SSブログ

いこる家 ☆ 堂島ロール [牛肉(焼肉・ステーキ・小売店)]

8月29日(土曜日) に 加古川市尾上町にあります【いこる家】へ行ってきました[るんるん]

IMG_4812.JPG

総勢18人の宴会でしたので 幹事さんは全員が1つのスペースで食べることができるお店~ということでここに決定したって言っていました[グッド(上向き矢印)]

・・・と言っても テーブルは4~6人ごとだったんですけどね~[手(パー)]

どうやら加古川の焼肉屋さんって テーブルごとに区切られているお店が多くって 場所を決めるのに大変だったみたいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_4814.JPG

私達は4人のテーブルで~す[exclamation]

IMG_4815.JPG

この塩タンが 私達のテーブルで一番人気でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4816.JPG

「今日は飲み放題の食べ放題みたいよ~[るんるん]」と噂が回ってきたので「後でタンをイッパイ追加しよね~[手(チョキ)]」って盛り上がっていたのですが~

飲み放題は合ってるけど 食べ放題と言うのは間違いだったみたいで・・・テンションダウン(笑)

大皿でお肉がた~っぷり運ばれてきましたよ~[目]

IMG_4818.JPG

色んな種類を乗せちゃって どんどん焼いて~どんどん食べる私達(笑)

IMG_4819.JPG

おっと[グッド(上向き矢印)] ここで2種類あったタレをパチリ[カメラ]

IMG_4820.JPG

野菜用のタレも容器に入っていて 野菜が焼けてから刷毛で塗って食べるように勧められましたよ~[exclamation]

IMG_4821.JPG

キャベツには味噌が添えられていました[目]

IMG_4823.JPG

面白かったのが こちらのウインナー[るんるん]

IMG_4826.JPG

このまま網に乗せて焼きました[黒ハート]

IMG_4827.JPG

真ん中のは 遠慮のカタマリの玉ねぎです(笑)

これをハサミでチョキチョキ[exclamation]

IMG_4828.JPG

後で一番向こう側の席に座っていたの女子に聞くと~そのテーブルでは 最初にチョキチョキしてから焼いたようです[手(パー)]

どちらにしても4人でこの量ですので たっぷりでお腹がドーンとふくれちゃいました[グッド(上向き矢印)]

最後はシャーベットで〆ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4829.JPG

沢山飲んで~沢山喋ってご機嫌さんで帰宅しましたよ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日 大阪に寄って主人がお土産で買ってくれていた【堂島ロール】を夜遅くに食べました~[黒ハート]

IMG_4940.JPG

以前記事にした堂島シリーズはこちら[次項有][次項有][次項有]Moncher 堂島ロール】【堂島ロール VS 堂島ホテルロール食べ比べ 】【堂島ホテル ☆ ケーキオーダーバイキング

この日も雨だったのですが「しーんーどーいーーー[ダッシュ(走り出すさま)] つーらーいーーー[たらーっ(汗)]」と声には出さずにいる私を気遣って大好きなスイーツを買ってきてくれる主人にホント感謝感激熱烈LOVEです(笑)

IMG_4943.JPG

「ありがとう[黒ハート]」の気持ちを込めて♡マークを描くと~主人が矢を書き足して~こぉんな感じになりました(照)

IMG_4944.JPG

ラブラブすぎて 恥ずかしーーーぃ[揺れるハート]


nice!(108)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 108

コメント 21

kuwachan

いつまでもアツアツですね(^_-)-☆
by kuwachan (2015-09-08 00:42) 

すーさん

ロールケーキのハートの矢に
以前我々夫婦に贈っていただいた
ブルーインパルスの飛行機雲の
アートを思い出しました♡。
いつまでもらぶらぶでねぇ(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2015-09-08 03:21) 

koni

ごっついウインナーですね。
肉の焼けるニオイが・・・食べたい!
by koni (2015-09-08 10:19) 

tsun

まずはタンから・・・、ってなんででしょうね。
私も牛タンが一番かも。
by tsun (2015-09-08 12:04) 

erena

本当に素敵なご夫婦ですね(*^^*)
お互い頑張れますよね
素敵な関係です \(^o^)/
by erena (2015-09-08 13:46) 

とし@黒猫

ウインナー、すっっっっっっっっっっごく、長いですね!
絵的に面白いです。
お漬物で、こんなのがありましたよね。
by とし@黒猫 (2015-09-08 13:52) 

