SSブログ

Pizza Hut (ピザハット) ☆ ナチュラル4 [映画]

やっと “アナと雪の女王” 観てきましたよ~[exclamation×2]

IMG_2149.JPG

スクリーンには 一番乗りで~す (笑)

両親から姪っ子ちゃんへのプレゼントの アナ雪の本も読んで~[るんるん] サントラを歌いこんでしっかり覚えて~[るんるん]

予習は完璧っ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちょうど隣の席が2席空いていたので 密かに鼻歌なんかも歌っちゃったりもして とっても楽しめました[グッド(上向き矢印)]

その後は どこかに食べに行くのかな~と思っていると・・・・・サプライズ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

行先はいつものカラオケ屋さんでした[ひらめき]

「まきちゃんは 映画の後にきっと大声で歌いたいだろうな~と思って いつものプレミアダムの禁煙ルームを3時間予約したよ[わーい(嬉しい顔)]」って聞いたときには 飛び上がりました (照)

主人ったら私のコトよく解かってくれてるぅぅぅ[黒ハート]

よく宅配してもらっていた大久保のピザ屋さんが閉店になっちゃったので 今回は初めて【Pizza Hut】[ひらめき]

“ナチュラル4” のLサイズで~す[グッド(上向き矢印)]

IMG_2046.JPG

生地は 新登場のもっちりハンドトスをチョイス[かわいい]

モチモチで~ミミにチェダーチーズがトッピングされているのでカリカリ感も味わえます[手(パー)]

トッピングは 4つの味が楽しめるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2052.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ソーセージ & マッシュルーム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2049.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ベーコン & アスパラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2048.JPG

[ぴかぴか(新しい)]トマト & バジル[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2047.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ぺパロニ & コーン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2051.JPG

チーズがかたまらないうちに食べたい気持ちは やまやまなんだけど~~~それよりも歌いたいっ[exclamation]

アナ雪の曲をどんどん入れていく私 (笑)

[るんるん] Let It Go の 松たか子バージョン

IMG_2053.JPG

IMG_2075.JPG

[るんるん] Let It Go の May J. バージョン

IMG_2062.JPG

May J. は可愛いし~迫力のある歌声が凄いですよね~[exclamation&question]

歌の最後のほう・・・わたし息が続きませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2058.JPG

IMG_2065.JPG

[るんるん] 雪だるま作ろう

IMG_2070.JPG

[るんるん] 生まれて初めて

IMG_2038.JPG

無理やり (笑) 主人にエルサの所を歌ってもらいました[グッド(上向き矢印)]

戴冠式の始まる前に初めて外の世界を見るエルサとアナ・・・2人の相反する不安と期待を主人と私は見事に歌で表現した・・・と言いたいですが お笑いでしたぁ~[exclamation]

IMG_2073.JPG

ひととおり歌ってからピザとスナック菓子なんかを食べたりしながら。。。。。

IMG_2067.JPG

「辛い[exclamation&question]」と主人に聞かれた私の答えは マイクを通して「ヒーーーハーーー[exclamation×2]」 (笑)

IMG_2068.JPG

松たか子バージョンの Let It Go が一番いい点数が出ましたよ~[目]

IMG_2069.JPG

映画も観れたし サントラを2~3回ずつくらい大声で歌ったりもできたし[黒ハート]

楽しい1日でした[るんるん]

おっと[exclamation] 肝心のピザの感想なんですが~~~ミミの部分が噛むほどに味が出てきて美味しかったですよ[かわいい]

トッピングは ベーコン&アスパラが私は一番好きでした[わーい(嬉しい顔)]

