SSブログ

スシロー ☆ 期間限定ネタ・スターバックス ☆ キャラメリー さくら チョコレートフラペチーノ [お寿司]

沖縄旅行の記事を今日は一休みして 先週末の出来事を~[るんるん]

先々週に引き続き妹家族が実家に泊まりに来たので モチロン私も実家へと・・・[黒ハート]

土曜日の夕食はスシローに行きました[車(セダン)]

3月1日までの期間限定のお寿司をご紹介しますね~[わーい(嬉しい顔)]

こちらは とろネタづくしシリーズの中から “とろ〆さばの高菜巻” [かわいい]

IMG_2165.JPG

とろ〆さばが美味しかったです[黒ハート]

こちらはいつまでだろ[exclamation&question] 売り切れ御免シリーズの中から “大切りとろサーモン” [かわいい]

IMG_2181.JPG

大切りなのにお値段そのまま108円[exclamation×2]

これは満足感アリ[黒ハート]

同じく売り切れ御免シリーズの “創作パンチェッタ” (手前側) [かわいい]

IMG_2175.JPG

生ハムの塩っけがイイ感じでした~[わーい(嬉しい顔)]

期間限定の “寒ぶり” (左側) [かわいい]

IMG_2174.JPG

脂のっていました[グッド(上向き矢印)]

右側の生ハムはね~以前スシローの事を記事にした時にvivianさんが「私の鉄板」として教えてくださったので初めて食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

ひや~これも美味しかったぁ[黒ハート] 私の鉄板にもなっちゃいそうです (照)

姪っ子ちゃんはこの海老がお気に入りで 最後にもパクッと美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2190.JPG

小さい姪っ子ちゃんと甥っ子くんは うどんが欠かせないようです (笑)

IMG_2173.JPG

IMG_2171.JPG

私が欠かせないのがやはりこちらの “トロサーモン” で この日も何皿食べたことやら・・・(笑)

IMG_2170.JPG

レーンを見ると~今までわさびが器にまとめて入って回っていたのは知っていましたが この日は七味や塩も器に入って回っていましたよ~[exclamation]

IMG_2180.JPG

甥っ子君はキュウリがお好き[揺れるハート]

IMG_2178.JPG

先にキュウリを抜いてパリポリ食べてしまってから 穴からあっち見てこっち見て~こうして遊んで。。。。。

IMG_2186.JPG

シャリは残す・・・・・ そして私が食べる[exclamation] (笑)

ついでと言っちゃ~何ですが 甥っ子君の百面相の一部をご紹介しますね[るんるん]

妹達が買って来てくれたミスド[かわいい]

IMG_2120.JPG

甥っ子君と私は一番左側のドーナツが好きなんです~[黒ハート]

おとなしく食べてるでしょ~[exclamation&question]

IMG_2122.JPG

激写されている事を察知すると とたんにこぉんなお顔になりました (笑)

IMG_2123.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日曜日は朝から姪っ子ちゃんと 明石ビブレのスターバックスに行きましたよ~[るんるん]

姪っ子ちゃんが食べたかったのは “キャラメリー さくら チョコレートフラペチーノの Grande” [かわいい]

IMG_2203.JPG

ホットとアイスがあったり 豆乳のがあったり~大きさについても迷っていましたが 好きな味だったようで余計な話はしてくれずに (笑) 黙々と食べたり飲んだりしていました[黒ハート]

IMG_2204.JPG

少し味見させてもらったのですが美味しかったですよ~~~「桜のイメージ」な味でした[手(チョキ)]

まだ寒いですが日中は少し暖かく感じます~桜が満開になるのが待ち遠しいですよね[グッド(上向き矢印)]

姪っ子ちゃんがパステルアートで書いた作品を見せてくれたので パチリしました[わーい(嬉しい顔)]

皆さまにも一足お先に春をお届けしま~す[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_2149.JPG


nice!(160)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 160

コメント 19

ミーミー

クルクル大好き(^◇^)

 最近行ってないなあ
(昨日 普通の寿司店でランチしました)

 スシロー 人気よね
 皆でいっぱい食べれば幸せだね 
by ミーミー (2015-02-26 07:04) 

pandan

スシロー行きたくなりました。
甥っ子ちゃんかわいいですね。
by pandan (2015-02-26 08:25) 

koni

寿司が食べたいです!
by koni (2015-02-26 08:34) 

NUMBER

スシロー我が街にもあります。
行きたくなりました。
by NUMBER (2015-02-26 15:15) 

たいちさん

私も時々「スシロー」へ行きます。安心して食べられるのが一番です。
最初の「とろ〆さばの高菜巻」は美味しそうですね。行く機会あれば賞味したいですね。
by たいちさん (2015-02-26 16:50) 

5623くん

姪っ子ちゃんのパステルアートがとっても素敵ですね。
心が温かくなってきます。
春を呼び寄せるようなアートですね。
by 5623くん (2015-02-26 18:29) 

Take-Zee

こんばんは!
お孫チャマが来ると全国どこでも回転寿司が定番でしょうか?
私らはいろんな操作を孫に教えてもらっています。

by Take-Zee (2015-02-26 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

生ハムそんなに美味しいんですか。。
近くにスシローがあるので食べなくては。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-26 20:48) 

川鮎くん

こんにちは。
とろ〆さばの高菜巻 美味そうです~!!

by 川鮎くん (2015-02-27 09:11) 

vivian

甥っ子ちゃんはおちゃめですね^^;

名前を出してくださり恐縮です^^;
生ハムのお寿司♪お口にあったみたいで良かったです(^^)v
スシローは色々とイベントをしていて楽しいですね♪

姪っ子ちゃん♪絵が凄くお上手ですね♪
素晴らしいです(^_-)-☆
by vivian (2015-02-27 11:04) 

ひろし

まきさん、若いな~(^^)
こういう寿司を食べられるんですね。
オッサンはハムとか肉とかはとても・・・(笑)
古い人間はイカ・マグロ・ハマチです・・・(-_-;)
by ひろし (2015-02-27 17:47) 

ma2ma2

スシローもかっぱ寿司も一度も入った事無いです!
って言うか回転寿司、10年以上入ってないです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-27 18:35) 

コバヤン

スシローは、家族でよく行きました。
家計にも優しいし、回転すしの中では、美味しいと思います。
最近は、家族揃って外食がなかなかできないので、
とんと、ご無沙汰です。
by コバヤン (2015-02-28 09:05) 

ひろたん

寿司ローのキュウリ巻を食べたい。
シンプルにと思ってしまいました。

by ひろたん (2015-03-01 08:28) 

hide-life

子供は寿司ネタ好きですよね。
我が家も先日お寿司買ってきて翌日大量に残ったシャリだけ食わされました(汗)
by hide-life (2015-03-01 21:25) 

youzi

スシロー、うちの近くにないので、
行った事がありません。
いろいろなネタがあるんですね。
スタバも最近、行ってないな〜。

by youzi (2015-03-02 12:55) 

今造ROWINGTEAM

わたしもトロサーモン大好きっ\(^o^)/
美味しいですよね~((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-03 08:34) 

たじまーる

スタバの毎年この時期恒例の
さくらシリーズのビバレッジですね(  ̄▽ ̄)
私も写真のフラペチーノ飲みに行かねば(*^^*)
by たじまーる (2015-03-04 19:13) 

はちぽち

あ、私もこのドーナツが一番好き♪でーすm
by はちぽち (2015-03-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。