SSブログ

たいやき屋・DUCATI [スイーツ (和)]

みなさま~クリスマのご用意は進んでいますかぁ[るんるん]

毎年ポインセチアは外せないアイテムなのですが 今年はちょっぴり変わったポインセチアを買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6599.JPG

そして主人へのクリスマスプレゼントに内緒でポチッとしたのがこちら[グッド(上向き矢印)]

IMG_6938.JPG

バイク好きのかたにはおわかりでしょうが~~~DUCATI(ドカティ) [ひらめき]

モチロン本命はバイクです・・・・・でもバイクをプレゼントする甲斐性はなく・・・・・(笑)

折り畳み自転車なのです(照)

しかも 独身時代から愛用しているアメリカン・エキスプレスのクレジットカードのポイントでGETしちゃってるし~(笑)

発送はポチッとしてから1ヵ月後くらいと思っていたので クリスマスに合わせて先月申し込みをしていたら~

なんと早めに着いちゃった[グッド(上向き矢印)]

サプライズプレゼントにしようと思っていたので 我が家からすぐ近くの実家に届くようにしてクリスマス当日にお披露目しようかと思っていたんだけど~~~

以前に買った折り畳み自転車】くらいの大きさだと思っていたら なんと折り畳まずに配送されてきたので~~~

場所をとって仕方ない(笑)

母に「早く取りに来て~玄関が狭いわ~[たらーっ(汗)]」と言われたら こりゃもうクリスマスまで待たずに主人に暴露しちゃうしかないですよね[手(パー)]

実家で箱から出して 我が家に乗って帰ってパチリ[カメラ]

IMG_6939.JPG

バイクじゃなくっても~思った以上に喜んでくれましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_6944.JPG

IMG_6945.JPG

IMG_6943.JPG

まぁ~クリスマスプレゼント大作戦は思っていたようにはできなかったけど ひとまず成功ということにしておきましょ(笑)

以前 "たい焼き食べ比べ[exclamation]" の際にご紹介したことのある【たいやき屋[ひらめき]

主人の提案で 試運転はこちらへ行ってみることにしました[るんるん]

もう1台の折り畳み自転車と むやみやたらに遠回りをしながら向かいましたよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6976.JPG

主人の大きい車にはもちろん[exclamation] 折りた畳んだら私の車にも2台乗りそうなので これから色んな場所にも行ってみたいで~す[るんるん]

たい焼きは相変わらず美味しかったな~[揺れるハート]

IMG_6982.JPG

IMG_6986.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて今日は【昨年に引き続きまして】 DREAMS COME TRUE を追っかけて愛知県へ来ております[わーい(嬉しい顔)]

名古屋ドームは 凄い熱気ですっ[exclamation×2]

image.jpeg

ではライブで盛り上がってきますネ[るんるん]

そのまま今日は名古屋でお泊りなので 食いしんBOY と 食べたGIRL は美味しい物を求めてウロウロしちゃいま~す[揺れるハート]


nice!(97)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 15

ノリパ

おお、一番乗り!
ドカのチャリなんて、羨ましい限りッス。
それがしもねだってみよっ。
みわさんの歌声も聴きたいな。
by ノリパ (2015-12-19 17:07) 

ma2ma2

イタリアのバイクいいですね!
寒くなったので鯛焼きも美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-19 18:28) 

とし@黒猫

車に折りたたみ自転車を積めば、グーンと行動範囲が広がりますので、
これは、嬉しいでしょうね♪
by とし@黒猫 (2015-12-19 19:22) 

tsun

名古屋なんですか。いらっしゃいませ。
何をたべられたんでしょうか。
by tsun (2015-12-19 22:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

DUCATI・・・いつも、ドカチンと読んでます。(^_^)
折りたたみ自転車は、電車でも持って行けるので現地で便利ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-19 23:02) 

だいこんおじさん

食いしんBOY???と 食べたGIRL ???・・・・・・と、
再び突っ込んどいたほうが面白いのか・・・????
私の立場的に・・・????

