SSブログ

丸亀製麺 ☆ 毎月1日釜揚げうどんの日 [うどん]

 “らブログ” 始まって以来のビッグニュースだと思うのですが~~~3月19日に引っ越す事になりました[exclamation×2]

これまで何度か引っ越しをした私ですが 今回が最強に慌ただしい感じがします (照)

まだ沖縄旅行の記事が途中なのがとっても気になるのですが 引っ越しを終えて落ち着くまで更新をお休みしようかと思っています[かわいい]

また必ずブログを再開しますので それまで皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいませ~[手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて昨日は お雛祭りでしたね~[るんるん]

先月の24日にレッスンしたお雛祭りバージョンのフラワーアレンジメントです[ひらめき]

P1070577.JPG

暖かいお部屋に置いていたので 一昨日には満開になっていました[目]

IMG_2326.JPG

先週末に実家に帰ると~みんなが揃うから[グッド(上向き矢印)] ・・・と母がフライングでちらし寿司を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2323.JPG

その夜に行ったのは 言わずと知れた【丸亀製麺】[ひらめき]

東加古川店です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2304.JPG

いつか1日に行ってみたいと思いつつも タイミングが合わずに行けていなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation×2] やっと行けました[黒ハート]

上の写真のひっくり返って写っている幟にも書いてありますが (笑) 1日は釜揚げうどんが半額になるんですっ[手(チョキ)]

飛ぶように売れていました[exclamation]

IMG_2308.JPG

私達もモチロン釜揚げうどん~っ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2311.JPG

お得にいただけてラッキーでした[exclamation]

[exclamation] 上の写真でお気付きでしょうか~[exclamation&question]

私達が注文したのは「釜揚げうどんのお湯ナシ」なんです (笑)

前の人が言っていたのをマネしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

半額狙いで また来月も行ったりして (笑)


nice!(222)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 222

コメント 52

tsun

いつも、ついつい揚げ物なんかを取り過ぎてしまいます。
丸亀はいつも混んでいて行けないので、讃岐製麺の話ですが・・・。
by tsun (2015-03-04 13:05) 

ともち

お引越し、大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

釜揚げうどん、半額デー!
きっといつも以上に込んでいるのでしょうね(^^ゞ
by ともち (2015-03-04 15:15) 

川鮎くん

転勤族だったもので、引越しの慌ただしさを察します~
一度だけ丸亀製麺の半額デーに食べたことがあります~!!
by 川鮎くん (2015-03-04 16:32) 

ミーミー

引っ越しね
  頑張って~ 落ち着いたらアップしてね

 丸亀うどん 美味しいですね
by ミーミー (2015-03-04 16:46) 

song4u

再開、待ってま~す!

お湯なしの釜あげうどん、今度食べてみようっと。
by song4u (2015-03-04 18:25) 

isoshijimi

へぇ~釜揚げうどんのお湯なしなんてあるんですね!
そこかなり魅かれました(^^)/

お花もとっても可憐ですね。
素敵です!

引っ越し作業何かと大変かと思いますが無事終了しますように。

再開、引っ越しの話とかその後の話とか、いろいろ楽しみにまっていますね♪
by isoshijimi (2015-03-04 18:39) 

すーさん

半額は大きい値引きですねぇ!。
ぼくも近所の丸亀製麺をチェックしなきゃ♪。
ブログの再開を楽しみに待っています^^。
お引越し、安全に楽しくできることを
願ってます(=´∀`)人(´∀`=)。

by すーさん (2015-03-04 19:05) 

たじまーる

私は昨年の8月に引っ越しました。
引っ越しはかなり大変ですが
しっかりと乗り切れますように
頑張ってくださいねp(^-^)q
by たじまーる (2015-03-04 19:15) 

ゆうみ

自分自身も転勤族 そして結婚した相手も現在進行形で転勤族
引っ越しの慌ただしさ大変だと思います。
お体大事にして越されてくださいね。
お帰りお待ちしてます
by ゆうみ (2015-03-04 19:25) 

とし@黒猫

職場のビルに、釜揚げうどんのお店ができて、
気になっています!
by とし@黒猫 (2015-03-04 19:38) 

Take-Zee

こんばんは!
お花素敵ですね・・・
引っ越しをされて落ちついたら、また始めて
下さいね。 それまで長生きします(笑)

by Take-Zee (2015-03-04 20:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

半額とは、いいですね。
うらやまし~!!
我が家の方でもやっているのかな?
引っ越しは大変ですね。
再開、待ってまぁ~す。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-04 20:57) 

