SSブログ

パステル ミュゼ ☆ PORTER [スイーツ (洋)]

子午線の町[ひらめき]明石のこちらは 昨日と今日はお天気に恵まれていま~す[晴れ]

それまでの一週間余りは 雨・・・雨・・・雨[雨]

鞭打ちの後遺症がある私は絶不調で ブログ更新もお休みしちゃっていました[ふらふら]

そんな時に大阪方面に行っていた主人が買ってきてくれたのがこちら[るんるん]

IMG_3652.JPG

「お帰りぃ~[揺れるハート]」と出迎えると この紙袋[グッド(上向き矢印)]

めっちゃ解っちゃったんだけど~【PORTER】[exclamation×2]

IMG_3654.JPG

前にお店で「この色の大きいサイズがあるといいのになぁ~[るんるん]」とつぶやいていたのを聞いて 内緒で取り寄せておいてくれたそうなんです[黒ハート]

なんでもない日のプレゼントって嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]

中の白い部分は防水仕様になっていて ポケットやペンさしが充実しています[目]

IMG_3656.JPG

上部はプチッと止めれて 中のモノを見せなくすることもできます[手(パー)]

IMG_3655.JPG

両サイドにポケットもついていて 牛皮のアクセントも好きっ[るんるん]

なんだかここ数年 POTERの鞄がどんどん増えてきています[手(チョキ)]

「ありがとうネ[わーい(嬉しい顔)]

そして 他にも紙袋が[目]

IMG_4796.JPG

Pastel なら知っているけど~~~ミュゼ[exclamation&question]

IMG_4797.JPG

知らな~い[ダッシュ(走り出すさま)]

でも ワンランク上なイメージだけはある(笑)

IMG_4799.JPG

「これ賞味期限は今日中[exclamation&question]」「うん[わーい(嬉しい顔)]

・・・って事は 3時のおやつと夕食後のおやつって事ね[黒ハート]

頭痛&吐き気&耳鳴りが辛い~~~って状況でしたが 一気にテンション上がっちゃいました(照)

2人の意見は一致して 3時のおやつにこちらの【パステル・ミュゼ ドゥーブルプリン ア・ラ・モード】[かわいい]

IMG_4802.JPG

上からもパチリ[カメラ]

IMG_4803.JPG

真ん中の生クリームを食べるとプリンに穴がっ[目]

IMG_4806.JPG

食べ進めていくと 何層にもなっていましたよ~[るんるん]

IMG_4810.JPG

口当たりなめらかで濃厚な 一番下のプリンが一番好き[黒ハート]

スポンジとかいらないからさ~このプリンばっかりにしてもらいたい(笑)

憂鬱な気分が吹っ飛ぶ美味しさでした[るんるん]

【シルキーカスタード・ルーロ】[かわいい]

IMG_4800.JPG

カットせずに大きなスプーンでパクパク[黒ハート]

IMG_4830.JPG

中に固めのプリンが入っていましたよ~[目]

IMG_4831.JPG

キャラメルのちょっとした苦味が甘味を引き締めていました[グッド(上向き矢印)]

以前ご紹介したパステルの記事はこちらをご覧くださいね[次項有][次項有][次項有]パステルのケーキ】 【パステルのプリン

さぁ~美味しい秋がすぐそこです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(110)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 18

今造ROWINGTEAM

あらま!♥
なんて優しい旦那様♥
素敵なバックですね!使いやすそう!!((*´U`)ノ

パステルミュゼ!!!!!
おおっ、名前からしてランク上な感じ♥w
プリンロールおいしそう。。。(じゅるり

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-09-05 13:30) 

ひろし

まきさんの旦那さん、いつもやさしいな~
尊敬します(^^)
バッグは使いやすそうな作りですね。
色も素敵。
まきさんにピッタリのお似合いなんじゃないですか(^o^)
by ひろし (2015-09-05 16:37) 

とし@黒猫

スイーツがおいしそう。
お大事になさってくださいね。
by とし@黒猫 (2015-09-05 17:10) 

ma2ma2

パステルのなめらかプリンは有名ですが、パステルミュゼは初耳です!
プリンアラモードはフルーツたっぷりで美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-05 18:11) 

ヨッシーパパ

体調が悪くても、素敵なプレゼントと美味しいスイーツ尽くしで、良くなってきそうですね。
by ヨッシーパパ (2015-09-05 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鞭打ちの後遺症は辛そうですね。
お大事にして下さい。。
スイーツがメチャ美味しそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-05 20:01) 

Take-Zee

こんばんは!
雨、雨、雨の8月後半から9月でしたが
今日ようやくお日様が出ました。
そして明日からまた雨が続きます、いやに
なりますね。

by Take-Zee (2015-09-05 20:38) 

ちょろっとぶぅ

優しさに包まれてますね。
by ちょろっとぶぅ (2015-09-05 21:49) 

tsun

私はそういう気のまわらないダメな男です(汗)
そのロールケーキ、一人でパクパク食べられた幸せでしょうね。
お体、お大事にしてください。
by tsun (2015-09-05 22:42) 

erena

私も固定は外れてますが
実はムチウチと腰もリハビリ中で。
このお天気は良くないですよね
3つの症状は・・辛すぎますね
マキさんどうぞお大事になさってください

ご主人の優しさ嬉しいですね(^^)

by erena (2015-09-05 23:21) 

