SSブログ

スターバックスコーヒー [コーヒー]

今日は明石VIVREで トップスとあったか靴下etcを お買い物~[るんるん]

途中で ちょっとコーヒーブレイク[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・と思ったのですが~2ヶ月近く前の たじまーるさんのブログで拝見してから気になっていた

スターバックスティーラテの中から “イングリッシュ ブレックファースト” を注文してみました[グッド(上向き矢印)]

ちょっぴりお腹もすいていましたので~“ブルーベリースコーン” と一緒に[黒ハート]

IMG_2546.JPG

スタバでコーヒー以外を飲むだなんて 初体験でした(笑)

フワフワのアワアワの下には ミルクたっぷりの紅茶が見えるぅ[目]

IMG_2547.JPG

時には紅茶を飲むのもいいなぁ~~~なんて思いましたよ[わーい(嬉しい顔)]

そして この時期になると毎年発売される “クリスマスブレンド” も購入しましたよ~[手(パー)]

左下に写っている “エスプレッソロースト” です[かわいい]

IMG_2399.JPG

ショッパーもクリスマスバージョンになっています[ひらめき] 昨年の雪だるまちゃんのイラストよりも 今年は大人っぽい雰囲気ですね[グッド(上向き矢印)]

右下に写っているのは サービスでいただいた KOMODO DRAGON BLEND で~す[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しばらくゆっくりしてから 上の階の UNIQLO へ[わーい(嬉しい顔)]

先日のとっても寒い日のニュースの 街を歩いている人へのインタビューで。。。。。。。。。

「寒いので カイロを4箇所(背中2ヶ所とお腹と腰)に貼っています[わーい(嬉しい顔)]

とおっしゃっているのにも 「へぇ~~~[exclamation×2] 私は1ヶ所にしか貼ったことないわ[あせあせ(飛び散る汗)]」 と思ったり[ひらめき]

もう1つ 驚いたのが 「寒いのでヒートテックを2枚重ねて着ています[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・「へぇ~~~[exclamation×2] ヒートテックってホントに暖かいんだぁ[exclamation×2] 重ね着するともっと暖かいのね[exclamation×2]

と思ったり[手(パー)]

私は ワコールの “あったかインナー” ばかり愛用しているので ヒートテックって持っていないんです[たらーっ(汗)]

そんなに暖かいんなら買ってみよう[るんるん] と思っていたので 今日はまとめ買いしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2533.JPG

重ね着できるように レース付きUネックの Sサイズ2枚と~Mサイズも2枚[exclamation]

私のんばっかりだと主人が可愛そうなので~とりあえず主人にも1枚(笑)

寒いのは苦手なんだけど ヒートテックの実力を知りたいので 1日だけ寒くなってほしいなぁ[るんるん]


nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 20

koni

加古川の別府にもスタバが出来ましたよ!

by koni (2013-12-06 08:29) 

tsun

ご主人のは一枚なんですね。
ヒートテックは未体験ですが、自転車用で同じようなアンダーを持ってますがやはり暖かいですね。最近の多機能シャツは素晴らしいです。

これからもよろしくお願い致します。
by tsun (2013-12-06 09:33) 

こいちゃん

私はイ〇ンのheatfactの腹巻みたいなのを利用してます。おっさんはそれに同じheatfactの長袖シャツを重ね着してます。暖かいですよ。
私たち夫婦は、ヘルニアや子宮筋腫でおなかに傷があるので寒いと堪えるもんでw
この冬は実家の父母にも買ってあげようと思ってますよ
by こいちゃん (2013-12-06 09:58) 

フヂ

冬って分厚いもの着るより、薄いのを
重ね着した方があったかいですよね(*´ω`*)
うちのオットもヒートテック愛用中です。
でも私はヒートテックは時々痒くなるので、
調子のいい時しか着られないのでした(;´Д`A ```
普段は綿混の別メーカのを着ています。
by フヂ (2013-12-06 10:59) 

