SSブログ

パンとケーキの店 BOLO [パン]

8月21日(金曜日) 実家でマッタリしていたのですが 思い立って父を誘い近所をウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

両親が何度かケーキを買ってきてくれたお店に行ってみたくなったんです[exclamation]

一度パンを食べてみたいな~って思ってたの[るんるん]

明石市大久保町駅前の【パンとケーキの店 BOLO (ボーロ)】[かわいい]

IMG_4735.JPG

早歩きをすれば5分もかからず着く場所だけど 運動不足ぎみなので~敢えて遠回りをして行ったから汗ばんじゃった(照)

入ってすぐの所にソファーとテーブルがあったので 喫茶でも利用できるんだ[exclamation]・・・と思って~

食べたいパンを選んでから レジで「すみませ~ん[わーい(嬉しい顔)]  ドリンクのメニューありますか~[exclamation&question] 」

話を聞いていると どうやらBOLOでは サービスでドリンクを提供されているそうなんです[ひらめき]

IMG_4739.JPG

お言葉に甘えて 冷たいお茶と一緒にいただきました[黒ハート]

父チョイスの 8月限定のマラサダドーナツ[かわいい]

IMG_4742.JPG

ハワイだ~なんて思いながら 横から手を出してパクリ(笑)

モッチリした食感で 見た目ほど甘くはありませんでした[手(パー)]

いい油で揚げてあるんだろぅな~1つじゃ足りないくらいかも[グッド(上向き矢印)]

私は "人気No1" って書いてあったメロンパン[かわいい]

IMG_4743.JPG

中はフッワフワでしっとりした食感~人気のワケがわかるわぁ~[るんるん]

食べ終える頃に 小さなお菓子もサービスしていただきました[手(チョキ)]

IMG_4746.JPG

お喋り大好き人間の私は スタッフさんとの話で盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

あまり勢いよく喋り続けるので父に笑われ・・・(照)

心のこもったおもてなしをしていただいてお店を後にしました[るんるん]

話の途中で「アットホームなお店ですね~[わーい(嬉しい顔)]」と言うと「奥で作っているのが父なんです[手(パー)]」って[exclamation]

そりゃ~アットホームなはずですよねっ(笑)

私が子供だったら お小遣い握りしめて学校帰りにプラッと立ち寄りたくなるようなお店です[グッド(上向き矢印)]

地域の日常に欠かせない存在のパン屋さんだと思いました[黒ハート]

[exclamation] ケーキもね~甘さがイイ感じで美味しいんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

こちらのお店は2周年を迎えられるそうで 9月11日から9月13日まで1300円以上買うと~

食パン1斤 or 焼き菓子セット or シフォンケーキ・・・どれか1つをプレゼントしていただけるそうで~す[るんるん]

最後になりましたが 店内の様子を~[カメラ]

IMG_4744.JPG

IMG_4729.JPG

IMG_4732.JPG

IMG_4734.JPG


nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 14

pandan

その場で食べれるのっていいですね〜
by pandan (2015-08-28 07:46) 

isoshijimi

ほんと写真からもアットホームな感じが伝わってきますよ~
メロンパン美味しそうですね(^^♪

ドーナツ、甘そうと思いましたけどそうでもないのですね。
たくさん美味しく食べられるのは幸せですよね♪
by isoshijimi (2015-08-28 08:17) 

vivian

アットホームなお店っていいですね♪
私もこんなお店があれば通いそう^^;
明石はメロンパンの形=サンライズではないのですね^^;
次回はケーキのレポも楽しみにしていますね(^_-)-☆
by vivian (2015-08-28 12:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
メロンパンが美味しいなら
きっと どのパンも美味しいお店なんでしょうね~✿
パンは食べだすと止まらないです(笑)
セーブするのに苦労します^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-28 18:02) 

Take-Zee

こんばんは!
メロンパンがとても美味しそうです。
東名の海老名(横浜)SAのメロンパンが有名なんですよ。
神戸製パンです。

by Take-Zee (2015-08-28 19:42) 

ひろたん

その場で食べれるのが良いですね^^
美味しそう!
by ひろたん (2015-08-29 12:05) 

ma2ma2

イートインが出来るのですね!
メロンパン、美味しいですよね!
昔は良く食べましたが、カロリー気にしだすとメロンパンってモンスターです(^^)
by ma2ma2 (2015-08-29 17:15) 

ひろし

中がシットリしてるパンっておいしいですよね~
スカスカなのに当たるとガッカリします。
メロンパン、好きだけど、歯の裏にひっつくんだよな~(笑)
by ひろし (2015-08-29 20:52) 

kazumin

家の近くに、こんな素敵なパン&ケーキ屋さん欲しいな~♪
美味しそう(^-^)
by kazumin (2015-08-31 13:40) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆pandanさん:ですよね~♡

☆isoshijimiさん:おっしゃる通り 幸せなひとときでした♪

☆vivianさん:えーーー!?パンの形もそれぞれなのですね!?
私はメロンパンと言えばこの形しか思い浮かばないですぅ(照)
ケーキは今までお家で食べていたのですが 今度はお店でいただいちゃおっかな~って思っています(^_-)-☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん:そうそう!
この日もよく1個で我慢できたわ~偉いぞ私♪ って思いました(笑)

☆Take-Zeeさん:いい情報ありがとうございます♪
検索魔になっちゃいました(照)
行くことがあれば食べてみたいな~♡

☆ひろたんさん:ですよねっ\(^o^)/

☆ma2ma2さん:OH!モンスター!!
気にしな~い 気にしないっ(笑)

☆ひろしさん:わかるぅぅぅ(笑) 上あごにもねっ(^^)

☆kazuminさん:いいでしょ~!?
ステキな空間でした(●^o^●)
by まき (2015-09-01 19:26) 

u_takeshi

昔、稲美町の神戸屋に勤めていて大久保や魚住などのパン屋さんをまわっていた頃をふと思い出しました。もうすっかり変わっているのでしょうね。
by u_takeshi (2015-09-02 21:26) 

まき

☆u_takeshiさん:大久保の"モック"っていうパン屋さんがあったことは ご存じでしょうか~(#^.^#)
私の懐かし味のパン屋さんは そちらなんです♡
魚住はそれほど変わっていないような感じがしますが 大久保は劇的に変化しました!
同級生が里帰りしてきても迷う~って言っていましたよ(笑)
by まき (2015-09-05 12:03) 

今造ROWINGTEAM

アットホームなお店、素敵ですね♥
こういうお店、近所にほしい~~((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-05 13:06) 

まき

☆今造ROWINGTEAMさん:ねねさ~ん!
チームの皆様のご近所にあれば、たまり場になること間違いナシかも~(^_-)-☆
フラッと立ち寄りたくなる雰囲気なんです(照)
by まき (2015-09-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。