SSブログ

手打うどん 琴平 [うどん]

主人が職場から帰ってくるのを待って 岩盤浴に行ってきました[るんるん]

こう寒いと 足しげく岩盤浴に通ってしまいます[グッド(上向き矢印)]

その前に 軽くうどんをいただきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

加古川市加古川町の 【手打うどん 琴平】 で~す[ひらめき]

IMG_0289.JPG

IMG_0290.JPG

IMG_0278.JPG

岩盤浴の前後に満腹になるまで食事をすると・・・・・胃にもたれるようになってきた私(照)

なので シンプルに~でもちょっとカロリー高めに(笑) ハイカラうどんを注文しました[手(パー)]

主人は そんなの関係ない精神で[わーい(嬉しい顔)] 欲求の赴くままに注文していましたよ[るんるん]

“季節の定食” です[ひらめき]

IMG_0281.JPG

『海老食べたい~[exclamation×2] 』 と思いながら写真を撮らせてもらっったら~~~

主人ったら 「まきちゃん海老食べたらいいよ[わーい(嬉しい顔)]」 って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1尾しかないのに なんて優しいのぉぉぉ~[揺れるハート]

ちょっとだけ遠慮して・・・・・・・・・・でもほとんど食べちゃった(笑)

IMG_0282.JPG

主人のうどん (右側) は少し時間をあけて 私のハイカラうどんと一緒に運ばれてきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0283.JPG

うどんはちょうどいいくらいのコシがあって~ダシも優しいお味[黒ハート]

IMG_0284.JPG

あったまるぅ~[るんるん]

真面目そうな店長さんが 真面目に作っていらっしゃるっていうイメージのうどん屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お昼間には雪の舞い散る中。。。。。1人でヤマトヤシキ加古川店にバレンタインチョコの下見に行ってきました[車(RV)]

色々あって目移りしましたョ[わーい(嬉しい顔)]

主人への いいチョコレートは1つに決められなかったので買いませんでしたが 自分用のチョコは発見[exclamation]

ROYCE’ の生チョコです[黒ハート]

IMG_1568.JPG

リーズナブルで美味しいので バレンタインに便乗して自分用に買っちゃうときが何年かおきにあるかも(笑)

あと1週間で主人への素敵なチョコレートが見つかるといいな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(89)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 28

ぽちの輔

私も昨晩天ぷらを揚げたんですけど、
お店の天ぷらのように綺麗にできません。
この天ぷらもおいしそう^^
by ぽちの輔 (2014-02-07 07:30) 

すーさん

エビ天を譲ってくれる旦那さん、優しいですね〜ラブラブ♡。
記事全体にいい感じがポカポカと溢れていますよ (^_^)♪。
岩盤浴、いつもいいなぁ〜って思いながら見ています。
by すーさん (2014-02-07 09:38) 

cocoa051

おっ、ハイカラうどん、長いこと食べてません。
食べた~い!
by cocoa051 (2014-02-07 09:55) 

PENGUIN

ご主人お優しいですね。
素敵なバレンタインチョコが見つかるといいですね。
by PENGUIN (2014-02-07 10:00) 

シルフ

ROYCE’ の生チョコだぁ♪
コレ美味しいですよね。
by シルフ (2014-02-07 13:03) 

こいちゃん

ご主人さん・・・まきちゃんに甘くするのはいい加減にしましょう
まきちゃんのスカートがいくらゴムだからって・・・食べ過ぎては太ります!(笑)

相変わらず仲良しのほんわかカップルですねぇ
チョコ早く見つかるといいですね!
by こいちゃん (2014-02-07 15:37) 

だいこんおじさん

ええぞ~、こいちゃん!!もっとゆ~たれぇ~!!!

by だいこんおじさん (2014-02-07 17:21) 

toshi

寒いので熱いうどんが食べたくなりますね。
とても美味しそうな、うどんですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-02-07 19:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウドン大好きです。
ウドンって、どうしてこんなに美味しいのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-07 21:03) 

