SSブログ

サーティワン ☆ ハワイアンクランチ・丸亀製麺 ☆ 鶏塩ぶっかけうどん [スイーツ (洋)]

お買い物の途中で 冷たいものが欲しくなったので サーティワンへ[車(RV)]

いつも “ポッピングシャワー” をチョイスする私なのに~ “ハワイアンクランチ” を[ひらめき]

主人の “チョコレートミント” とツーショットでパチリ[カメラ]

IMG_1932.JPG

この “ハワイアンクランチ” がとんでもなく美味しかったの~[揺れるハート]

ココナッツの味がアイスクリームになると想像以上にまろやかでコクも引き出されていました[exclamation]

パイナップルリボンには しっかりと果肉も入っていて そのシャキシャキ感もいい感じ[グッド(上向き矢印)]

さらにカシューナッツも (失礼ながら蛇足かと思っていましたが) このフレーバーにはなくてはならない食感[黒ハート]

ココナッツという言葉に惹かれてアイスを買ったのですが~実は “ココナッツオイル” に最近興味があった私[グッド(上向き矢印)]

この後 明石VIVRE の1階でちゃっかり購入~っ[手(チョキ)]

IMG_2206.JPG

オリーブオイルとかと同じように やっぱり “Virgin (バージン) ” と付いているほうが欲しかったのですが~

話題の商品なので品切れだとか。。。

ひとまずこちらで 色々と試してみようかな~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

明石VIVREの3階の無印良品では こちらを購入~っ[カメラ]

IMG_1416.JPG

“UVカット手通しケープ” は今年発売された生地を[目]

胸の開いた夏服が多いので~日焼け止めの為に 多分首に巻いて使うと思うんですけどね[手(パー)]

日よけだけではなく 夏はお店にいると冷えすぎる時もあるので~羽織るのにもいい大きさです[るんるん]

IMG_1415.JPG

アロマオイルは 今あるのがなくなりかけているので買ったのですが~増税されていませんでした・・・なんて良心的なんでしょう[グッド(上向き矢印)]

ナッツは主人が好きなので。。。。。多分2日でなくなるでしょうね (笑)

帰りにカナート西神戸店に寄って日よけグッズも購入しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2019.JPG

美容師さんに言われたのですが~髪も紫外線を防いだほうが傷みが抑えられていいようですよ[手(パー)]

髪にスプレー&腕や足にヌリヌリして 全身の日焼けを防ぐぞぉぉぉ~[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前記事もうどんだったのですが~今日もうどんのお話を・・・ (照)

1週間ほど前に行って食べてきました【丸亀製麺の鶏塩ぶっかけうどん】[ひらめき]

IMG_1842.JPG

両親と妹家族と私達とで先日食べに行ってきたんです[るんるん]

和風棒棒鶏のような[exclamation&question] 鶏肉と~水菜&玉ねぎ&紫玉ねぎの和えたものと~レモンがトッピングされています[グッド(上向き矢印)]

いかにもサッパリといただけそうな見た目ですよねっ[目]

IMG_1841.JPG

鶏肉にはしっかりと味がついていて美味しかったのですが つゆが薄くてボーーーッとした味でした[あせあせ(飛び散る汗)]

目新しいうどんに浮気せずに 丸亀製麺では “ぶっかけうどん” 一筋で[exclamation×2] と心に決めました (照)

こちらは両親チョイス~~~とろろと明太子トッピングのうどんと 鮭のおにぎりです[ひらめき]

IMG_1836.JPG

ひでくんはぶっかけと ごはん[ひらめき]

IMG_1838.JPG

主人と妹はぶっかけと 天ぷらを~[ひらめき]

IMG_1840.JPG

姪っ子ちゃん達3人のチョイスはこちら~~~麺類大好きなのであっという間にペロリンチョ (笑) [ひらめき]

IMG_1839.JPG

IMG_0878.JPG

IMG_0880.JPG

今日記事にしました “ハワイアンクランチ” も “鶏塩ぶっかけうどん” も期間限定で・・・もうすぐ終了かも[手(パー)]

“ハワイアンクランチ” に ご興味がおありのかたは お早目にどうぞ~[るんるん]


nice!(159)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 159

コメント 33

hide-life

丸亀製麺はたまに行きますよ。
しかしこの桶のやつはボリュームありすぎますよね(笑)
by hide-life (2014-05-24 10:54) 

よーちゃん

あ~!うどん食いたい~!!!
by よーちゃん (2014-05-24 11:19) 

すがめ

UVカット手通しケープ、夏に良さそうですね♪
麻生地買って作ってみようかな。
ココナッツのアイス、美味しそう!
by すがめ (2014-05-24 11:27) 

まゆみっふぃ

鶏塩ぶっかけは気になっていたんですが、いつも釜揚げにしてしまいます。
やっぱり終了する前に食べに行こうっと
by まゆみっふぃ (2014-05-24 17:53) 

kazumin

サーティワンのハワイアンクランチ私も大好きですよ♪
まきさんと同じだ~!(^^)!
美味しいですよね~♪夏限定♪
ココナッツオイルって・・・・何の料理に使うのかしら?
興味ありますね~♪
風味が良いのかな(・・?
ココナッツオイル料理楽しみにしていま~す(~_~)
by kazumin (2014-05-24 20:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぶっかけうどん、大好きです。。
丸亀うどんは。近くのイトーヨーカドーにありますが、
混んでいるので、瀬戸うどん店に行きます。
ビジネス街なので、時間がずれると空いています。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-24 21:22) 

kick_drive

まきさんの影響で2度丸亀製麺に行きましたが注文するときものすごく緊張します。
by kick_drive (2014-05-24 23:45) 

pooh

おはようございます(^_^)
先日初めて、丸亀製麺デビューしました。
さくさく揚がった天麩羅が美味しいです♪
鮭のおにぎりも美味しそう~☆
by pooh (2014-05-25 07:30) 

