SSブログ

生野飯店 [中国・韓国・台湾料理]

両親が朝来郡に猫の額ほどの お茶畑を持っていまして・・・下草刈りに行ってきました[車(RV)]

帰りに親戚のお家に寄らせてもらって まったりんこ~[わーい(嬉しい顔)]

3時間ほどお喋りに花が咲いて アッという間に夕食の時間になっちゃった (笑)

叔父夫婦&はるちゃん夫婦&両親&私達の総勢8人で 朝来市岩津にあります【生野飯店】に行きました[るんるん]

IMG_2115.JPG

“私の愛すべき中華料理店” として以前に一度ご紹介したことがありま~す[手(チョキ)]

辛い物が好きな私は なんてったって ここでしか味わえないバンバンシリーズが大のお気に入りなんですョ[黒ハート]

メニューも見ずに私が注文したのは いつものようにモチロンこちら[ひらめき]

IMG_2110.JPG

IMG_2111.JPG

IMG_2123.JPG

IMG_2126.JPG

私の影響でバンバンシリーズのファンになっちゃっている しんちゃんと主人はこちら[ひらめき]

IMG_2113.JPG

IMG_2114.JPG

IMG_2125.JPG

左側は大盛りで~す[グッド(上向き矢印)]

後のみんなが注文したお料理も あっち行ってこっち行って撮りまわりました (笑)

IMG_2117.JPG

IMG_2122.JPG

IMG_2119.JPG

IMG_2124.JPG

IMG_2121.JPG

IMG_2129.JPG

IMG_2120.JPG

IMG_2128.JPG

私達の後にも どんどんお客さんがいらっしゃって すぐに満席[exclamation]

1人で一生懸命に作っておられる店主さんの背中しか見ることができず・・・ご挨拶できなかったのがちょっぴり残念でしたねぇ[手(パー)]

お料理の数々は結局叔父がご馳走してくれました。。。。。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お土産でいただいた朝来市山東町の【上道製菓】のかしわ餅です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2139.JPG

やはり和菓子屋さんの本格わらび餅って~~~特にヨモギ味が美味しいですねぇ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

兵庫県南部のこちらは夜中から物凄い風で。。。。。今も吹き荒れています[exclamation]

寝起きでベランダを見ると主人の身長ほどの高さのサボテンが倒れていて~折れていたらどうしようかと血の気が引きました[たらーっ(汗)]

でも大丈夫でホッとしましたよ[exclamation×2]

今はお家の中へ避難させています[わーい(嬉しい顔)]

外出なさるかたは くれぐれもお気をつけてくださいね~[手(パー)]


nice!(185)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 16

今造ROWINGTEAM

バンバンメン・・・!
食べたことがないです。
とってもおいしそう。

ていうか、どれも美味しそうです~!!
人気店なのですね!(^O^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-26 17:30) 

カァズ

バンバンシリーズ、めちゃ興味出ました。近くに行ったら絶対お店に行きます^ ^
by カァズ (2014-05-26 19:12) 

Take-Zee

どれもこれも美味しそうな料理ですね。
たくさんは食べられないので、少量ずつ全種
食べたいです。 
by Take-Zee (2014-05-26 20:17) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
バンバンシリーズ、美味しそうですねぇ^m^
私も辛い料理が好きなので「激辛」一度食べてみたいです\(^o^)/
by ニッキー (2014-05-26 20:37) 

しきみ

久しぶりに、天津飯が食べたくなりました^^
by しきみ (2014-05-26 21:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

激辛バンバンメン・・
見ただけで、汗が・・・。(^▽^)
ヨモギの柏餅が美味しそう。。
ヨモギが入っていると、更に美味しいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-26 21:53) 

ake_i

バンバンメンってすごく興味あります。
美味しそうだ!!!
あんがしっかりめで、それにからんだ麺も魅力です。

チャーハンも気になったりしてます。
こういうお店って大切にしたいですね。自家の味を提供してくれることって嬉しい。チェーン店中華じゃありえないですね(^◇^)
by ake_i (2014-05-26 21:59) 

フヂ

激辛アピールがすごい(*´艸`*)
でも美味しそう~。
あんかけ系大好きです☆
by フヂ (2014-05-27 00:08) 

koni

バンバンメン美味そうですね!
天津飯のあんかけがめちゃ美味そうです!
by koni (2014-05-27 08:03) 

旅爺さん

潮来はアヤメを見に行ってるので、今度行ったらお茶貰ってこよう~♪ 笑
皆さんで美味しいものを戴いて来ましたね。爺は中辛以上辛いのは駄目なんです。
by 旅爺さん (2014-05-27 10:11) 

ryuyokaonhachioj

中国、韓国、台湾の3ヶ国の料理が楽しめるんですね。
さて・・・どこが美味しいか?
by ryuyokaonhachioj (2014-05-27 10:21) 

サンダーソニア

激辛はちょっと苦手かもですが
あんかけラーメンならOKです。
by サンダーソニア (2014-05-27 13:01) 

mimimomo

こんにちは^^
おー激辛(><; わたくしも辛いの大好きですが・・・中辛位でお願いします^^

by mimimomo (2014-05-27 14:50) 

JUN

辛いのお好きなんですね。
私は少しでも赤いのが入ってるとダメなんです。
その代わりわさびとかタバスコは大丈夫なんですよ~
by JUN (2014-05-27 18:04) 

ちょろっとぶぅ

辛いの大好きよん♪
でも、、、今の気分わ・・・チャーハン!

by ちょろっとぶぅ (2014-05-27 22:37) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ コメントをくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!

激辛のバンバンシリーズはオススメですよ!!
あと “あんかけバージョン” にも皆さまそそられていますよね~♪
ヨモギ柏餅も ♡
あぁ~!また食べたくなってきました(*^-^*)
by まき (2014-06-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。