SSブログ

餃子の王将 ☆ 裏メニュー [映画]

昨夜は イオンシネマ明石へ【ポリス・ストーリー レジェンド】の試写会に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2245.JPG

ジャッキー・チェンのアクションが印象的でしたよ[グッド(上向き矢印)]

そして事件の首謀者がとことん極悪非道な人ではなかったことに ちょっとホロリときたりして。。。

中学生の時に【ポリス・ストーリー】の一作目を映画館で観た主人は その時のアクションシーンが物凄かった印象があるようで。。。

今回はちょっぴり物足りなさそうにしていましたけどね[手(パー)]

私は一人娘の悪ぶっている姿と 本来の姿とのギャップに「女性ってここまで変わるのね~[exclamation]」とか

ゲージの中でのデスマッチに本当に死んじゃうんじゃないかとハラハラしたりとかしながら楽しめました[るんるん]

彼の映画では最後にNG集がありますが あの失敗のシーンで お茶目さやスタッフとの親しさを覗き見ることができるので~

私的にはそんな映画が終わった後が 特にお楽しみだったりします (照)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

試写会の後は【餃子の王将 明石森田店】で遅めの夕食です[わーい(嬉しい顔)]

前回餃子の王将で “餃子両面焼き” と “天津飯あんだく” をリクエストしてみた時のことを記事にしましたが~

昨夜は 時間的にお客さんが少なかったので また違ったわががまな注文をお願いしてみました[グッド(上向き矢印)]

“中華飯のあんだく” です[ひらめき]

IMG_2251.JPG

パッと見は それほどあんが多いとは思いませんでしたが~食べ進めていくと「あっ[exclamation]ホンマや[グッド(上向き矢印)]」って (笑)

主人は ≪当店オリジナル春セットメニュー≫ の中から “新天津飯セット” [ひらめき]

IMG_2252.JPG

“新天津飯” とは・・・・・中のごはんの部分が焼きめしになっている天津飯のことなんですって~[手(パー)]

この “新天津飯” を “あんだく” でお願いしたので このとおりに あんがたっぷりぃ~[るんるん]

IMG_2256.JPG

中はこぉんな感じ[目]

IMG_2257.JPG

一口わけてもらって私は「イケる[グッド(上向き矢印)]」と言ったのですが・・・

主人は「白いごはんのほうが卵やあんの味が引き立って美味しいなぁ~[手(パー)]」だって~[るんるん]

ラーメンは “麺かため” でお願いしてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2255.JPG

ほんとに麺がかために仕上げてありましたよ~[exclamation]

“餃子両面焼きのよく焼き” [ひらめき]

前回の両面焼きを よりパワーアップしたリクエストで「両面をよく焼いてください」ってことです[わーい(嬉しい顔)]

こちら 両面焼いた上によく焼く・・・ってコトで さすがに時間がかかって半分以上食べ終わってからの登場でした[手(パー)]

IMG_2259.JPG

前回 ひろたんさんにいただいていたコメントに 餃子のみそだれがあるお店もあるように書いてありましたので聞いてみると。。。

大久保には置いていないようでした~~~残念っ[exclamation]

なんだかなぁ~横 濱男さんは チャンポンを注文されていたそうなので私も同じのを食べようと思っていたのですが 大久保店のメニューにはありませんでした[ふらふら]

orangeさんのご近所にある王将にある あんかけキムチラーメンもありませんでした[手(パー)]

お店によっての特色もあるのでしょうかね。。。[るんるん]

こちら大久保店だけなのかどうかわかりませんが~楽しそうなイベントのポスターが貼ってありましたよ[カメラ]

IMG_2249.JPG

スタッフさんに伺うと~そのスタッフさんがいるときにはまだ挑戦したお客さんはいらっしゃらないようです[手(パー)]

いつまでのイベントか伺ったのですが 期限はまだ決まっていないようですよ[グッド(上向き矢印)]

ラーメンのスープまで飲み干さないといけないようなので手強い挑戦になりそうですが ご興味のある食いしん坊さんはぜひ~[わーい(嬉しい顔)]

あと私が興味のある裏メニューは 麻婆豆腐を激辛にしてもらうのと マヨネーズをもらって餃子につけて食べてみること(美味しいらしいですよ)[グッド(上向き矢印)]