想也

今年はもらう予定がないなー<チョコ(涙)
って、良い歳したオヤジがチョコでもないですが(笑)

うどんは、ユウの大好物。
でも、おいしいお店は、ちょっと遠いです。
この週末は雪で行けないだろうなぁ。

by 想也 (2014-02-07 21:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
海老天のお礼もありますし・・・ね!
ステキなチョコが見つかりますように・・・って
お祈りしてますよ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-08 08:16) 

hide-life

この海老ホント美味しそうですね!僕だったらあげません(笑)
そういえばバレンタインデーが近いんですね・・。
うーん。。奥様から貰ったのはいつだったかもう忘れてしまいました。
今年はちょっと要求してみます。一蹴されると思いますが(笑)
by hide-life (2014-02-08 11:42) 

がり

冷える夜はあつあつのうどんに限りますね。
おいしそ~だぁ♪
by がり (2014-02-08 14:47) 

kazumin

海老天くれるなんて優しいなぁ~(*^^*)
バレンタインは休み合わないので、もうあげちゃいました(笑)
チョコレートたくさんありすぎて迷いますよね~(^_^;)
職場のバレンタインチョコレートも係りなので買わなくては…
雪が凄くて明日も買いに行けない!
ヤバいよ~(T_T)
by kazumin (2014-02-08 20:21) 

まき

☆ぽちの輔さん:綺麗でサクッと軽く揚がった天麩羅はお店に任せましょう~なんちゃって (笑)
お家で揚げると愛情がたっぷりなのが美味しいんですよねぇ♪
by まき (2014-03-04 08:51) 

まき

☆すーさん:ありがとうございます♪
by まき (2014-03-04 08:51) 

まき

☆cocoa051さん:“ハイカラ” っていい響きですよね~♪
by まき (2014-03-04 08:52) 

まき

☆PENGUINさん:ね~っ ♡
by まき (2014-03-04 08:52) 

まき

☆シルフさん:初めて食べた主人も「コレ美味しい ♡」って~(^_-)-☆
いつでもどこにでも販売されているといいのにな~って思います(#^.^#)
by まき (2014-03-04 08:54) 

まき

☆こいちゃん:笑いが止まらないこめんとありがとうございます (照)♪
by まき (2014-03-04 08:54) 

まき

☆だいこんおじさん:ちょっとだいこんおじさんっ!
いつからこいちゃんとグルになったのぉぉぉ~!! (笑)
by まき (2014-03-04 08:55) 

まき

☆toshiさん:冬にうどんはいいですよね~!
とか言いながら~春にも夏にも秋にも・・・1年中食べていますけれどもねっ (照)
by まき (2014-03-04 08:56) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さん:私もそう思います(^_-)-☆
by まき (2014-03-04 08:57) 

まき

☆想也さん:実はチョコもらっていらしたりして~ ♡
美味しいお店のうどんって忘れられないですよね。。。!(^^)!
by まき (2014-03-04 08:57) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ありがとうございます!
海老天のお礼を上乗せ (笑) するのん・・・ちゅんちゅんちゅんさんに言われなきゃ~忘れちゃうところでしたョ(^_-)-☆
by まき (2014-03-04 08:59) 

まき

☆hide-lifeさん:あげません (笑)ってーーーーー!
目の前の席に座って ジトーーーッと見られたらくれる?
見つめられながらだと・・・hide-lifeさんったら喉に詰まっちゃいますよ~ん♪
バレンタインチョコ ♡ 奥様にいただけましたか~気になるっ(#^.^#)
by まき (2014-03-04 09:01) 

まき

☆がりさん:ね~っ!
by まき (2014-03-04 09:02) 

まき

☆kazuminさん:どんな高価なプレゼントよりも 1尾の海老をくれるほうがポイント高かったりしてね~ ♡
チョコは無事にゲットできているといいのですが(*^-^*)
by まき (2014-03-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。