アスパラの歯ごたえがアクセントになっていたし ベーコンもいい味を出してくれていました~[黒ハート]


nice!(178)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 178

コメント 41

newton

91点はお見事ですね。3時間も凄いけど…。

by newton (2014-05-20 12:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
まきさんの記事を拝見しながら
レリゴー♪と口ずさんでます(*^^)v
箱入りピザ・・・久しく食べてないなぁ☆
歌って食べて最高のひとときでしたね。
ご主人さまのグッジョブぶりは
いつも完璧ですね~✿素晴らしいです✿
素敵なお二人に さらにさらにハッピーが訪れますように・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-20 15:55) 

ヨッシーパパ

映画の後も、しっかりとプロデュースされたいて、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-20 17:41) 

はなちゃん104M

この歌は朝聴くと、一日中耳から離れません^^。
91点お見事ですね~。
by はなちゃん104M (2014-05-20 17:58) 

Take-Zee

大迫力のピザですね~
“ありのまま・・”は私のような爺さんも知っています。
でも、唄えないな~。
by Take-Zee (2014-05-20 19:50) 

ため息の午後

デッカイピザ、以前はよく配達してもらって
家族で食べましたよ(笑)。 田舎ではなかなか
ピザ屋さんが続かないので最近は食べる機会が
ありません(涙)。
by ため息の午後 (2014-05-20 21:26) 

koni

ピザ食べたぁ~い!
カラオケももう何年と行ってません。
by koni (2014-05-20 22:03) 

しろうさぎ

デリバリーのピザ、美味しそうですね。

by しろうさぎ (2014-05-20 22:13) 

すーさん

この映画、イイですよねー(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-05-20 22:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

91点はすごぉ~い!! (・・||||rパンパンッ
ヒーハーは一時、ハマってました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-20 22:51) 

ぽちの輔

高得点ですね。
おめでとうございます^^
by ぽちの輔 (2014-05-21 06:20) 

くろねこ

映画はすごい人気ですね。私もこどもの日に子供と見に行きました!
まきさんにはみんなで歌える映画館のほうが、似合ってると思いますが・・・。
でも、その分カラオケで発散!熱唱!高得点!そして美味満腹!!!
ご主人に感謝感激ですね。
by くろねこ (2014-05-21 11:28) 

mimimomo

こんにちは^^
もう永い間ピザって食べてないわ。一人だと多すぎるしね~
by mimimomo (2014-05-21 12:23) 

vivian

91点だなんて素晴らしい得点ですね♪
私も聞きたかったな~♪

アナと雪の女王は私も観たいと思っています♪
楽しい1日だったみたいですね♪
by vivian (2014-05-21 14:14) 

まゆみっふぃ

アナ雪観られたんですね^^

カラオケ91点すごいです・・・
by まゆみっふぃ (2014-05-21 14:58) 

ひろし

ご主人のサプライズ、私のような古い昭和のオッサンには非常に参考になります(^^;)
でも、出来るかな~

by ひろし (2014-05-21 19:02) 

takashi_jfjkr

宅配ピザいいですねぇ最高ですねぇヽ(*´∀`)/♪
Dominoのテイクアウト2枚買えば1枚タダがloveです(^_^)v。
by takashi_jfjkr (2014-05-21 21:08) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
この歌、耳に入るとエンドレスで流れちゃいますよねぇ(^_^;)
アナ雪、今度かみさんと見に行く予定です(^^♪
by ニッキー (2014-05-21 22:28) 

たじまーる

お見舞いコメントありがとうございます(*^^*)
風邪ひいて一週間経過しました(涙)
まきさんは私みたいにならないように気を付けてくださいね(^^;)
by たじまーる (2014-05-21 22:42) 

hide-life

カラオケはスナック行った時に歌いますが気が付けば昔の歌ばかり歌ってます(汗)
新しい歌、覚えなければと思う今日この頃です(汗)
by hide-life (2014-05-24 10:57) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!

by まき (2014-06-09 11:23) 

