SSブログ

空港食堂 [沖縄旅行(H27,1月)]

夕食は 那覇空港で[exclamation&question] 伊丹空港に着いてから[exclamation&question] もっと自宅付近に帰ってから[exclamation&question]

そんなことを考えながら 那覇空港内の "ラウンジ華へ"[足]

IMG_1856.JPG

シークヮサーやグァバを飲みながら・・・お腹と相談しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1853.JPG

とても迷ったのですが まぁ少なくとも1年は沖縄には来ないと思うので(笑) 荷物を預けてから沖縄で食べることに[るんるん]

空港内で食べるなら~~~と あらかじめ考えていた【空港食堂】へ向かいました~[ひらめき]

IMG_1861.JPG

主人の後をついていったのですが 空港の隅っこのホントにお店があるのかどうか心配になってきた頃に着きましたよ(笑)

主人が食券を買ってくれている間に私は店内ウォッチング[目]

IMG_1862.JPG

休憩中の空港職員のかたもお食事中のようです[わーい(嬉しい顔)]

さんぴん茶とお冷はセルフサービスでしたよ[手(パー)]

私達が注文したのは こちら[るんるん]

IMG_1863.JPG

"ジューシィー" は あっさり味でトッピングの葱のシャキッと感がよかったです[手(パー)]

"タコライス" は タバスコを加えて混ぜ混ぜしていただきました[手(パー)]

"沖縄ソバ" は次はいつ食べられるかなぁ~[exclamation&question]

IMG_1875.JPG

今日で沖縄旅行記事は第14弾になりました[グッド(上向き矢印)]

長らくお付き合いいただきまして ありがとうございました~[黒ハート]

今度は9月に北海道旅行を計画中の私達です[るんるん]

旅行って計画を立てる段階からウキウキできますよねっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 130

コメント 14

toshi

沖縄も行ってみたいです。
美味しいものが、たくさんありそうですね。
by toshi (2015-07-29 02:22) 

isoshijimi

空港の食堂もおいしそうですね!
次は北海道ですか~
いいな~
この暑さも北海道を思うと飛んでいきそうですね(^O^)
by isoshijimi (2015-07-29 07:34) 

ぼんさん

北海道の旅行記も楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2015-07-29 07:55) 

silencer169

コメントありがとうございました!
那覇空港のソーキそば、おいしいですよね!
じゅーしーも好きです。^^
by silencer169 (2015-07-29 09:06) 

ma2ma2

空港食堂ありますね!
那覇空港の上にあるレストラン街は値段が高いのが玉に傷です。
北海道は新千歳からでしょうか?
新千歳空港は3時間は遊べますよ(^^)
by ma2ma2 (2015-07-29 21:26) 

kazumin

沖縄旅行の次ぎは北海道ですか~♪
羨ましいです(^^)
沖縄&北海道!私も行きたいな~♪
by kazumin (2015-07-29 21:38) 

koni

【空港食堂】穴場ですね!
次は北海道ですか、エエですね!
ジンギスカンにサッポロビールにサッポロラーメン・・・カロリーオーバーで~す(笑)
by koni (2015-07-29 22:39) 

pandan

旅行は楽しいですね〜
沖縄行ってきます。
by pandan (2015-07-30 07:54) 

がり

いいなぁ。沖縄かぁ。
もう何十年も行ってないかも。
by がり (2015-07-30 17:20) 

たいちさん

沖縄には数回行きましたが、那覇空港内で食事したことがありません。
妻は沖縄に行ったことないので、是非再訪したいですね。
by たいちさん (2015-07-30 21:57) 

今造ROWINGTEAM

沖縄旅行楽しそうですね!!
私も行きたいなー
ジューシィーは私も大好きです♪

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-31 09:34) 

rascal

那覇訪問の際は、時々ここで沖縄そばを食べます。
上のレストランよりリーズナブルでいいですよね。^^
by rascal (2015-07-31 13:50) 

vivian

この3点セット凄くいいですね♪
次回の沖縄旅行で食べてみたいです♪

まきさま♪9月に北海道???
奇遇ですが実は私達も行きます!
飛行機(ANAですが…)もホテルも予約済♪
なんだか同じような所ばかり旅行していますよね♪
気が合うわ~(←勝手に思い込んでいる…)

日程がかぶるなら一度くらいはご一緒して
美味しいご飯を食べたいものですね~^^;
by vivian (2015-08-05 10:55) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆toshiさん:子供の頃に旅行した時には あまり食事に対していい思い出がなかったのですが 今はとっても魅力があります♪

☆isoshijimiさん:旅行はいいですよね~!
考えただけでウキウキしちゃいます♡

☆ぼんさん:ありがとうございます!

☆silencer169さん:空港で召し上がったことあるんですね~!
旅の最後に沖縄食の食べおさめできました♪

☆ma2ma2さん:上のほうはノーチェックなのですが お高めなのですね!
やはり空港ですものね~!?
それに引き換え 空港食堂はリーズナブルですよね♪
新千歳空港♡ いつか「もっと時間が欲しい~っ!」って思ったことがありました(照)

☆kazuminさん:北にも南にも 日本にはいい所が沢山ありますねっ!(^^)!

☆koniさん:ホント穴場です!
お出かけの度にカロリーオーバー(笑) どうしましょ!?(*^-^*)

☆pandanさん:お帰りなさいませ~♪
お天気に恵まれて満喫されたようですね~ヽ(^o^)丿

☆がりさん:観光地も随分と雰囲気が変わっているかもしれませんねぇ(*'▽')

☆たいちさん:ぜひ奥様と暖かい沖縄を楽しんできてくださ~い!!

☆今造ROWINGTEAMさん:チームの皆様方も沖縄が似合いそうですね~♪

☆rascalさん:時間がなくてもサクッといただけるので いいですよね!

☆vivianさん:でもやっぱり それぞれ専門店でいただくほうが美味しいと思いますよ~(照)
9月に北海道!!
実は・・・本日8月23日の時点で まだ飛行機&ホテルなどの予約ができていない私達なのです(>_<)
もしかして北海道には行けなくなっちゃう可能性も出てきちゃっています。。。
でも11日~16日まで主人は夏休みをいただいているので どこかへは旅行すると思うのですが~私の都合が"(-""-)"
どうなる事やら不安ですぅ(T_T)

キャッ!vivianさんとご一緒のお食事♡ 妄想しただけで楽しそうで♪
無理矢理にでも日程をかぶせてみたいものです!
いつか実現しますようにホントに祈ってますっ\(^o^)/


by まき (2015-08-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。