SSブログ

ハッピードリームサーカス・前編 [おでかけ(兵庫県内,H26~)]

13日に 姫路市花田町へ 【ハッピードリームサーカス】 を観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

その前にマクドナルドでお昼~[ファーストフード]

11時半くらいなのに満席に近くって驚きました[グッド(上向き矢印)]

注文するのにも凄い並んでくれて(妹と主人担当[手(パー)]) 時間がかかって やっと到着[るんるん]

すぐに手が出る甥っ子ちゃん(笑)

IMG_0777.JPG

長い間 待ってたんだもんねぇ。。。[手(パー)]

主人チョイスの “ダイナーダブルビーフ” [ひらめき]

IMG_0781.JPG 

そして “クラシックフライ with チーズ” [ひらめき]

箱に入ったこちらのフライドポテト[かわいい]

IMG_0779.JPG

チーズソースとベーコンフレーバーが付いていました[かわいい]

IMG_0782.JPG

かけると こぉ~んな感じ[ひらめき]

IMG_0784.JPG

ソースが主人好みだったのでしょうね~ダイナーダブルビーフは なかなか美味しそうに食べているようでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

3人は 食後にプレミアムローストコーヒーで 大人の時間[グッド(上向き矢印)]

IMG_0789.JPG

サーカスの会場に近いこともあって あちらこちらから 「サーカス」 って言う言葉が聞こえました[るんるん]

私達は13時半からの公演狙いでしたので 50分前に会場に到着できるようにお店を出ました[車(RV)]

IMG_0791.JPG

テントの前でなにやら楽しそう・・・・・見ているだけでサーカス気分が盛り上がります[るんるん]

IMG_0794.JPG

IMG_0795.JPG

子供達に大人気のこんな遊び場も[るんるん]

IMG_0816.JPG

朝の10時半からの公演が満員で入れなかった人達がいらっしゃったそうで そのかた達はずぅ~とこの時間まで待っていらっしゃったそうです[グッド(上向き矢印)]

10時半からの公演待ちの人の先頭の人は なんと8時半から並んでいらしたそうです[exclamation]

連休でしたので余計に人が多かったのかもしれませんが 早い時間に行かないと いい席には座れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私が今度選べるとしたら~S席のB ・ C ・ Dの1番前の席に座りたいなぁと思いました[手(パー)]

公演開始前には モチロン満席~っ[exclamation]

IMG_0824.JPG

さぁ~ショータイムの始まりです[exclamation×2]

IMG_0827.JPG

足を上げて イチッニィ[exclamation] イチッニィ[exclamation]

IMG_0828.JPG

勢ぞろい[グッド(上向き矢印)]

IMG_0836.JPG

まずはトランポリンの色んな技で楽しませてくれました[ひらめき]

IMG_0839.JPG

輪っかも持って~ピョン[るんるん]

IMG_0842.JPG

とってもアクロバティックな技を見せてくださった皆さんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0845.JPG

次は 音楽からしてロマンティック~[揺れるハート]

IMG_0846.JPG

グルグル回って~[ひらめき]

IMG_0848.JPG

ヒヤー凄いっ[exclamation]

IMG_0854.JPG

うわぁ~[exclamation]

IMG_0857.JPG

今度は足にシルクの布をグルグル巻きにして~女性を持ち上げる[exclamation&question]

IMG_0859.JPG

凄いわぁ~[exclamation]

IMG_0863.JPG

アップでパチリ[カメラ]

IMG_0866.JPG

意外に思われるかもしれませんが こちらが私が1番すごいな~と思ったのん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0869.JPG

ライオンのぬいぐるみはダラーンとしちゃってる[たらーっ(汗)]

IMG_0871.JPG

そんなぬいぐるみのネジを回すと[グッド(上向き矢印)]

IMG_0873.JPG

しばらくはスムーズに動き出すんだけれども また電池切れになるとダラーンとしちゃって[たらーっ(汗)]

IMG_0877.JPG

解りにくいかもしれませんので ちょっぴり大きくアップしましたが・・・・・

実は中にホンモノのワンちゃんが入っていたというオチです[exclamation][exclamation][exclamation]

IMG_0881.JPG

どうやって躾けたんでしょうねぇ[exclamation&question]

ワンちゃんの動きがホント素晴らしくって私は大興奮[exclamation×2]

隣の隣の隣の隣の隣に座っていた妹のところまで 「えーーー[exclamation×2] ほんと[exclamation&question] 中に入ってたんだぁぁぁ[exclamation×2] 嘘みたい[exclamation×2]

・・・・・・と私の絶叫が聞こえたらしく。。。。。

公演が終わってから妹に 「何が面白かったって お姉ちゃんのあの時の驚き方だわ[exclamation×2]」 と言われちゃいました(照)

できれば も1度見てみたいです[るんるん]

次はジャグリング[ひらめき]

IMG_0885.JPG

IMG_0887.JPG

だんだん本数が増えていきます[exclamation]

IMG_0891.JPG

輪っかで[exclamation]

IMG_0897.JPG

またまた本数が増えていくぅ[exclamation]

IMG_0900.JPG

何が何やら よく解らないくらいな早業でした[exclamation]

IMG_0903.JPG

次は客席のお客さんも参加~っ[ひらめき]

奥に立っていらっしゃるお客さんが投げた輪っかが 見事頭にスポッ[ひらめき]

