SSブログ

マクドナルド ☆ ハッピーセット [ファーストフード]

久しぶりの更新ですが 本日もお越しくださいましてありがとうございます[るんるん] 

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]

お天気がよくない日もありましたが 皆さま楽しい連休を過ごされたことでしょうね[グッド(上向き矢印)]

私はこのGWは 比較的近場でウロウロしていました[手(パー)] 

そんな日々を逆戻りする感じで記事にしていこうと思います[るんるん]

まずは5月5日(こどもの日)の話題から。。。[ひらめき]

この日は 姪っ子ちゃん達とマクドナルドでランチしました[手(パー)]

こちらは子供達のテーブルをパチリとした写真です[カメラ]

IMG_1851.JPG 

ハッピーセットは今はボックスに入っているんですね[グッド(上向き矢印)] 

甥っ子くんは お姉ちゃんのおもちゃのマイクで歌っています (笑)

IMG_1854.JPG 

ウルトラセブンにも喜んで 満面の笑みです[黒ハート]

IMG_1864.JPG 

自分のマックフライポテトを食べさせてあげたりもして[るんるん]

IMG_1858.JPG

なんて可愛いんだろ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1867.JPG 

とか思っていると こんな顔して[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1874.JPG 

更に こぉんな顔も。。。[たらーっ(汗)]

IMG_1861.JPG 

ヘン顔がブームのようでした (笑) 

そしてこの日は マクドナルド初のこどもの日の試みでハッピーセットを注文した子供達に “ミニソフトの無料引き換え券” がプレゼントされました[手(チョキ)]

IMG_1853.JPG 

子供達だけで注文するのは初体験[exclamation] 

お姉ちゃんに付き添われて 下の子2人が背伸びをして一緒に注文券を渡しているところを少し離れた所から見ていた私[目] 

IMG_1884.JPG

2人とも手をのばしてミニソフトを受け取っていますね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1887.JPG 

IMG_1888.JPG 

マクドナルドのお姉さん達が子供達に笑顔で接してくださっていたので 見ているこちらまで笑顔になっちゃった[るんるん]

この後 4歳の姪っ子ちゃんが 「わたし ありがとうって言ったよ[exclamation]」 と駆け寄ってきました[グッド(上向き矢印)]

2歳の甥っ子くんも 瞳がキラキラしていました[ぴかぴか(新しい)]

自分達で注文して受け取ったのが嬉しかったのでしょうね[かわいい]

マクドナルドのこのイベントで 子供達にとっても見ているほうにとっても いい思い出ができました[るんるん] 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こちらは父母から孫へのこどもの日のプレゼントです[カメラ]

IMG_1903.JPG 

“アナと雪の女王” の本は 姪っ子ちゃんよりも先に読ませてもらいましたよ (照)

姪っ子ちゃんはもぅ映画を観たのですが~とってもよかったから是非観るように[exclamation×2] って言われていたんです[るんるん] 

GW中に観たいと思っていたのですが~イオンシネマ明石に行ってみると 人が多いこと多いこと[exclamation]

もぅしばらくしてから行くことにしま~す[手(パー)]

“ありのままで” の歌のところがクライマックスあたりかな~と勝手に想像していたのですが・・・本でその場面はまだ半分にもいかないところだったのに驚きました[グッド(上向き矢印)] 

ストーリーもよかったですよ~[exclamation]

この歳になっても読み進めていきながら どんな奇跡が起こるのか[exclamation&question] 真実の愛の相手は一体誰なの[exclamation&question] とドキドキしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

それに音楽も 気持ちよ~く歌えるので好きです[るんるん]

新聞に載っていましたが サントラが週間アルバムランキングで1位になったそうですねっ[グッド(上向き矢印)]

ディズニー映画のサントラが1位になるのは オリコンが同ランキングの集計を始めた1970年以降初めてのことだそうですよ~[手(パー)]

大画面で[exclamation] 大音量で[exclamation] 映画館で観る日が楽しみですっっっ[揺れるハート] 

5月3日(土曜日)に行ってきた 余部鉄橋のお話は 明後日の更新になると思います[グッド(上向き矢印)]

またのご訪問をお待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(167)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 167

コメント 32

(。・_・。)2k

多少高くても
この笑顔見せられると思うと買っちゃいますよね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-08 01:26) 

isoshijimi

とっても可愛い笑顔ですね(^^)
素敵です♪
変顔もかわいい~
by isoshijimi (2014-05-08 03:51) 

サンダーソニア

このボックスが欲しいです^。^
by サンダーソニア (2014-05-08 08:16) 

よーちゃん

ちっちゃい子が一生懸命注文してる姿は感動ですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-05-08 08:58) 

沈丁花

子供の日・・・子供は宝と言います。素晴らしい!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-05-08 08:59) 

PENGUIN

お子さんが頑張って注文している姿は可愛いですね。
by PENGUIN (2014-05-08 09:16) 

モモ

わ~ハッピーセット、こんなボックスなんですね~
豪華に見えますね(^_^)
ミニソフトもかわいいサイズで、よいですね♪
by モモ (2014-05-08 10:02) 

