SSブログ

ヤキタテイ [モーニング]

先週 三木市志染町の【ヤキタテイ】に行ってきました[車(RV)]

IMG_5549.JPG

パン屋さんなのですが 7時から11時までは モーニングメニューもあるということなので それ狙いで[グッド(上向き矢印)]

沢山並んでいます[るんるん]

IMG_5537.JPG

お子様が喜びそ~ぅ[揺れるハート]

IMG_5538.JPG

ヤキタテイでは これらのパンが全部 税込で108円なんですよ~[グッド(上向き矢印)]

108円のパンってあまり期待していなかったのですが 惣菜パンも含めて迷うくらいの品数の美味しそうなパンが並んでいたのでビックリ (照)

モーニングは2種類あります[ひらめき]

Aセット:お好きなパンかサンドイッチ+ドリンク&スープバー+選べるサラダ

Bセット:選べるトースト(アーモンドorきなこあんor明太子)+ドリンク&スープバー+ゆで卵+選べるサラダ

私は 人気パンランキング2位の “カリっとポテト” をチョイスしてAセットにしました[かわいい]

IMG_5525.JPG

“カリっとポテト” は クロワッサン生地でキャラメル味のカリカリな外側と~中のスイートポテトが 甘党にはピッタリの組み合わせです[わーい(嬉しい顔)]

主人はアーモンドトーストをチョイスしてBセット[かわいい]

IMG_5523.JPG

偶然2人共ツナサラダをチョイスしましたが 他に温玉サラダやフルーツサラダなどもありますよ~[手(パー)]

ドレッシングもシーザーサラダ・ゴマ・和風の3種類の中から好きなのを選べました[わーい(嬉しい顔)]

右側のパン(牛すじカレーフライ) は 主人がオプションで売り場から選んだパンで~手前はコンソメスープです[かわいい]

IMG_5522.JPG

カレーは黒かったので辛そうだったのですが 平気だったみたい[グッド(上向き矢印)]

IMG_5529.JPG

パンは それでなくても焼きたてですが お好みで温めることもできるようになっていました[手(パー)]

IMG_5521.JPG

私達は2人掛けのテーブルに座ったのですが おひとり様席もありましたよ[目]

IMG_5532.JPG

飲み物も豊富でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5519.JPG

IMG_5520.JPG

せっかくなので 他にいくつかのパンも買って帰ることにしました[るんるん]

お会計を済ましてから 自分で袋詰めをするシステムで なんだか楽しかったです (照)

IMG_5534.JPG

IMG_5539.JPG

左から~メイプルレーズンパン・くるみの焦がしバターパイ・たっぷり野菜とチーズのパン・あんぱんです[かわいい]

翌日のブランチで ミネストローネと一緒に食べましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5584.JPG

ヤキタテイのホームページに書いてありますが「その場で手作り」「その場で焼きたて」の美味しいパンを「いつも100種類以上」「100円(税込108円)均一」で提供すること[exclamation]

・・・をコンセプトにしているお店のようですので いつ行っても多くの種類の中から 自分好みのパンをお安く買えそうですネ[グッド(上向き矢印)]


nice!(172)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 172

コメント 27

まっつん

お子様じゃないですが・・・、キャラクターパンのコーナーが
とっても気になりました^^
by まっつん (2014-10-08 00:26) 

yopihio

なんてリーズナブルなんでしょう!
美味しいパン屋さんに行くと、知らぬ間に結構いい値段になっちゃいますよねー。

by yopihio (2014-10-08 01:20) 

youzi

うちの近くにもこんなパン屋さんがあるといいのにと
思いました。
美味しいケーキ屋さんがあっても、パン屋さんは…。

by youzi (2014-10-08 06:41) 

すーさん

ぼくもキャラクターのパンに目が行ってしまいました。
ってか、カレーパンマンとか可愛くて食べられませんっ^^;;。
美味しそうなパン屋さんを見つけられましたね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-10-08 07:36) 

カァズ

パンがどれも108円はお得ですね^ ^
by カァズ (2014-10-08 07:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アーモンド・トースト!
やっぱりまきさん地方ではブレークしてるんですね(゜o゜)
とある喫茶店で初めて知ったんですけど
優しい甘さがいいですよね~✿
パン 大好き
カロリー気にしないでたらふく食べたい・・・(いつも食べてるじゃん・・・はナシでお願いします)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-08 08:00) 