カァズ

うどんが食べたくなってきました。
桶のやつはすごい魅力的ですね^^
by カァズ (2014-05-25 09:09) 

ひろたん

鶏塩ぶっかけうどん”も期間限定で・・・
早く行かないとです。
by ひろたん (2014-05-25 09:37) 

ひろし

丸亀製麺、たまに行きますが、こんなにトッピングがあったんですね。
いつもエビ天とイカ天しか頭にありません(笑)

by ひろし (2014-05-25 11:51) 

carotte

美味しいものが並んでますねえ〜。
ハワイアンクランチが食べたくなってしまいました。^^;

by carotte (2014-05-25 14:43) 

まいく

トッピングが難しくて、、丸亀製麺はまだ数回しか利用していません。
by まいく (2014-05-25 20:26) 

mimimomo

おはようございます^^
日よけ用のケープ買いましたよ^^
by mimimomo (2014-05-26 06:24) 

koni

最近はうどんが多いですね(笑)
by koni (2014-05-26 08:53) 

今造ROWINGTEAM

ハワイアンクランチ!!!
是非とも食べてみたいです!!!♥
ココナッツ大好き((´ω`*))

わたしもいまその二つ、日焼け止め使ってます♥
たまたま?なのかドラッグストアに、限定ディズニーデザインがありました!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-26 17:32) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
by まき (2014-06-27 13:25) 

まき

☆hide-lifeさん:ですよね~ (笑)
by まき (2014-06-27 13:26) 

まき

☆よーちゃんさん:私も時々無性に食べたくなります♪

by まき (2014-06-27 13:26) 

まき

☆すがめさん:冷房対策で映画館でも使えてよかったですよ~ん♪

by まき (2014-06-27 13:27) 

まき

☆まゆみっふぃさん:期間限定メニューって気になりますよね(#^.^#)

by まき (2014-06-27 13:28) 

まき

☆kazuminさん:同じだ~っ ♡
ココナッツオイルはね。。。“バージン” だとお料理にいいと思うのですが~こちらはそうではないので石鹸にしたり ヘアオイルのようにして髪につけてみようかと思っていま~す(^^)/
by まき (2014-06-27 13:29) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さん:ビジネス街って お昼休みの時間は長蛇の列ですよね!
貴重なお昼休みに並ぶ時間がもったいないので 1時間ずらす会社があってもいいのにな~っていつも思う専業主婦の私です (照)
by まき (2014-06-27 13:31) 

まき

☆kick­_driveさん:行っていただきまして ありがとうございます!
いつか緊張がほぐれてスラスラと注文できるひが訪れますように~(*'▽')
by まき (2014-06-27 13:32) 

まき

☆poohさん:デビューおめでとうございます♪
パチパチパチ~ッ(拍手っ!)
一番人気の天麩羅は “かき揚げ” なんですって~(^^)/
おにぎりの人気は何なんだろ。。。。。
by まき (2014-06-27 13:33) 

まき

☆カァズさん:桶のんね~あったかいおうどん好きのかたにはたまらなく魅力的ですよね~!
ワイワイみんなで桶を囲んだら楽しいだろうな~♪ って思います!(^^)!
by まき (2014-06-27 13:34) 

まき

☆ひろたんさん:次はどんな期間限定うどんが発売されますかねぇ♪
冷たいぶっかけうどん一筋!と心に決めていても興味あります (照)
by まき (2014-06-27 13:36) 

まき

☆ひろしさん:エビ天・イカ天に一直線ですね♪
by まき (2014-06-27 13:36) 

まき

☆carotteさん:私も も一回食べとかないと~!
by まき (2014-06-27 13:37) 

まき

☆まいくさん:どれもこれも選びたくなる気持ちをおさえるのが大変ですよね(^^)/
by まき (2014-06-27 13:38) 

まき

☆mimimomoさん:キャー!お揃いですね~っ!
いつも鞄に入れて持ち歩いています(#^.^#)
日差しがあるときや冷房で冷えるときにいいですよね!?
運転中は私 膝上のスカートが多いので 足もとの日焼け止めにも役立ってくれています(*^^)v
by まき (2014-06-27 13:39) 

まき

☆koniさん:アハハッ!
by まき (2014-06-27 13:39) 

まき

☆今造ROWINGTEAMさん:ねねさんと同じ日焼け止めだなんて♪
2つも同じって凄い確率だと思うんですけど~(*^-^*)
限定デザインいいな~ ♡
今使っているのがなくなった時にタイミングよくあればいいのに~(^^)/
ディズニー好きなんです♪
ハワイアンクランチはヒットでしたよ~ん!
定番になってもらいたいくらいです(^O^)/
by まき (2014-06-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。