by だいこんおじさん (2015-12-19 23:36) 

JUN

すげーーーww
旦那さん裏山杉ですぅ---
私もほしいい(^^)/
ちなみに12月19日は私の53回目のバースデーww
by JUN (2015-12-20 00:04) 

ともち

うわぁ、ナゴヤドームだぁ。(←実家から電車1本で行けます)
コンサート、楽しんでくださいね。
by ともち (2015-12-20 00:45) 

まゆみっふぃ

おしゃれなプレゼントですね~^^
すばらしいっ

ワンダーランド楽しんでくださいね♪
by まゆみっふぃ (2015-12-20 16:29) 

erena

ポイントで大きなお買い物!
良いですね♪
素敵な自転車でのむやみにやたらの遠回り(笑)
楽しそうです\(^o^)/
美味しそうです(*^^*)


by erena (2015-12-20 18:00) 

ひろし

おお~、DUCATI格好いい!
こんなの欲しいわ~
でも、くれぐれも盗まれないようにお気を付けください(^^;)

by ひろし (2015-12-20 18:20) 

Take-Zee

こんばんは!
凄いプレゼント・・・
大喜びされたでしょうね。

by Take-Zee (2015-12-20 18:37) 

コンブ

自転車いいですね、今一番欲しいものが自転車なんです。
でもこんな高級なのは手が出ません。
名古屋メシを堪能してください!
by コンブ (2015-12-20 20:29) 

isoshijimi

素敵なお嫁さんですね~
旦那様も本当に喜ばれたことでしょうね。

名古屋が実家の一つの我が家、お二人が何を食べてこられたか、楽しみです!
by isoshijimi (2015-12-23 17:52) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆ノリパさん:一番乗り!ありがとうございます♪
「ドカのチャリ~!」って呪文のように唱えておねだりしたら叶うかな!
みわさん!今回も最高でしたっ!!

☆ma2ma2さん:赤色が好きなので~この色見るだけでテンションあがっちゃいます(照)
寒い季節はたい焼きが食べたくなりますぅ♡

☆とし@黒猫さん:そうですよね~!
ちょっぴり遠出して どこを探検しようか?と考え中なんです(^_-)-☆

☆tsunさん:いらっしゃってました(照)
美味しいものイッパイの名古屋在住だなんて 羨ましい限りです♪

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:しばらくドカチンが頭から離れませんでした(笑)
色々便利に使いこなしたいです!

☆だいこんおじさん:ツッコミ担当のだいこんおじさんですものねぇ!
お立場を考えてくださったコメントをいつもありがとうございます(笑)

☆JUNさん:12月29日ですね!覚えていたのですが 住所がわからなかったのでこの自転車を送ることができませんでした~チャンチャン(笑)

☆ともちさん:ご実家の近くだったのですね~♪
コンサートの度に電車が込み合いそうな感じがします(●^o^●)
おかげさまで とっても楽しめました!!

☆まゆみっふぃさん:ありがとうございました\(^o^)/

☆erenaさん:楽しくって美味しくってルンルンでした♪
大きなお買い物ができるポイントがたまるくらいの 沢山のお買い物をカードでしていた若かりし頃からの積み重ねに感謝っ(笑)

☆ひろしさん:ありがとうございます!
防犯登録も完了!
ちょっとダサいか?と思いつつも しっかり自転車にそのシールも貼って~
ちゃっかり玄関に置いております(照)

☆Take-Zeeさん:とても嬉しそうに段ボールから出して備品を付けたりしていた主人の顔を見て 私も幸せな気持ちになりました(*^-^*)

☆コンブさん:おぉ!そうなんですか!
自転車も~色んな種類あって目移りしちゃいますよね!?
おっしゃるように名古屋メシ♡ 堪能してまいりました(^^)/

☆isoshijimiさん:ありがとうございます!
名古屋の記事も もぅすぐアップしますのでご期待ください♡

by まき (2016-01-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。