SSブログ

ハッピードリームサーカス・後編 [おでかけ(兵庫県内,H26~)]

昨日に引き続きまして 姫路市で公演中の 【ハッピードリームサーカス】 の記事を続けま~す[わーい(嬉しい顔)]

これでも枚数を減らしたつもりなのですが 昨日よりもグッと写真が多いです[グッド(上向き矢印)]

楽しみながらお付き合いくださいね~[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10分の休憩の後すぐに始まったのは 大車輪でした[ひらめき]

高さは10メートルあるそうですよ[exclamation×2]

IMG_1018.JPG

しかも輪の外に覆うものがないので 外に投げ出されちゃうかもしれない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1020.JPG

でも流石に素晴らしいバランス感覚とチームワークです[exclamation]

輪の外に出て走ってるよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1021.JPG

凄いスピード出てるのにぃ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1022.JPG

恐くないのかなぁ[exclamation&question]

IMG_1026.JPG

次は黒い布を取り出して・・・・・何[exclamation&question]

IMG_1027.JPG

その布をどうするって[exclamation&question]

IMG_1028.JPG

被った[ふらふら][exclamation&question]

IMG_1029.JPG

そして回る回る。。。。。あまりに恐くって気が気じゃなくって。。。。。写真撮れなかった(照)

それでなくてもハラハラドキドキしてるのにぃ~~~今度は縄跳び[exclamation×2]

IMG_1033.JPG

もちろん3つの車輪も それぞれの車輪も回りながらですよ[exclamation]

IMG_1035.JPG

もぅ~心臓に悪いわ[たらーっ(汗)]

・・・・・とにかくお疲れ様でした[exclamation] ご無事で何よりです[るんるん]

IMG_1047.JPG

大車輪をお片づけする間にピエロが場を和ませてくれました[手(パー)]

IMG_1054.JPG

IMG_1056.JPG

ガラッと変わって 妖艶な雰囲気になりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1058.JPG

IMG_1060.JPG

IMG_1061.JPG

IMG_1062.JPG

IMG_1064.JPG

IMG_1065.JPG

IMG_1068.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1071.JPG

何をしているかって[exclamation&question]

到底私達には真似の出来ない大技[グッド(上向き矢印)]

IMG_1073.JPG

さぁ[exclamation] お姉さん達に導かれて フラフープマン( の登場です[ひらめき]

IMG_1078.JPG

IMG_1079.JPG

少ない本数から始まって。。。。。。

IMG_1081.JPG

どんどん増えていきます[グッド(上向き矢印)]

IMG_1082.JPG

両手両足で4本のフラフープをクルクル~ッと軽々と回してるぅぅぅ[目]

IMG_1083.JPG

IMG_1084.JPG

今度は何本になった[exclamation&question]

IMG_1089.JPG

挑戦してみたいなぁ~~~出来そうにないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1091.JPG

体をクニャクニャするだけで出来る[exclamation&question] コツとかあるのかなぁ[exclamation&question]

IMG_1092.JPG

もうここまで本数が増えたら わけわかりませ~ん(笑)

IMG_1095.JPG

私は目を2倍くらいの大きさに見開いて観ていたと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1095.JPG

空中に吊り上げられても まだフラフープは回っていますよ[exclamation×2]

IMG_1097.JPG

今度は どんな技[exclamation&question]

IMG_1098.JPG

重そうだけど何本あるの[exclamation&question] ねぇ~教えて[exclamation]

IMG_1099.JPG

ギャーーーーーッ[exclamation×2]

IMG_1103.JPG

そして回す???

IMG_1104.JPG

今後フラフープを見ると 私はハッピードリームサーカスの事を思い出すでしょう。。。。。[るんるん]

会場の準備の間 ピエロが登場~っ[ひらめき]

IMG_1109.JPG

IMG_1110.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1122.JPG

さぁ~いよいよ最後のステージを飾りますのは・・・・・空中ブランコです[exclamation×2]

IMG_1126.JPG

IMG_1138.JPG

IMG_1143.JPG

IMG_1145.JPG

IMG_1151.JPG

IMG_1152.JPG

IMG_1153.JPG

IMG_1161.JPG

スリルと感動をありがとうございました[exclamation×2]

IMG_1167.JPG

さぁ~フィナーレです[ひらめき]

IMG_1176.JPG

IMG_1186.JPG

IMG_1188.JPG

鳴り止まぬ拍手喝采でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_1194.JPG

IMG_1198.JPG

姫路での公演は今月27日までだそうですよ[手(パー)]

2月14日から4月14日まで 今度は熊本県で公演されるそうです[グッド(上向き矢印)]