たじまーる

微笑ましい光景ですね(*^^*)
子供の幸せはみんなの幸せですから♪
最近、マクドのハッピーセットですが
おまけが凝った作りですよね(笑)
by たじまーる (2014-05-08 10:34) 

koni

GW、私も近場でウロウロしてました。
マクド・・・食べたぁ~い!
by koni (2014-05-08 11:12) 

フヂ

姪っこ甥っこちゃんたち、かわいい(*´∇`*)
大人もハッピーセット頼めたらいいのにな~。
ま、私は足りなくておかわりしそうですがw
by フヂ (2014-05-08 11:27) 

vivian

めちゃくちゃ可愛い変顔ですね^^;
天使の笑顔に感じますね♪

私もアナと雪の女王を見損ねているんで
映画館で見たいひとりです^^;
by vivian (2014-05-08 13:57) 

aidesu

姪っ子君。このイケメン具合とこの笑顔。
将来女性関係がすごくなりそうですね^^
by aidesu (2014-05-08 13:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の一男一女のオチビの時は、
ハッピーセット専門でしたね。
おまけに釣られてよく買いました。
自分はあまりマックは好きじゃないんだけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-08 15:33) 

今造ROWINGTEAM

ハッピーセットのボックス、いいですね♪
ミニソフトの試みも素敵☆
さすが子どものだーいすきなマクドナルド^^♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-08 16:19) 

kana

コメント、ありがとうございました。
アナと雪の女王の本、面白そうですね。ゴールデンウイーク中、映画館はいっばいでした。
by kana (2014-05-08 17:42) 

まるたろう

自分のブログへのコメント、ありがとうございました。
微笑ましい光景ですね。ちなみに自分も昼は、マクドが多いです。
by まるたろう (2014-05-08 18:27) 

ヨッシーパパ

アナと雪の女王は大ヒットのようですね。
歌も、May Jバージョンを、「MUSIC STATION」で聴いて、引き込まれました。
by ヨッシーパパ (2014-05-08 18:53) 

ryuyokaonhachioj

ハッピーセットいいですね。喜んでる顔が
良い顔です。可愛いね~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-08 20:14) 

ma2ma2

マックは昨年に近くに無くなったので、最近食べていないです(笑)
by ma2ma2 (2014-05-08 20:50) 

kick_drive

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん始めてのお使いみたいですね。
甥っ子ちゃんはこれをきっかけに自信が付いて色々お手伝いできるようになるともっとかっこよくなれますね。がんばれー!
by kick_drive (2014-05-08 20:59) 

しきみ

ハッピーセットがボックスに入ってるなんて、初めて知りました。
さすがに、ハッピーセットを頼むぐらいの小さな子が身近にいないので^^:
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、いい経験になったみたいで良かったですね♪
by しきみ (2014-05-08 21:20) 

ため息の午後

笑顔がとってもかわいいお子さんですね。
みているこっちも笑顔になりました(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-08 21:29) 

ダイコンマダム

久しぶりのまきちゃんブログ!
その大混雑の中、アナと雪の女王見に行きました。真実の愛が王子様じゃなかったことが、ナイス!
ディズニー、やるじゃん。
by ダイコンマダム (2014-05-08 21:48) 

はなちゃん104M

レリゴ~レリゴ~としか聞こえないけど、耳に残りますネ^^;。
甥っ子さん、可愛い♡。
by はなちゃん104M (2014-05-08 22:14) 

がり

毎日通勤時 マイカーの中で、聞いてます♪

by がり (2014-05-08 23:11) 

ナビパ

嬉しそうですね。ハッピーセットはまたおまけが楽しいのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2014-05-09 06:40) 

ちょろっとぶぅ

アナと・・・見に行きたいんだけど。。。
まだまだいっぱいだろうなぁ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-05-09 07:36) 

orange

素敵な笑顔ですねぇ。それになかなかイケメンで^^
最近のお子さんはお顔が整っていますねぇ。
マクド...時々誘惑に負けます><;..
by orange (2014-05-10 00:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
かわいい笑顔~✿
自分には もうできない笑顔~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-10 16:54) 

youzi

姪っ子ちゃん、可愛いですね(≧∇≦)変顔、2歳児の甥っ子も時々してます。小さい子は変顔好きなんですかね。
by youzi (2014-05-11 11:44) 

タッチおじさん

ホ!・・・何って笑顔が可愛いね(^_-)♪。
by タッチおじさん (2014-05-13 19:03) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
甥っ子君の笑顔へのコメントもありがとうございます!!
いつまでもこの可愛い笑みでいてほしいな~♪
ボックス入りハッピーセットは ほんとにハッピーになれるセットでしたよ(*'▽')
アナと雪の女王は先日やっと映画を観に行くことができました!(^^)!
満席でもなく ゆったりと観れました ♡
“ありのままで” の歌もいいですよねぇ~!
つい口ずさんでしまいます (照)
by まき (2014-05-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。