あお鬼

引っ越し先は近場ですか?
私も知っている近郊の様子を紹介してもらえてたので楽しみにしていたのですが
遠くへ行かれるのなら残念ですね。
丸亀は武蔵中原駅の駅ビルにあるので、先月も今月も半額でいただきました。
武蔵中原の丸亀は川崎市の第1号店だそうです。

by あお鬼 (2015-03-04 21:00) 

conta

引っ越しは気忙しくて大変ですね、小生は転勤族だったので14回ほど引っ越ししましたが行く先々で思い出が作れました。ブログの再開を楽しみにしてます。
by conta (2015-03-04 21:39) 

assimane

引っ越しするんだね。こりゃ大変だ。
お雛祭りバージョンのフラワーアレンジメントがとっても素敵です。
ブログはちょっとお休みですね。
お帰りを待ってるからね。
by assimane (2015-03-04 22:38) 

まいく

一日に、お湯無しですね、覚えました。
今日の昼は丸亀製麺で正価の釜揚げ食しました。 ^^;
ネット環境の引っ越しもお忘れなく、ブログ再開お待ちしてます。
by まいく (2015-03-04 23:06) 

るぐっちぃ

おっ!
1日に釜揚げうどん半額なのですね♪
これは行かねば(笑)
あたしも何回も引越ししてますが、
ワクワクするけど大変なんですよね~
頑張ってくださいね!
by るぐっちぃ (2015-03-04 23:26) 

SANPOJIN

私も釜揚げうどん 半額に行きました。
引っ越し大変ですね 頑張って下さい!

by SANPOJIN (2015-03-04 23:28) 

hatsune

間もなくお引っ越しでは、たいへんですね。
でも、楽しみもたくさんありますね。
ずっと引っ越したいと思いつつ、ずるずる住み続けているので、ちょっぴり羨ましいです。
by hatsune (2015-03-05 01:46) 

ぼんさん

「丸亀製麺」私も大好きです。再開&沖縄旅行記お待ち申し上げます(^^)
by ぼんさん (2015-03-05 07:55) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お引っ越し 大変ですね☆
せめてお天気が良くて 暖かくて
まきさんのご負担が軽減しますよう祈ってます!!
丸亀は 今行くと
Wカツカレーうどん食べちゃいそうで我慢してますのよ~(何を我慢??)(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-05 08:25) 

vivian

引っ越しですか?大変ですね…
けれど新しい住まいは気持ちも新たになるんでワクワクですね^^;

丸亀製麺所って1日は釜揚げが半額ですか?知りませんでした^^;
一時はよく行ってましたが、もう2年は行ってないな~(>_<)

また落ち着いたらブログ更新してね♪
楽しみにしていますね♪
by vivian (2015-03-05 10:53) 

くろねこ

お引越しですか・・・。
もしかして一戸立て、新築ですか???
どうりで最近アップの回数が減って来ているなと感じていました。
お忙しいですが、頑張ってくださいね。
しばらく寂しいですが、新居でのブログ再開を楽しみにしています。
by くろねこ (2015-03-05 11:30) 

kuwachan

雛祭りに相応しい可愛らしいアレンジですね。
by kuwachan (2015-03-05 19:19) 

UZ

私は20代は仕事の関係で平均2年に1回引越ししました。異動の内示があってすぐに引き継ぎや新居の下見、引っ越しの準備をしたものです。
現在の住居には4年前に引越ししましたが、もう落ち着きたいのが本音です。
それでもいろいろな人との出会いや別れも繰り返していくことで私にとってはいい勉強になりました。

この時期は気候の変動が激しいです。どうかお体ご自愛ください。
by UZ (2015-03-05 23:07) 

しろうさぎ

お引っ越しされるのですね。
荷物の整理など大変ですね。
ブログの再開、楽しみにしています。
by しろうさぎ (2015-03-06 01:11) 

pandan

お引っ越しばたばたしますね、
再開待ってます。
by pandan (2015-03-06 08:21) 

tarou

引越し頑張ってください(ToT)/~~~
再開待ってま~す。
by tarou (2015-03-06 10:19) 

足立sunny

お引越し、大変そうですね。異動の時期ですから、あれこれ混んでもいるでしょうし。
気合で乗り切られてください。
丸亀製麺半額の日、お知らせありがとうございます。4月1日行けるよう、頑張ります。
by 足立sunny (2015-03-07 01:17) 

はちぽち

春らしいお色でステキですね♪^^
お引っ越し、すぐですね、ラストスパート頑張ってください。
落ち着くまで、しばらく大変ですが、
再開、また楽しみにお待ちしています♪^^
by はちぽち (2015-03-07 09:53) 

