SSブログ

Joyfull [洋食]

先週は比較的暖かい日が多かったので 年末に向けて大掃除だ~[exclamation] 

・・・と張り切って色んなところを掃除していたのですが。。。。。

ガラスを拭いていた時に~指があるのに気付かずにガラス戸を閉めちゃって 左手人差し指の付け根のところがエライことになってしましました[もうやだ~(悲しい顔)]

ズキズキして 痛かったですぅぅぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

珍しい所を掃除する時は もっと気を付けなきゃいけませんね~~~反省っ[ダッシュ(走り出すさま)]

お料理もできないので・・・・・(と言うことにして[るんるん]

「今やランチはワンコインで食べれるねんで[グッド(上向き矢印)]」 ・・・・・と聞いて興味があった噂のファミリーレストランに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

【Joyfull】 です[手(パー)]

ランチメニュー表を見て 主人も私も この値段でこれだけいただけるの[exclamation&question][exclamation&question] とびっくりしちゃって目がランラン[るんるん]

日替わり昼膳で~す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7432.JPG

私がいただいた 今までの人生で一番安い外食ランチ(399円)です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7433.JPG

上のほうに写っている飲み物は別料金ですが~それでも このお値段でこれだけいただけるだなんて さすがファミレスですね[グッド(上向き矢印)]

ペッパーハンバーグ&白身魚フライのアップ[カメラ]

IMG_7434.JPG

このお値段だと思うと ハンバーグって美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

すっかりテンションが上がっちゃって~この後 妹家族も誘って 夜にも行って来ましたよ(笑)

最近皆で Joyfull でいただいた 沢山のメニュー写真ををずらっと並べま~す[手(パー)]

IMG_0919.JPG

IMG_0604.JPG

IMG_0917.JPG

IMG_0921.JPG

IMG_0922.JPG

IMG_0602.JPG

IMG_0603.JPG

支払いの時 お値段以上の内容ですので なんだか得しちゃった感じがします[グッド(上向き矢印)]

主人と2人ですと ファミレスに行く機会もありませんでしたが・・・・怪我したおかげ(?)で新たな発見ができました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日また あかねの湯に岩盤浴をしに行ってきたのですが~その後のお風呂で 人差し指を湯船につけずにいたので。。。。。

“変な人”って思われていたかも~(笑)

もぅ治りかけていますが・・・・・・指の怪我って なにかと不便ですよね[exclamation&question]

[exclamation] あかねの湯には昨日は警備員の人が空いている駐車スペースに案内してくれましたので

スムーズに停めることができてよかったです~~~相変わらずの多いお客さんでしたよ[手(パー)]

4日前にはサンタさんの格好をしてらしたスタッフさんに加えて 昨日はトナカイさんも[黒ハート]

クリスマスツリーも増えていましたし~館内の音楽もクリスマスソングばかり[るんるん]

行く度にクリスマスグッズetc が増えていて 気分も盛り上がります~[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さてさて いつもよりも早い時間ですが~豪華に見えて簡単な夕食を作りましょうかね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(77)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 30

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
まきさん 最高です~♪
いいな~ そういうイキオイって大好き(^^)
お値打ちなランチですよね~☆
地元には このお店ないんですよね(ナミダ)
すごく損してる気になってきました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 16:36) 

kazumin

まきさん大丈夫ですか?
私も少しずつ大掃除しています!
窓ガラス掃除はまだやってません!
しかし安いランチ(^-^;)
作るより安上がりですね…
お大事にしてくださいね!
by kazumin (2013-12-09 20:53) 

isoshijimi

その後指は大丈夫ですか?
たくさん、美味しく食べて回復傾向ですと良いのですが・・・。

思わぬ美味しい発見はラッキー!?でしたね(^^)
でも、気をつけてくださいね~
by isoshijimi (2013-12-09 20:54) 

PENGUIN

指は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
私も先日ファミレスで外食してきましたが
ワンコインとは行かず・・・。羨ましいです!
by PENGUIN (2013-12-09 22:26) 

フヂ

最近の企業努力ってすごいですよね。
私も初めてガストでランチをした時
驚いちゃいました。

その後指はいかがでしょうか?
私もしょっちゅう切ったり火傷したり
してるので、不便さがよーくわかります。
お大事になさって下さい(´;ω;`)
by フヂ (2013-12-09 23:33) 

しろうさぎ

399円のランチ、お安くて美味しそうで良いですね。
近所にそういうお店があったら私も絶対
行きますね~^^。
指の方、早く治ります様に。
by しろうさぎ (2013-12-10 01:22) 

沈丁花

気を付けよう!…って、時々思うのです。慣れない事をして飛んでもないことになったら…その続きの大事なことができなくなる!
特に此の時期・・・考えただけでぞっとします。
どうぞお大事に〜。何でも間に合う時代ですけれど。。。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-12-10 05:23) 

シラネアオイ

おはようございます!
指 お大事にして下さい!!
by シラネアオイ (2013-12-10 08:02) 

koni

指は大丈夫ですか?
それにしても安いですね。毎日399円のランチで十分です。
by koni (2013-12-10 08:36) 