旅爺さん

2か月間夢に見ていた美味しいものに出合いましたね。
ワコールの あったかインナーでもカイロを1個愛用なんですね。
御主人にもヒートテック買ってあげてね。
by 旅爺さん (2013-12-06 14:53) 

はるゆうなお

明石ビブレって大久保駅の近くの?
昔独身時代に 西明石に住んでた頃^^よく行ってました~
懐かしいな♪
私も子供達もヒートテック愛用です^^

by はるゆうなお (2013-12-06 21:12) 

PENGUIN

私も去年札幌行った時初めてヒートテックを買って
それ以来愛用しています。重ね着はかさばるのでしませんけど(笑)
そろそろシーズンですかね。
by PENGUIN (2013-12-06 22:17) 

hayazou2002

コメントありがとうございました。
私は兵庫県民ですが、現在の住まいは
埼玉です。またちょくちょくコメントさせて
いただきます。
by hayazou2002 (2013-12-06 22:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
厳寒時には
ヒートテックのタートルT2枚重ねしてます・・・
首が苦しいですけど
温かさにはかえられない・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-07 08:41) 

たじまーる

イングリッシュブレックファースト
ご注文ありがとうございます(*^^*)
ふわふわのミルクと茶葉のコラボが
相性抜群で最高ですよね(^o^)
スタバはたまにオマケ(サービス)してくれますからね♪
また接客もホスピタリティあふれてますので
気持ちがいいですね(*^^*)

by たじまーる (2013-12-07 20:23) 

まき

☆koniさん:何のお店ができるんだろ??? と思っていたらスタバでした!
私の好きなお店が増えて嬉しいです♪
by まき (2013-12-27 10:32) 

まき

☆tsunさん:そうですね!
それにしても2枚重ねは温かくって最近は毎日2枚重ねで着ています(笑)
本格的なアウトドア用のアウターって余計に暖かそうですね!
こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願い致します!(^^)!
by まき (2013-12-27 10:34) 

まき

☆こいちゃん:腹巻きイイですね!!
腹巻きって毎年「買おうかな?」って思うのですが結局買わずに冬が終わってしまします(^^ゞ
プレゼントしてさしあげたら ご両親もきっとお喜びになるでしょうね~♪
by まき (2013-12-27 10:36) 

まき

☆フヂさん:そのような事を 中学か高校の家庭科(被服?)の時間に習ったような気がします。。。
色んなメーカーから機能性シャツが発売されていますが どのメーカーのが1番イイのか科学的にデータをとってもらいたいなぁ~って思うのは私だけかしら~ん?
by まき (2013-12-27 10:37) 

まき

☆旅爺さん:私的には食べ物のことを2ヶ月我慢するだなんて珍しいことでした(笑)
今年はヒートテック2枚重ねでもカイロ1個使用しちゃったりして♪
主人にもこの後ヒートテックを買ってあ・げ・ま・し・た(^O^)/

by まき (2013-12-27 10:39) 

まき

☆はるゆうなおさん:そうですよ~!
私は結婚するまで 夜遅くまで開いていまあしたので(当時は)夜に明石ビブレに行ってお店をブラブラしていましたよ~!
かなり高い確率ですれ違っていそうですね!!
今は随分と雰囲気も変わっていますヽ(^o^)丿
それにしても今の時代は(笑)子供ちゃん達の機能性シャツもあっていいですよね~♪
by まき (2013-12-27 10:43) 

まき

☆PENGUINさん:あれから2枚買い足しまして。。。。。毎日2枚重ね着をしています♪
by まき (2013-12-27 10:44) 

まき

☆hayazouさん:こちらこそご訪問&コメントをありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします(^_-)-☆
by まき (2013-12-27 10:45) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ヒートテックのタートルT2枚!!
更に あったかそう~~~♪
by まき (2013-12-27 10:46) 

まき

☆たじまーるさん:おっしゃryとおりです!!
by まき (2013-12-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。