4年くらい前にも木下大サーカスも観たことがあるのですが サーカスって子供に戻ったような気持ちになれますね[わーい(嬉しい顔)]

もしかして姪っ子ちゃん達よりも私のほうがはしゃいでいたかもしれません(笑)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夕食は妹宅でキムチ鍋をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1223.JPG

この後 ご飯とチーズで雑炊に[グッド(上向き矢印)]

美味しかった~[黒ハート]

デザートは私が作ったレアチーズケーキ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1225.JPG

四国のレモンをいただいたものをはちみつ漬けにしていたので トッピングしてみました[手(チョキ)]

びっくりして~笑って~心配して~うっとりして~感動して~色んな気持ちを味わった1日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キムチ鍋、、、暖まりそうですね。。。
冬には最高ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-15 20:04) 

すーさん

大車輪…うわわわ、見ている方が怖いですΣ(゚д゚lll)。
見どころいっぱいのサーカスでしたね。
皆さんで楽しまれたみたいで良かったです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-01-15 21:02) 

こいちゃん

私も大車輪、怖いけど見たいわ!ハラハラしつつも、日頃の練習で絶対失敗しないと信用してるから、キャーキャー言いながら見るだろうなぁ
私も次男に「母さんの方がうるさい」って言われたし(笑)
by こいちゃん (2014-01-15 21:43) 

kazumin

サーカスってずいぶん観てないです!
今のサーカスは凄い技連続なんですね~♪
ハラハラしちゃいそうです。
レアチーズケーキ大好きです♪
レモントッピングで美味しそう(~_~)
by kazumin (2014-01-15 22:34) 

charingo

サーカスは、久しく見に行ってないです。
かれこれ40年強くらいかな?(笑)
木下大サーカスが、定期的に姫路に来ていたのですが。
間近でみると、スリル満点でしょうね!!
by charingo (2014-01-15 23:06) 

kick_drive

フラフープの写真がとってもきれいですね。
どの演目もハラハラドキドキで夜眠れなくなりそうですね。
by kick_drive (2014-01-15 23:46) 

フヂ

サーカスって、子供の時以来見てないかも。
超久しぶりに見てみたくなりました(*´ω`*)
by フヂ (2014-01-16 00:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
高さもスピードも苦手ですけど
サーカスは大好きです~✿
見てみたいわ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-16 17:39) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:ホント冬は鍋がいいですよね~♪
キムチ鍋は特に好きですっ(●^o^●)
でもコレ!小学4年生の姪っ子ちゃんのリクエストで妹が作ったそうなんです!
私も辛い好きなのでちょうどこの日に合わせてくれて♪
私が子供の頃にはキムチ鍋ってお家で食べた記憶ってありませんよ。。。。。
by まき (2014-01-21 11:45) 

まき

☆すーさん:写真で恐さが伝わっていましたでしょうか。。。。(^O^)
実際見るともっとヒヤヒヤでした(^_^;)
会場の皆さん全員がその凄さに見入って楽しんでいましたよ~♡
by まき (2014-01-21 11:46) 

まき

☆こいちゃん:そうですね!信用しなきゃ~できませんョ。。。。。
こいちゃんのほうがうるさい??? (笑)
それほど興奮しますものね♪
こいちゃんと隣同士でサーカス見てみたいな(笑)
by まき (2014-01-21 11:48) 

まき

☆kazuminさん:ハラハラ♡ドキドキ♡の連続ですよ♪
彼氏さんが隣にいらしたら 思わず手を握っちゃうかも!?
う~ん♡ますます愛が深まりそう。。。。。ちなみに私は見るのに必死で(^^ゞ
隣の主人の存在は忘れておりました(笑)
レアチーズケーキ・・・レモンの皮の漬かりが甘かったです・・・
あと何日か漬け込んでいたほうがよかったな~と思いました(照)
by まき (2014-01-21 11:50) 

まき

☆charingoさん:40年強? あまり記憶がないかもしれませんねぇ。。。
その頃も大手前公園の辺りでしてらっしゃったんでしょうか(^o^)/
今は小学校4年生の姪っ子ちゃんと以前一緒に行ったのですが~覚えているか聞いたら~ライオンが来ていたことだけは覚えてるって言っていました♪
by まき (2014-01-21 11:53) 

まき

☆kick_driveさん:ありがとうございます!私もそう思います(照)
ハラハラ♡ドキドキ♡で日頃見れないものを見れて 日頃感じない気持ちを味わったおかげで~逆によく眠れた私です(笑)
by まき (2014-01-21 11:56) 

まき

☆フヂさん:ぜひ! いつか!!
by まき (2014-01-21 11:56) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ご覧になるだけでsたらOKでしょうネ♪

by まき (2014-01-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。