餃子をお持ち帰りにしてお家でマヨネーズはかけれるとして 激辛麻婆豆腐はどこまで辛くしてもらえるのか興味津々です[手(チョキ)]


nice!(163)  コメント(47)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 163

コメント 47

prin4795

私の持ち札には、餃子の王将はないのですが、
なんだか行きたくなりました。
然し初心者には、ここまで、できません。まず定番から
でしょうね、ちかくに(といっても、車で)2か所あります
どちらがいいのかな?
by prin4795 (2014-05-30 04:22) 

旅爺さん

いやぁ~!”見るからに美味しそうで、朝から食べてみたくなりました。
王将ですか、爺はとんとんが大好きなんです。
by 旅爺さん (2014-05-30 06:18) 

ともち

王将は、お店によってオリジナルメニューを決められると聞いたことがあります。
だから、特にランチメニューなんかは、そのお店の特色が出るのではないでしょうか?
我が家は主人が王将好きなので、時々行きますが、いつも欲張ってセットを注文したりして、食べきれなかったりします。。。
by ともち (2014-05-30 08:19) 

youzi

王将、近くにないので行った事がありませんが、気になるお店ですね。タダになるの、10分ではって感じが。
by youzi (2014-05-30 08:26) 

サンダーソニア

王将は2度行き損ねてそのままです。
あんかけラーメンなら好きなんですけど
あんだくにしたら あふれそうですね^^;
by サンダーソニア (2014-05-30 08:32) 

isoshijimi

あんだくすごいです(゚ロ゚)
食べてみたいです(^^)
by isoshijimi (2014-05-30 11:28) 

ake_i

餃子の王将っていったことがないんです。
餃子のよく焼かれたの、美味しそうですね♪
by ake_i (2014-05-30 14:44) 

カァズ

僕も以前に王将で、
麻婆豆腐を辛く出来ますか?
と聞いて、出来るそうなので、
激辛で注文したら、
出てきた麻婆豆腐は激辛ではなく、
すごく塩っ辛い麻婆豆腐が出てきました・・・(T_T)

なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

by カァズ (2014-05-30 16:21) 

ma2ma2

天津飯のあんが凄い事になっていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-30 17:31) 

ヨッシーパパ

餃子の王将の裏メニュー、続編ですね。
他に店舗では、まだまだあるんですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-30 18:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こんばんは。。
チャンポンは、無かったんですか。
お店によって違うようですね。。
残念だけど仕方がありませんね。。
でも、いろいろカスタマイズしてくれるのが、
niceなお店ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-30 19:23) 

ぷらすけ

映画のNG集!あれボクも好きです
ジャッキーの失敗したときのテヘっていう仕草がまた良いんですよね
by ぷらすけ (2014-05-30 20:13) 

よいこ

思わずポスターを見てしまいましたが、10分で食べるのはちょっと難しいと思いますね
by よいこ (2014-05-30 21:00) 

重

餃子の王将ってワガママ聞いてくれるんですね。
今度行くときはなんか一つ考えてから行ってみたいと思います。
by (2014-05-30 21:43) 

ちょろっとぶぅ

是非、チャレンジしてみてぇ~~~g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2014-05-31 09:32) 

hide-life

王将裏メニュー面白いですね。
学生の時、王将の餃子10人前はチェレンジして見事成功しましたが食べれま10は厳しいですね(汗)
by hide-life (2014-05-31 17:26) 

yogawa隼

ヤング向けのセットですね~。
ナウなヤングのハートをキャッチ!
by yogawa隼 (2014-05-31 17:49) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうで・・・ボリュウムが多いですね~
食べ切れるかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-05-31 18:11) 

足立sunny

餃子の王将、リクエストありだったのですか! 何十年と、全く気づきませんでした。
by 足立sunny (2014-05-31 19:05) 

旅爺さん

今日は暑かったけど明日も30度越えるんでしょうね。
暑さに負けない様に頑張りましょう~♪
by 旅爺さん (2014-05-31 19:33) 

くにちゃん

時間制限なければ食べれそう~^^
by くにちゃん (2014-05-31 19:34) 

orange

ラーメンってどうして食欲を思い出させるのでしょうね。
もう味覚はラーメンモードになっています。う〜..こんな時間に。
by orange (2014-06-01 00:18) 