ゆうみ

仲が良いのが一番
by ゆうみ (2015-09-08 16:05) 

ヨッシーパパ

長〜〜〜〜いですね〜、ウインナー。
焼いてから、チョキチョキが良さげです。
by ヨッシーパパ (2015-09-08 19:20) 

ma2ma2

ウインナー凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-08 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トグロを巻いたウィンナーがスゴイ。。。
ビックリ物です。
ラブラブロール・・・ごちそうさまです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-08 20:24) 

カァズ

ウインナー長すぎですね^^
焼肉屋さんで食べるウインナーは意外とおいしいですね。
僕も大好きです
by カァズ (2015-09-08 21:26) 

あとりえSAKANA

目からもご馳走いただきましたが
【主人が矢を書き足して~】
・・・こちらもゴチソウサマでしたぁ~♪
by あとりえSAKANA (2015-09-08 22:35) 

Aちゃん

長い~ 一瞬ホースかと思った(^^;
by Aちゃん (2015-09-09 01:51) 

pandan

ウインナー〜おいしそう〜
by pandan (2015-09-09 07:31) 

hana2015

今日もまた、ご馳走様でした♡
by hana2015 (2015-09-09 13:35) 

まゆみっふぃ

キャー(*^_^*)ラブラブ♪
by まゆみっふぃ (2015-09-09 16:57) 

ひろし

ごちそうさまでした(笑)
おかげさまで満腹になりました(^^;)
by ひろし (2015-09-09 20:19) 

isoshijimi

お体の調子いかがですか?
お大事になさってください。

ソーセージすごいです♪♪
そして最後のケーキ、ほんと仲良しでラブラブですね~(^_-)-☆
by isoshijimi (2015-09-10 08:24) 

kazumin

うわぁ~ウインナー凄い(^^;
面白い!
ラブラブですね(*^^*)
[←]パステル以前は良く行ってましたが、高級パステル知りませんでした!
昔は季節限定プリンケーキを食べに行ったな~♪
たまには行ってみようと思いました!
by kazumin (2015-09-10 22:25) 

vivian

まきさまご夫婦の仲の良さで私まで幸せな気分になれて
思わず微笑んでしまいました(^_-)-☆

美味しそうな焼肉ですね♪
食べ放題だったらもっと良かったのにね^^;
by vivian (2015-09-11 11:37) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆kuwachanさん:照れるぅ~(#^.^#)

☆すーさん:覚えていてくださって嬉しいです♡ ありがとうございます!!
すーさんご夫婦のように お互いを思いやりながら~♡

☆koniさん:このウインナーが一番印象的でした♪
ニオイ~届くといいのですが!

☆tsunさん:「網がキレイなうちにタン焼いとこ♪」って感じなのかな(照)
最初のタンが美味しかったら、テンションあがりますよね!?

☆erenaさん:ありがとうございます(#^.^#)

☆とし@黒猫さん:長~い大根でしたっけ~(笑)
驚く人や笑う人がいて このウインナーには楽しませてもらえました♪

☆ゆうみさん:おっしゃるとおりですね~いつまでも仲良くいたいな~(^_-)-☆

☆ヨッシーパパさん:チョキチョキ面白かったです!

☆ma2ma2さん:でしょ~?\(^o^)/

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:4人でこの量だったので 一気にお腹がふくれちゃった~(*^^)v

☆カァズさん:一気に焼けちゃったので 一気に網からあげないと黒焦げ祭りになっちゃう~!必死でした(笑)

☆あとりえSAKANAさん:うふふっ♡

☆Aちゃん:私も最初見た時は 何だかわかりませんでした(笑)

☆pandanさん:食べ甲斐がありました(^^♪

☆hana2014さん:いつもこぉ~んな私達ですぅ(照)

☆まゆみっふぃさん:キャー(*^-^*)恥ずかし♪

☆ひろしさん:お粗末様でございます(照)

☆isoshijimiさん:ご心配おかけしました~鞭打ちはしかたありませんよね~我慢との戦いです(≧◇≦)
ソーセージ凄いですよね!
最後のケーキは いつも以上に甘~く感じました(笑)

☆kazuminさん:☆kazuminさん達もラブラブですよね~ん♡
高級パステルの存在!私も一度お店をのぞいてみたくなっちゃってます♪
パステルのプリン美味しいですものね~(^_-)-☆

☆vivianさん:ありがとうございます♪
食べ放題だと 後はタンばっかり追加しちゃってたかも~!(^^)!



by まき (2015-09-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。