まき

☆newtonさん:91点お誉めいただきありがとうございます♪
3時間中私が歌っていたのは2時間くらいかなぁ (笑)
by まき (2014-06-09 11:24) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:レリゴー♪ ここは私毎日5回は歌ってしまいます (照)
ドアを開けるときとかネ (笑)
箱入りピザはカラオケとセットっていうイメージがある私(#^.^#)
by まき (2014-06-09 11:25) 

まき

☆ヨッシーパパさん:素晴らしきプロデューサです♪
(今のところ・・・ 笑)
by まき (2014-06-09 11:26) 

まき

☆はなちゃん104Mさん:お風呂で大声で歌いた~い!
91点お誉めいただきありがとうございます♪
by まき (2014-06-09 11:26) 

まき

☆Take-Zeeさん:大迫力のピザと大音響の “ありのまま・・・” で気分がスッキリしました(^_-)-☆
by まき (2014-06-09 11:28) 

まき

☆ため息の午後さん:デッカイピザは見るだけでもハッピーになれますよね♪
by まき (2014-06-09 11:28) 

まき

☆koniさん:箱入りピザもたまにはイイものです♪
カラオケって行かない時は行かないけれども 一度行くと抜け出せません (照)
by まき (2014-06-09 11:30) 

まき

☆しろうさぎさん:美味しーーーですよ!
でも歌っていると冷めちゃいますね(^^ゞ
by まき (2014-06-09 11:30) 

まき

☆すーさん:すーさんも観られたようですねっ♪
私が子供の頃は~女子は白馬に乗った王子様をひたすら待つ!
・・・というイメージでしたがアナ雪を観て育つ今の女子は “自ら運命を切り開く” という感じに育ちそうですね(^^)/
by まき (2014-06-09 11:32) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さん:91点お誉めいただきありがとうございますっ!
ヒーハーに「ヒーハー」しちゃいました (笑)
by まき (2014-06-09 11:33) 

まき

☆ぽちの輔さん:ありがとうございま~す♪
by まき (2014-06-09 11:34) 

まき

☆くろねこさん:私達が行った時は半分くらい席が空いていましたよ!
GWは物凄い人だったでしょうね。。。
くろねこさんがおっしゃるように私の為に主人は5月上旬に神戸の歌える映画館を提案してくれたのですが 声が大きいんですよ~私 (照)
しかも “ありの~” の所では左手右手をエルサのようにしたい人 (笑)
いくら何でも両隣の人に迷惑かかっちゃいますよね(#^.^#)

by まき (2014-06-09 11:37) 

まき

☆mimimomoさん:Sサイズもありますが やはり大きいLサイズのほうがピザっぽいですよね(*'▽')
by まき (2014-06-09 11:38) 

まき

☆vivianさん:照れるっっっ(*^^*)
アナ雪は男子の主人も「テンポもよく話が進んだし~よかった~♪」と言っていました(^^)/
他にもご覧になったかた皆さんが良かった~と話しておられますよね!
by まき (2014-06-09 11:39) 

まき

☆まゆみっふぃさん:ハーイ!
カラオケ91点!嬉しくてパチリしちゃいました♪
by まき (2014-06-09 11:40) 

まき

☆ひろしさん:主人がひろしさんからのコメントを読んで照れておりました(^O^)/
by まき (2014-06-09 11:41) 

まき

☆takashi_jfjkrさん:Dominoいいですね~!
この辺にあるといいな~と思って検索してみましたがなかったです(^^ゞ
by まき (2014-06-09 11:42) 

まき

☆ニッキーさん:こちらこそありがとうございました!
楽しみですね~!
by まき (2014-06-09 11:43) 

まき

☆たじまーるさん:くれぐれもお大事になさってくださいね!
by まき (2014-06-09 11:43) 

まき

☆hide-lifeさん:私も実は昔の歌のほうが好きだったりします!
カラオケに行くと~最初はイマドキの歌を何曲か歌いますが・・・
だんだん懐メロに・・・
最後は演歌ですよ (笑)
by まき (2014-06-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。