SSブログ

ローソン ☆ Uchi Cafeフラッペ・MACHI Cafeアイスコーヒー・マクドナルド ☆ プレミアムローストコーヒー [スイーツ (洋)]

暑い日が続いていますね~[晴れ]

私達はいい汗をかきながらも 旅行を楽しんでいますよ~[わーい(嬉しい顔)]

こちらは先週食べた【ローソンの Uchi Cafeフラッペのマンゴー】です[ひらめき]

昨年もご紹介しましたが 私にとって夏のお供の1つなんです (照)

主人も同じのが好きなのですが この時の気分はアイスコーヒーだったみたいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_4067.JPG

レジでお会計をしてもらってから 温めをお願いします[手(パー)]

電子レンジで短時間温めてもらったのがこちら[ひらめき]

蓋を開けて。。。。。

IMG_4064.JPG

中はこのような感じです[目]

IMG_4065.JPG

マンゴーの王様とも言われる アルフォンソマンゴーが入っています[黒ハート]

主人はね~マンゴーなら何でも好きなようですが 私はアルフォンソにしか興味を示しませ~ん (笑)

この果肉は混ぜる前にパクリといただいちゃいます[手(チョキ)]

ストローをさして そのままお口に入れても良し・・・グルグルっとかき混ぜても良し[グッド(上向き矢印)]

IMG_4068.JPG

混ぜ方によって みぞれの部分と 上のミルクアイスやマンゴーソースの部分とが合わさって~違う食べ方ができます[るんるん]

IMG_4070.JPG

この甘さが好きです[るんるん]

コクがあるけど 後味はサッパリしていて 美味しいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

色々試して 私は【マンゴー】が好きなのですが 他にも【チョコレート】【クリームソーダ】【アサイーボール】【ストロベリーチーズケーキ】【抹茶&小豆】も販売されていま~す[exclamation]

この旅行中にも1度食べました[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして もぅ1つ~ドライブの途中で寄ってしまうのが【マクドナルド】[ひらめき]

たまたまこの時は運転してくれている主人がお疲れモードだったのでイートインしたのですが

よくドライブスルーを利用して珈琲をいただくんです[るんるん]

主人はアイスコーヒーなのですが 私は夏でもホットコーヒーが飲みたい人 (笑)

Mサイズ2つ買って飲んだ時の写真で~す[目]

IMG_4259.JPG

ほんとはスターバックスのドライブスルーがもっと色んな所にあればいいのにな~と思うのですけれどもネ[グッド(上向き矢印)]

数時間毎にカフェイン切れしちゃう私はマクドナルドの珈琲でもじゅうぶんなんです (照)

そんなこんなで 休憩しながら6日間の夏休みを東海、甲信方面を旅行しながら楽しんでいますよ~[手(チョキ)]

次の更新は8月3日(日曜日) になると思いま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

「太っちゃう~~~[黒ハート]」とか言いながら (笑) 思いっきりグルメな旅を満喫していて〜明日はビーナスラインのドライブも楽しみの一つで〜す[わーい(嬉しい顔)]

それでは またのご訪問をお待ちしていまぁす[exclamation×2]


nice!(148)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 148

コメント 10

conta

最近のコンビニスィーツは進化してますね。
by conta (2014-07-31 07:20) 

kuwachan

私も夏でもホット派です。
先日あまりの暑さにアイスを飲んだら、ちょっと具合が悪くなってしまいました^^;
by kuwachan (2014-07-31 12:12) 

hana2014

思いっきりグルメな6日間の旅を満喫中~♪のまきさんカップル♪
地上の暑さなど関係ない、車山高原から霧ヶ峰・・・の、ビーナスラインをドライブなのですね!
八ヶ岳連峰をはじめとして、富士山・・・、南アルプス・・・、中央アルプス・・・まで見渡せるビューポイントがこれでもかって!?
吹く風が涼しくて、雲の流れが速いから・・・景色が変わりやすくて…色々楽しめて、長野、山梨と・・・ホント気持ちの良いところばかりです~~!
言われなくても楽しんでいると思いますが、旅は楽しんだもの勝ちですからね~♬
by hana2014 (2014-07-31 15:15) 

ma2ma2

入院していると甘いもの食べる機会が無くなります(笑)
by ma2ma2 (2014-07-31 16:41) 

kazumin

今はコンビニ色々ありますね(^_^;)
ほとんど利用しないので・・・
たまに行くと驚きます(笑)
ローソンって関西系ですよね!
近くではあまり見かけません。
by kazumin (2014-07-31 21:52) 

JUN

先週の土曜日は炎天下で清掃活動をしていたのですが
作業終了後にローソンでソーダフロートをチンしてもらいましたww
私って自宅ではアイス買いだめしないのです。
酩酊して食べつくして翌朝驚くことがしばしばあるんで・・・
by JUN (2014-07-31 22:38) 

Take-Zee

暑いですね・・・・・
母親が果物を好まない人ですから私は
果物をよく食べません。
マンゴーも口にしたことがないんです、今度ローソンで
チャレンジしてみたいです。

by Take-Zee (2014-08-02 14:36) 

Nicky

初めて知りました。

一度は試飲したいです。
by Nicky (2014-08-02 23:53) 

ともこ

まきのblogみて、加古川の花火祭りの後にマンゴー食べてきたよー♪

初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかった♪ヤバいはまりそう~
by ともこ (2014-08-10 12:46) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
コメントをいただきました皆さまもありがとうございました ♡
ダイエー系列だからか こちらには昔はローソンのほうが多くって 次にファミリーマートだったかなぁ?
逆にセブンイレブンは後になってから進出してきましたよ~!
今となってはセブンイレブンのほうが店舗数が多いような感じがしますけどネ!
Uchi Cafeフラッペ ♡ ぜひ一度お試しくださ~い♪
そしてハマってくださ~い(#^.^#)
by まき (2014-08-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。