IMG_0911.JPG

その後 このお客さんはステージに呼ばれて 踊らされてる(笑)

IMG_0912.JPG

やってみるように言われて 即席で挑戦していました[exclamation]

お上手[グッド(上向き矢印)]

IMG_0913.JPG

ハイタッチでサーカスのメンバーになるようにスカウトされ。。。。。。ないネ(笑)

IMG_0915.JPG

今度はお客さんの頭に。。。。。[exclamation&question]

IMG_0916.JPG

失敗[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0918.JPG

それも計算づくなのがサーカスですよね[グッド(上向き矢印)] この次はモチロン成功~っ[exclamation×2]

IMG_0919.JPG

ひとしきり笑った後には バイクのショーが始まりました[ひらめき]

IMG_0921.JPG

ほぼ垂直に近いこの中を グルグル回るぅぅぅ[exclamation]

IMG_0928.JPG

バイクが2台[exclamation×2]

IMG_0929.JPG

遂には3台~~~おおぉ恐い[exclamation×2]

IMG_0931.JPG

上へ下へと8の字形に走ったりして・・・・・大丈夫かな[exclamation&question]

IMG_0932.JPG

そりゃ~心配ご無用で大丈夫なんだろうけれどもヒヤヒヤします[グッド(上向き矢印)]

2台がそれぞれ逆周りしちゃったりなんかもして[ひらめき]

IMG_0933.JPG

両手離して赤い布や扇子を持って走ったりも[exclamation×2]

IMG_0945.JPG

こちらのほうが目ぇ回っちゃったよ(笑)

IMG_0966.JPG

今度は何が始まるのかな[exclamation&question]

IMG_0970.JPG

この車が鉄格子の中へ[ひらめき]

そして回った[exclamation×2]

IMG_0978.JPG

バイクも2台加わって最高に盛り上がりました[exclamation×2]

IMG_0986.JPG

視線が追いつかないアノ速さっ[exclamation×2]

迫力ありましたよ~[るんるん]

ここまでのショーを観たところで 10分間の休憩に入りました[手(パー)]

今日は午前中に美容院に行くので “らブログ” もここでひと区切りしようと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]

明日も素晴らしいショーの続きをご覧にいれますね~[るんるん]

 

 

 

 

 

 


nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 15

すーさん

ワンちゃんのはテレビかなにかで見たことがありますが
凄いですよねー(=´∀`)人(´∀`=)!。
ウチのにゃんズはああは行きません(当たり前)。
by すーさん (2014-01-14 09:00) 

koni

サーカス見た事ないんです。
一度見て見たいです。

ドンドンドン!べたでぇ〜す!
これは、安田大サーカスでした。

by koni (2014-01-14 14:58) 

こいちゃん

まきちゃんの素直な喜び方がいいんですよ❤
私は次男小学生の時に、2枚券を頂いて見に行ったことがあります
長男と旦那は家で居ました(送迎はしてくれたけどね)
それまでサーカス見たことなかったんで、子供と一緒に楽しみました
また続きが楽しみです
by こいちゃん (2014-01-14 16:07) 

隊長

サーカス、ピエロの物悲しげな眼が思い浮かびます。
by 隊長 (2014-01-14 17:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マクドナルド、暫く食べてませんね。。
サーカスが懐かしいです。
昔、木下大サーカスを良く見ましたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-14 20:45) 

momiji

子供ってマックが好きですよね(^^)
あ、関西はマクドでしたっけ。
着ぐるみに犬が入ってたなんて、発想まですごい芸ですね。
by momiji (2014-01-15 00:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
サーカス前にマック・・・
似合ってる気がします(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-16 17:44) 

まき

☆すーさん:このワンちゃんのオチ!ご存知でしたか!!
私も知っていたら もっと“ジトーーーーーッ”っと見ていたと思うのですが(^^ゞ
あまりにも凄い演技力でビックリです(●^o^●)
すーさんのにゃんズちゃん達は整列食べがお得意ですよね♪
by まき (2014-01-21 11:35) 

まき

☆koniさん:あははははーーーっ!
笑わせていただいてありがとうございます♪
by まき (2014-01-21 11:36) 

まき

☆こいちゃん:いや~照れるなぁ~(笑)
サーカスっていいですよね!
子供達も目をパチクリさせながら見ていましたよぉ(^o^)/
by まき (2014-01-21 11:37) 

まき

☆隊長さん:サーカスと言えば・・・それも印象的ですね(^O^)/
by まき (2014-01-21 11:37) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:木下大サーカスはライオンetc動物が出てくるのがとても恐くて硬直してしまった記憶があります(^^ゞ
マクドナルドのドライブスルーでは月に2~3度お出かけのときに ドライブスルーでプレミアムロースとコーヒーを買っています♪
お店で食べることってなかなかナイですが・・・・・大人になっても時々あのジャンクな味を食べたくなっちゃうんですよねぇ(照)
by まき (2014-01-21 11:40) 

まき

☆momijiさん:そうなんです!関西では大人も子供も“マクド”!
なので“らブログ”でも記事にする時は迷ってしまって。。。。。
今回は“マクドナルド” にしてみました(笑)
“発想まですごい芸”!!まさにその通りでした!!参りました(*^_^*)
by まき (2014-01-21 11:42) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ありがとうございます(笑)
by まき (2014-01-21 11:42) 

稲なめこ栽培

私も、熊本で見ました。とても面白かったです。



by 稲なめこ栽培 (2014-04-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。