あとりえSAKANA

焼きたてのパン!!
それを店頭で食べられるなんて
ヽ(^o^)丿食べてみたーい☆
翌日のミネストローネの器が素敵!
(え。食いつく所が違う?
失礼しました(*´v゚*)ゞ)
by あとりえSAKANA (2014-10-08 09:30) 

ともち

美味しそう♪
100円パンって、100円の回転寿司同様、「あぁ、100円の味ね(-_-;)」ってことが多い気がしますが。。。
まきちゃんが自宅用にも買って帰ったということは、とても美味しかったんでしょうね。
うちの近くにもあったらいいのに。。。
大阪にもあるのかな?
調べてみようっと^^
by ともち (2014-10-08 09:58) 

ともち

【続き^^】
早速調べてみました^^
ありましたよ、うちの近所にも♡
普段は、あまり行かない方向なので、うっかりしてましたが、数か月前に工事中の店舗があったところでした^^
車で10分程度♪
近いうちに行ってみます!!!
by ともち (2014-10-08 10:00) 

tsun

お店のネーミングがグッドですね(笑)
どれも一個100円とは驚きです。
by tsun (2014-10-08 10:04) 

よいこ

いろいろメニューがあって、おいしそうですね
うちの近所にも1個100円のところがあります。
朝早くから作って、本当に100円で儲かるのかなぁとおもうのですが、つぶれずにがんばっておられますよ ^^
by よいこ (2014-10-08 12:42) 

hana2014

パン屋さんへ行くのは大好きヽ(・∀・)ノ
100円(税込108円)均一って、とてもリーズナブルに思います。
こういったイートインのお店は多いけど、サラダまで選べるって良いですね(≧▽≦)
by hana2014 (2014-10-08 13:52) 

toshi

いろいろなパン、とても美味しそうです。
カレーパンは好きで、よく食べています。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-10-08 14:56) 

ヨッシーパパ

100均のパン屋さん、凄いですね。
イートインも出来る所も便利ですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-08 17:19) 

ma2ma2

100円均一で色々なパンが選べると楽しいですね!
近くにこういうお店があるといいな~(^^)
by ma2ma2 (2014-10-08 17:32) 

ひろし

焼きたてのパンってモチモチしてて美味しいですよね。
噛んだときのネバリが好きです(^^)

キャラクターパン、可愛いんだけど、ちょっと食べるのにためらいます(^^;)

by ひろし (2014-10-08 20:22) 

kick_drive

こんばんは。スープのマグカップをもらって帰りたい。絵柄がかわいいですね。
by kick_drive (2014-10-08 20:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヤキタテイ、、、なんて店のネーミングが最高ですね。
また、108円とは最高じゃないですか。。
近所にあったら毎日寄りますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-08 20:50) 

kazumin

うわ~ぁ♪良いな~♪
関東には・・・ありませんね(~_~;)
美味しそうで困っちゃいます。

by kazumin (2014-10-08 21:04) 

ぷらすけ

たくさん種類があると悩みまくって
いつものクロワッサンになってしまいます(^^ゞ
by ぷらすけ (2014-10-08 21:16) 

isoshijimi

ユニークな名前のお店ですね。
焼きたてをそのまま食べられるなんていいな~
by isoshijimi (2014-10-09 04:08) 

Gokigensan-Pictures

お店のコンセプトを全面に出されていて買う側が分かりやすくて良いですね。
近くにあれば良いのに。
by Gokigensan-Pictures (2014-10-09 06:17) 

nona

旦那さまとモーニングを食べたんですね。
おしゃれー (☆∀☆)キラ
by nona (2014-10-09 08:33) 

koni

税込で108円って安いですね。
充実したモーニングですね。
by koni (2014-10-09 08:48) 

ともち

度々ごめんなさい(^_^;)
昨日、出かけたついでに場所もチェックしてきました^^
駐車場もそれなりの台数がおけるから、もしかしたら次の週末の朝、モーニングに挑戦してくるかもしれないです^^
by ともち (2014-10-09 14:35) 

ミーミー


そんな安いパンは今は無いですね~~
(自分で作ってみると案外コストかかります)

 トースターもあるのはいいなあ
 
by ミーミー (2014-10-09 14:46) 

vivian

このお店、凄いですね♪
至れり尽くせりですね♪
パンを買うとコーヒーサービスなんてお店が増えましたが
この充実ぶりは最高ですね♪
めちゃ流行っているのじゃないですか?
by vivian (2014-10-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。