SSブログ

IMAMURA KITCHEN (イマムラキッチン) [滋賀旅行(H27,5月)]

暑いのか寒いのかわからず~お洋服選びに迷ってしまう今日この頃(笑)

今年のGWの出来事を記事にしようと思って・・・・・ふと思い出しました[exclamation]

「昨年のGWの記事を書いてないっっっ[ひらめき]

~~~~~という事で 遅まきながら昨年のGWの出来事を[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

別宅の滋賀県大津市に行って~そこを拠点にお出かけしてきました[グッド(上向き矢印)]

夜に着いたので~石山駅近くの よく行くお店で夕食です[かわいい]

【IMAMURA KITCHEN】

IMG_6018.JPG

提携駐車場があるのですが タイミング的に停められたことはありません(笑)

結局 少し離れたコインパーキングに停めることになるんですよね~[手(パー)]

IMG_6020.JPG

"滋賀うまいもん選抜総選手権グランプリ" を受賞したことがあるようですよ~ん[目]

IMG_6022.JPG

ゆっくりお酒が愉しめそうなゾーンもありますし~[かわいい]

IMG_6023.JPG

テーブル席もありま~す[目]

IMG_6024.JPG

お食事を愉しみたい私達は いつもテーブル席[わーい(嬉しい顔)]

あの夜は「2~4名おとりわけです」というお食事のコースにしました[ひらめき]

まずは2種類から選べるサラダでチョイスしたのが "シーフードカルパッチョ" [かわいい]

IMG_6037.JPG

新鮮な魚介が2切れずつくらいあるのですが 私は魚介中心で~主人はお野菜中心(笑)

IMG_6038.JPG

フライものは こちらのお店人気No.1の "海老クリームコロッケ" をチョイスしましたよ~[かわいい]

IMG_6039.JPG

単品でもセットでもオーダーできるこちらが なんとなく好きなんです[黒ハート]

IMG_6040.JPG

衣はパリッパリ[グッド(上向き矢印)] いつもフォークでツンツンッってつついてしまいます(照)

ナイフを入れると 海老の周りのクリームが中からトローリ[るんるん]

タルタルソースがタップリかかっていますが 全体的にアッサリしているんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

そしてパスタとピザも[黒ハート]

IMG_6042.JPG

IMG_6043.JPG

チーズがトロリーンの この瞬間はたまりませんねぇ[るんるん]

IMG_6045.JPG

満腹になりました[黒ハート]

お客さんの喋り声がお店のBGMみたいで心地よくって スタッフさんも親切なお店なんですよ~[グッド(上向き矢印)]

これからも別宅があるうちは ランチ&カフェ&ディナーをシーンによって楽しませてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 7

ともち

エビクリームコロッケ…メッチャ美味しそう!
by ともち (2016-05-12 09:34) 

vivian

とても流行っているお店のようですね♪
ピッツアのチーズやビジュアルがステキ♪
ボリュームも多くて良いコースですね♪
by vivian (2016-05-12 11:37) 

toshi

美味しそうな夕食ですね。
とても良いコースです。
魚介を食べてみたいです。
by toshi (2016-05-12 12:57) 

ma2ma2

去年のGWの記事ですか!
よく覚えていますね。
ピザが美味しそうでう(^^)
by ma2ma2 (2016-05-12 19:21) 

Take-Zee

こんばんは!
カルパッチョが美味しそうですね。
ワインも美味しかったなあ・・・昔を思い出しています。

by Take-Zee (2016-05-12 20:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海老クリームコロッケが美味しそうですね。
でも、トロリ~ンピザが一番美味しそうです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-12 21:19) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆ともちさん:メッチャ美味しそうでしょ~♪
いつか石山寺etc 観光なさる予定があるなら ぜひ行っていただきたいな~♡

☆vivianさん:私達よりも若いお客さんが多いんですけどね~(笑)
ピッツアは 写真では伝わりずらいですが~大きくってズッシリお腹にきました(#^.^#)

☆toshiさん:お店の雰囲気も好きなので いつも楽しく美味しく♪
お値段も2人で4000円をちょっとオーバーするくらいでしたので リーズナブルなコースだと思います(^_-)-☆
魚介の中では ホタテが一番美味しかったですヽ(^o^)丿

☆ma2ma2さん:よく覚えてるなぁ~!って我ながら思います(照)
昨年の3月に引っ越しして以来のアップできていない記事が 山ほどたまっているんですよぉ。。。
お蔵入りにするのも寂しいので 思い出しながらアップしていこうと思っていますので これからもお付き合いよろしくお願いします(*^^)v

☆Take-Zeeさん:カルパッチョは オリーブオイルとマヨネーズがベースの2種類のドレッシングで美味しくいただきました(●^o^●)
遠い目で。。。。。昔を思い出していらっしゃるお姿が見えました(^^)/

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:最初に食べた時には見た目にも美味しさにも とっても感動しました♪
ご飯と海老クリームコロッケとスープのセットでもいただけるのですが このようなコースの流れの中でいただくほうが私は好きで~す!


by まき (2016-05-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。