)]

カロリーは考えないでおきましょう(照)

とっても長い文章になっちゃいましたが 最後まで読んでいただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(91)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 11

erena

コストコ楽しいですよね(*^-^*)
スーパーのコストコフェアにて
限られた物なら買えるようになりました♪
メキシカンロールとキッチンペーパーにバターロール
近く過ぎて徒歩にて抱えて帰ってきました(笑)
by erena (2016-05-30 12:20) 

ma2ma2

コストコは売っているものが大きいサイズですね!
車じゃ無いと買いに行けませんね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-30 18:48) 

ヨッシーパパ

わが家には、使っても使ってもなくならない、サランラップがあります。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-05-30 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

映画館行かなくなりました。
2時間拘束されるのが、嫌なもんで・・・・。
レンタルビデオで、好きな時に細切れで見た鱒。
ホットドッグ、ドリンク付き。。安いですね。。
ホットドック好きだから、2つ食べちゃうな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-30 21:11) 

こんちゃん

コストコに行きたいんですが、なんせ量がハンパないでしょ?
一人暮らしのオッサンには多すぎるんです。シェアするような奴がいればいいんですが。
by こんちゃん (2016-05-31 11:50) 

今造ROWINGTEAM

まきさん、こんにちは!(*^_^*)♥
新入部員キャンタ登場記事のコメントで
「ねねファン」と言ってくださってありがとうございました!!
本当に嬉しかったです~~~!!!♥
まきさん大好き~!(●^o^●)♥♥

コストコ楽しいですよね♪
私も今週末行く予定です♥
ホットドック食べないと~♪

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2016-05-31 14:06) 

koni

コストコ行った事ないです(;_;)
by koni (2016-05-31 14:11) 

kuwachan

近所にないので行ったことがありませんが
量が多いってイメージがあります^ ^
by kuwachan (2016-05-31 18:21) 

isoshijimi

いっぱい買ってきましたね~(^^)
みんなでたくさんお買い物♪
楽しいですね\(^o^)/
by isoshijimi (2016-06-01 08:16) 

vivian

私の家から松井山手のコストコってめちゃ近いのですが
未だに行ったことがありません(>_<)
うわさのホットドッグめちゃ安くて美味しそう♪
商品の大きさを見るとやはり買っても半分以上は余りそう^^;
by vivian (2016-06-01 13:36) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!
コストコは会員にならなくちゃいけないのですが 友人は行った日に入会して~買い物して~帰りに退会して~入会金を返してもらった。。。って言っていましたので そうやって1度行ってみて 今後も行くのか・・・もぅ行かないのか試してみるのもいいかもしれませんね♪

☆erenaさん:楽しいですよね!でも それだけの量を徒歩で抱えて帰るのは根性いりますね(^_-)-☆
この辺りのスーパーでもコストコフェアをしてもらえるといいな~って思います♪

☆ma2ma2さん:ホント笑ってしまうくらいに全部大きいですよね~!
いつもモチロン車で!大きいサイズのクーラーボックス乗っけていきます♪

☆ヨッシーパパさん:あのサランラップですね!
まさに業務用~それも人気店で使うくらいの巻きですよね(笑)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:映画館・・・お喋りな私は 2時間だまっていなければいけないので苦手なのですが(照)
ホットドッグ2個!すごぉ~くお腹いっぱいになっちゃいそうです~!

☆こんちゃんさん:2人暮らしの私達でも多すぎたりしますよ(照)
収納場所や冷凍庫に空きスペースがあれば 多少は買っても大丈夫かなぁ~!?
電化製品もありますので 行ってみると楽しめるかもしれませんよ(^_-)-☆

☆今造ROWINGTEAMさん:大好きなねねさん♪
ホットドッグ召し上がりました~?
私も 今度からは 行ったら食べてしまいそうです(笑)

☆koniさん:間違っても 自転車で行って買い込まないでくださいね(笑)
食べ盛りの息子さん達にはピッタリだと思うので ぜひご家族でクーラーボックスを乗っけた愛車でお出かけくださ~い\(^o^)/

☆kuwachanさん:そのイメージで当たり!です(*^。^*)
我が家からは ちょっぴり距離があるのですが 時々行きたくなるコストコです!

☆isoshijimiさん:みんなで「分けよか~!?一緒に食べよか~?」とか言いながら買うのも楽しいものです(照)

☆vivianさん:確かに余りそうですね。。。
ホットドッグは 味見で1口食べてみるとグアムを思い出しました~(*^^)v

by まき (2016-06-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。