ぷんぷん

始めまして、兵庫県姫路市在住の、ぷんぷんと申します。

食べれま10で検索掛けたら、HITしたのでお邪魔しました。
このチャレンジ大食いで、自信はあったのですが、1度目は失敗(ラーメン2口、スープ、天津飯の餡残して時間切れ)。
2度目で、9分55秒ギリギリで成功しました。

ラーメンのスープもですが、天津飯の餡も残さず食べないとダメなので、結構厳しいです。
市川橋店で成功したので、そこに写真が掲示されてます・・今の所僕だけですが・・。
太子店では、5名成功者が出てました。
by ぷんぷん (2014-06-22 21:10) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
by まき (2014-06-27 14:01) 

まき

☆prin4795さん:私も結婚してからの王将デビューですので まだペーペーですよ(^^ゞ
その割には 上級者っぽい注文のしかたですね (笑)
by まき (2014-06-27 14:02) 

まき

☆旅爺さん:“とんとん” はこのあたりでは見かけないんですよねぇ。。。
インターネットで探してみましたが~やはり少し遠そうです(>_<)
by まき (2014-06-27 14:03) 

まき

☆ともちさん:主人はね・・・“セット+餃子” を注文してペロリです (笑)
オリジナルメニューいいですよね!
by まき (2014-06-27 14:04) 

まき

☆youziさん:気になりますでしょう~!?
餃子はやっぱり美味しいと思いますよ~♪
さすがに10分はネ・・・女子なので余計にネ・・・
by まき (2014-06-27 14:06) 

まき

☆サンダーソニアさん:“あんだくラーメン” 凄そうですね~(^^)/
by まき (2014-06-27 14:06) 

まき

☆isoshijimiさん:ビックリしますよ~(*^^*)
by まき (2014-06-27 14:07) 

まき

☆ake_iさん:餃子!オススメです!!
by まき (2014-06-27 14:08) 

まき

☆カァズさん:それって"(-""-)"
そっち系の発想ですか (笑)
ホンマになんでやねん!!
by まき (2014-06-27 14:08) 

まき

☆ma2ma2さん:テヘッ (笑)
by まき (2014-06-27 14:09) 

まき

☆ヨッシーパパさん:以上続編でした!
また後編に続くかも~ (照)
by まき (2014-06-27 14:09) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さん:王将でリクエストを聞いてくれるのは意外な発見でした!
チャンポン・・・残念です(^^ゞ
by まき (2014-06-27 14:10) 

まき

☆ぷらすけさん:ね!
最後に和みます(*^^*)
by まき (2014-06-27 14:12) 

まき

☆よいこさん:難しいですよねぇ。。。。。
by まき (2014-06-27 14:12) 

まき

☆重さん:どんな第一歩を踏み出されるのでしょ~~~(^^)/
by まき (2014-06-27 14:13) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん:ムーーーーーリーーーーー(-_-;)
by まき (2014-06-27 14:13) 

まき

☆hide-lifeさん:さすが学生時代!!
チャレンジ成功スバラシイですっ!(^^)!
by まき (2014-06-27 14:14) 

まき

☆yogawa隼さん:キャッチされちゃいました ♡
・・・・・でも白状しますと~ナウなヤングではなくストライクのアラフォーです (照)
by まき (2014-06-27 14:16) 

まき

☆ryuyokaonhachiojさん:うーん。。。
by まき (2014-06-27 14:16) 

まき

☆足立sunnyさん:いつからなのでしょうね~!?
by まき (2014-06-27 14:17) 

まき

☆旅爺さん:ハーイ!
by まき (2014-06-27 14:17) 

まき

☆くにちゃん:アハハ!そうかも~ (笑)
by まき (2014-06-27 14:18) 

まき

☆orangeさん:0時過ぎに見ちゃいましたね~ラーメン!
by まき (2014-06-27 14:18) 

まき

☆ぷんぷんさん:制限時間内の完食おめでとうございます!
ナイスファイトです!
餡まで食べなきゃいけないんですね!それを制覇されただなんて凄すぎです!!
1回目はとっても残念でしたが~2回目の5秒前とはスリルありますね!?
お写真を見に行こっかな (照)
他の店舗でも挑戦者&成功されたかたがいらっしゃるとは これまた驚きです!
by まき (2014-06-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。