DANKAI_Gen

引っ越し先で落ち着けるように!
ブログの再開待っています。
by DANKAI_Gen (2015-03-07 11:13) 

ひろたん

引っ越しですか。
大変ですね。再開を待っています^^
by ひろたん (2015-03-07 17:46) 

hide-life

お湯無しうどんって、つけ麺みたいな感覚になるんでしょうか(汗)
引越しされるんですね。色々お忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね。
ブログ再開お待ちしてます!
by hide-life (2015-03-07 18:34) 

ひろし

お引っ越し大変ですね。
落ち着くまで、しばらく休憩ですか。
再開楽しみにしています(^^)

by ひろし (2015-03-07 21:59) 

koni

1日は釜揚げうどんが半額って始めて知りました!
「釜揚げうどんのお湯ナシ」ってどんな感じですか???
by koni (2015-03-11 09:01) 

よいこ

知りませんでした
半額なんですね
いってみたいです ^^
お母様のちらし寿司もすごくおいしそう
by よいこ (2015-03-11 18:13) 

たいちさん

私も丸亀製麺がお気に入りです。同様なシステムの他店も行きましたが、リピートして行くのは丸亀製麺ですね。
by たいちさん (2015-03-11 19:05) 

今造ROWINGTEAM

半額ってすご~い♥
太っ腹ですね!
私も1日狙いで行ってみよう~★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-16 14:49) 

ちょろっとぶぅ

お休みの理由がわかって、ホットしました。
大変だけど、頑張ってね。
by ちょろっとぶぅ (2015-03-17 22:03) 

pandan

週末は暖かくなりそうですね〜
by pandan (2015-03-26 06:56) 

Take-Zee

こんにちは!
落ちつかれましたか?
いつも、ご訪問・Nice嬉しいです。
早く、復帰して下さいね。

by Take-Zee (2015-03-28 14:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お引っ越し お疲れ様でした。
ちょっとは落ち着かれましたか?
寒暖の差が大きい時期です
美味しいものしっかり食べて 体力つけて乗り切ってくださいね✿
まきさん お忙しいのにいつもありがとうございますです(^^)
再開(再会)を楽しみにしています!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-29 08:11) 

楽っくん。(らっくん)

僕も引越しの最中なので、超忙しいです!。
ブログやってる暇がありませ~~ん☆ (>。<;)

by 楽っくん。(らっくん) (2015-03-31 00:36) 

erena

決まってからも越した先だって
落ち着くまで大変だと思います。
まきさんどうぞお身体気を付けて下さい ^^
by erena (2015-03-31 08:05) 

desidesi

コメントありがとうございました。
お引っ越しお疲れさまです。そろそろ落ち着かれた頃でしょうか。
ご近所の探検とか、本当に落ち着くのには、もっと時間がかかるでしょうが、
ブログの方には、ソネブロの皆さんが相変わらず押し掛けるでしょうから、
またよろしくお願いします。引っ越しエピなど蓄積されていたりして・・・(笑)
丸亀はたまに行きますが「釜揚げうどんのお湯ナシ」というのは良さそうですね。
こんど試してみます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-31 14:50) 

toshi

釜揚げうどん、とても美味しそうですね。
これからも、よろしくお願いします。
by toshi (2015-04-08 16:46) 

isoshijimi

その後はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
お引越し大変ですよね。

そんなお忙しい中、クリへのコメント、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。ありがとうございます。
by isoshijimi (2015-04-16 16:03) 

沈丁花

人生色々…お忙しいですね^お待ちしています。
丸亀うどん…又行ってみたいです…美味しかった!楽しかった!
何処かで会えるかも…逢えたら良いね・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-04-17 05:02) 

NUMBER

引っ越し大変でしょうが、頑張って下さいね。
更新お待ちしています。
by NUMBER (2015-04-25 14:40) 

pandan

GWも終りましたね〜
by pandan (2015-05-07 08:24) 

だいこんおじさん

更新まだかね???
ひょっとして、引越しのかたづけほっといて・・・
ま~こさんの家でダラダラしてんのちゃいます・・・??
by だいこんおじさん (2015-05-07 12:21) 

ごん

まっきー元気してますかー?
引っ越しで環境変わるとブログ書く気持ちって薄れますよね。
うちのブログも引っ越し後から極端に更新が無くなってしまいましたよ。
落ち着いて気が向いたら書いてみてください。
定期的に覗きに来ますからね!
by ごん (2015-05-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。