旅爺さん

指は痛い程度で良かったですよ、切断でもしたら・・・でも痛くする事あるんですよね。
外食で399円なら家で作るより安いかも?しかも美味しいしね。
by 旅爺さん (2013-12-10 10:12) 

こいちゃん

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
joyfullは無いけど、ガストはあります。行きたいなと思うんですが一人ではいけないし、おっさんの糖尿には量が多いので躊躇してます
by こいちゃん (2013-12-10 10:20) 

ちょろっとぶぅ

最近、プチ怪我が多いのですが、治りがおそいですよ(+_+)
指って動かすからよけいですよね。
そして、かばうほど痛める。。。
お大事にしてください。
by ちょろっとぶぅ (2013-12-10 13:27) 

ぽちの輔

Joyfullかぁ。
近所に無いのが残念^^
by ぽちの輔 (2013-12-10 16:33) 

すーさん

まきさんのブログに登場する温泉の話を
見る度に温泉に入りたくなります^ ^。
ハッそう言えば我が地元である厚木市は
温泉の町だったことを思い出しました(おそいっ)
もうすぐ給料日だし、羽を伸ばしてこようかなー♡。
by すーさん (2013-12-10 20:55) 

hatsune

学食のようなリーズナブルなお値段ですね。
こっちにもないのかなぁ? と店舗検索してみましたが
私の行動範囲にはなかったです。残念(>_<)
その後、お怪我の具合はいかがでしょう? 指ってよく使うので
不便ですよね。お大事に。。。
by hatsune (2013-12-10 21:53) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ちゅんちゅんちゅんさんの地元にもできるといですのにね♪
このお値段でいただけるだなんてホントお得ですよね!?
by まき (2013-12-29 00:03) 

まき

☆kazuminさん:ご心配をおかけしましたm(__)m
“作るより安い”ってナイですよね。。。
しかも“作るより楽チン♪”
揚げ物とハンバーグをこのお値段でいただけるだなんてね♪

by まき (2013-12-29 00:04) 

まき

☆isoshijimiさん:なんとか傷あとも元に戻りつつあります(*^^)v
“たくさん美味しく食べて回復~!!” (笑)
ご心配をおかけしました。。。。。
by まき (2013-12-29 00:06) 

まき

☆PENGUINさん:ありがとうございます!
“ワンコイン”でいただけると物凄くお得な気分になれますよね~♪

by まき (2013-12-29 00:07) 

まき

☆フヂさん:ガストのランチもお安いんですね~!
恐るべしファミレス!!
指は血がポトポト落ちてビックリするくらいでどうなることやらと思いましたが(~_~;)
ほぼ回復してきました(^O^)/
お互い怪我には気を付けましょうね~♪

by まき (2013-12-29 00:10) 

まき

☆しろうさぎさん:ファミレスって子供さん連れのご家族で行くイメージがあったのですが~割と大人同士でも行っていらっしゃるグループも多くって。。。。。
やはりお安いからでしょうね(*^_^*)
by まき (2013-12-29 00:11) 

まき

☆沈丁花さん:ご心配をおかけしましたm(__)m
ちょっと気がゆるんでいたんだと思います。。。。
食器を洗い物する時でも ちょっと考え事をしたりして気が入っていないとガチャン!としてしまったりしちゃいますので(^^ゞ
気をつけますね!(^^)!
by まき (2013-12-29 00:13) 

まき

☆シラネアオイさん:ハーイ!ありがとうございますヽ(^o^)丿
by まき (2013-12-29 00:14) 

まき

☆koniさん:ホントですね!Joyfull だとランチ代安くですみますね♪
by まき (2013-12-29 00:15) 

まき

☆旅爺さん:安いし~手間いらず~♪
ハンバーグも期待していなかったのですが美味しかったですよ~♪
日替わりで色んなハンバーグに変わるみたいでしたしネ!
指・・・もうちょっと私が怪力だったら(>_<) 恐っっっ!
by まき (2013-12-29 00:17) 

まき

☆こいちゃん:ありがとうございます!
先程ザッと記事を読み返してみたのですが~
この日私達は“ごはん大盛り”を注文したのを書き忘れていました!
しかも料金アップなしで!!
逆に料金ダウンなしで小盛りにもしてもらえたような記憶がありますよ~(^O^)/
by まき (2013-12-29 00:19) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん:ありがとうございます!
確かに私も治りが遅いなぁ~って思います(^^ゞ
by まき (2013-12-29 00:20) 

まき

☆ぽちの輔さん:もっと店舗が増えるといいですのにネ!
by まき (2013-12-29 00:21) 

まき

☆すーさん:温泉いいですよね~!特に冬は♪
by まき (2013-12-29 00:21) 

まき

☆hatsuneさん:ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
ホント不便でしたが もぅほぼ大丈夫ですよ~♪
学食でJoyfullがあれば大人気でしょうね~(笑)
by まき (2013-12-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。