ばー助

ご主人、いつもお優しいですね☆

明石駅のパステルには行ったことがあって知ってましたが
ミュゼというのは初耳です!
パステルよりも豪華仕様になってて、より美味しそうです(^^)
by ばー助 (2015-09-06 09:42) 

ひろたん

素敵なご主人ですよね^^
すてきなバックですね。

by ひろたん (2015-09-06 15:06) 

まゆみっふぃ

優しいご主人ですね♪
プレゼントもパステルもうらやまし~
by まゆみっふぃ (2015-09-06 16:48) 

yopihio

ポーターってグレー意外の色もあるんですね。
とっても素敵ですね!

by yopihio (2015-09-06 22:26) 

まろまろまね

大丈夫ですか?天気が悪いと古傷とか痛みますよね…お大事になさってください。
いつもながら優しいご主人でうらやましいです(^^)ロールケーキをそのままって憧れますよね(笑)パステルのプリンケーキを初めて食べたときの感動を思い出しました。ひさびさひパステル食べたくなりました!
by まろまろまね (2015-09-07 07:07) 

すーさん

なんでもないときのプレゼントって
ビックリand嬉しさ倍増で嬉しいですよね〜♪。
すっごくわかる〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-09-07 07:31) 

vivian

大阪も先週は週末以外はずっと雨でうっとおしかったですね…

それにしても旦那様お優しいですね♪
凄く羨ましいです(^^)v

こんなに可愛くて機能的でビビッドな色の
吉田かばんがあるのですね♪
旅行用に斜め掛けがあればほしいです(^^♪
by vivian (2015-09-07 11:38) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆今造ROWINGTEAMさん:ねねさ~ん!期待以上に使いやすくって とても気に入っていま~す♪
プリンロールは大人の味でした~(^_-)-☆

☆ひろしさん:ほんと~に優しい主人で私は幸せ者です(照)
ひろしさんのコメントに主人も照れておりました(#^.^#)
赤色!赤は一番好きな色なんです♡
似合ってたら嬉しいな~♪

☆とし@黒猫さん:ありがとうございます!
スイーツ美味しかったで~す♡

☆ma2ma2さん:ですよね!?店舗もあまり多くはないみたいですよ~(^o^)/

☆ヨッシーパパさん:梅雨か?と思うくらい雨続きですよね。。。。。
スイーツで甘やかされちゃって 太っちゃう~(笑)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:ご心配をおかけしました&ありがとうございます!
鞭打ちねぇ~雨の日が憂鬱です。。。が!気持ちを前向きにしないと余計に具合が悪くなっちゃう気がするので 自分なりに気分転換しながら頑張りますっ!
美味しいものを食べて モーラステープを貼ってぐっすり眠るのが一番です(照)

☆Take-Zeeさん:今度は台風ですね"(-""-)"
どれだけ降るんでしょ。。。。。

☆ちょろっとぶぅさん:嬉しいかぎりです♡

☆tsunさん:「この色の大きいの欲しいな~~~♡」ってつぶやいていたのを聞き逃さない地獄耳の主人に拍手(笑)
ロールケーキ一人一本!なんて贅沢な(●^o^●)
ご心配いただきましてありがとうございます!

☆erenaさん:同じですね~私も腰もリハビリしていましたが もぅ腰のほうは大丈夫です!
天候や気圧の変化に とても症状が左右されちゃいます(>_<)
できるだけ主人には心配かけまいと思うのですが やはりグッタリしてしまって家事など甘えてしまって 申し訳ないな~と思ってしまいます。。。
erenaさんもお辛いと存じますが ご無理なさらずに お大事になさってくださいね!(^^)!

☆ばー助さん:優しい主人に感謝です(^^♪
私も初耳で~主人のお店選びにビックリしました!

☆ひろたんさん:ありがとうございます!
プレゼントしてもらってから とってもヘビーに使っております♪

☆まゆみっふぃさん:ありがとうございます♪
嬉しい1日でした(*^^)v

☆yopihioさん:だんだん色やデザインが増えてきているような気がしますよ~♪
女子も持ちやすい水玉模様とかもあるので ますます目が離せません~ヽ(^o^)丿

☆まろまろねさん:ご親切にありがとうございます!
ロールケーキやホールケーキは私達は丸ごとパクリしちゃいます(照)
この日も主人は遠慮してくれて 私が7割くらい食べたかも~♡
パステルと言えばプリンですよね!?
ホント美味しくって大好きです♪

☆すーさん:でしょ でしょ~♡
玄関を開けた時の感動ったら ありゃ~しない(#^.^#)
嬉しくって飛び上がって 天井に頭をぶつけ・・・・ちゃうくらい(照)

☆vivianさん:早く秋晴れを見てみたい今日この頃です(^^)
あ!斜め掛け!そのアイデアいいですね~♪



by まき (2015-09-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。