SSブログ

信貴生駒スカイライン [おでかけ(兵庫県外,H24~25)]

Tout-Le-Monde でディナーをいただいた後は 帰るのかと思いきや・・・・・・・・・・・

なんか車を走らす方向が違う[ダッシュ(走り出すさま)]

お誕生日最後のサプライズでした[わーい(嬉しい顔)]

向かうは 奈良県生駒市だそうです[exclamation×2]

【信貴生駒スカイライン】 で夜景を見るって~~~[るんるん]

ロマンティックだわぁ[揺れるハート]

聖天口料金所に着いたのは22時過ぎでした[車(RV)]

対向車のヘッドライトで照らされる紅葉も綺麗かったのですが 夜景の美しさには叶いませんでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2027.JPG

IMG_2035.JPG

IMG_2054.JPG

IMG_2055.JPG

IMG_2062.JPG

夜景の見える駐車場が何ヶ所かあるのですが 車から降りる度に寒いのなんのって[あせあせ(飛び散る汗)]

20歳くらいのカップルは そんな冷たい風の吹く中~キャッキャ[揺れるハート] キャッキャ[揺れるハート] 言いながら楽しそうにしていましたが。。。。。

その倍くらい歳を重ねている私達は いくらラブラブだとは言え(笑) 寒さに凍えてしまいそうで。。。。。

「ハイ[exclamation] 満喫したから車に戻ろっか[exclamation&question]」 と足早に暖かい車中へ[わーい(嬉しい顔)]

こちらは特に印象深かった 【鐘の鳴る展望台】 です[ひらめき]

寒さを我慢しながら 一番長く滞在したところです[手(パー)]

駐車してから山を登る感じで お手々繋いで階段を上っていきます[グッド(上向き矢印)]

IMG_2041.JPG

こちらが 【誓いのリング】 [ひらめき]

遠くに夜景の見えるそのリングには 沢山の愛の鍵が付けてありました[黒ハート]

IMG_2050.JPG

階段を登っていくと~~~ 【希望の鐘】 [ひらめき]

IMG_2044.JPG

IMG_2049.JPG

カップルの幸せを叶えてくれるそうです[exclamation]

鳴らしたかったけれども 夜遅い時間ですので 紐に手を掛けて自分で 「カ~ン[exclamation]」 と鐘の音を真似て言ってみました(笑)

そんな時も シラーーーッとした目で見ずに 笑ってくれる主人が好き[揺れるハート]

そして更に階段を上ってこちらが行き止まり[exclamation]

IMG_2045.JPG

一番高いその場所からの眺めは格別にスイートでした[揺れるハート]

真ん中へんの夜景[かわいい]

IMG_2046.JPG

右端~っ[かわいい]

IMG_2047.JPG

左端~っ[かわいい]

IMG_2048.JPG

横向きに長~い大パノラマの夜景に心があったまりました[わーい(嬉しい顔)]

11月18日の私の誕生日は満月でしたので夜景と満月のコラボもステキでしたよ~[るんるん]

色々なサプライズで お祝いをしてくれた主人にありがとうの気持ちがイッパイの1日でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のおやつで~す[exclamation]

キットカットを食べ比べてみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2247.JPG

ホワイトは12枚[かわいい] ブラックは10枚[かわいい] ストロベリーは8枚入りです[かわいい]

ブラックは我が家のおやつコーナーによく常備しているのですが ストロベリーは先月見つけてから気に入っちゃったので

3袋目で~ ホワイトは今日初めてお店で見つけました[exclamation×2]

この調子で “大人の甘さ” シリーズって他にも発売されるのでしょうかね~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は1週間ぶりにジムに行って来たのですが 日にちがあきすぎで疲れちゃって 思っていたトレーニングをこなせませんでしたぁ[がく~(落胆した顔)]

ランニングマシーンをしながら銀杏の木が見えるのですが 休んでいた間に葉が半分くらい散ってしまっていて

なんだか寂しい景色になっちゃっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ますます散っちゃったら いよいよ冬到来ですね[グッド(上向き矢印)]

寒くなりそ~~~ぅ[exclamation×2]

 

 

 

 

 


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 20

だいこんおじさん

てっ、てめぇ・・・続けやがったな・・・・
by だいこんおじさん (2013-11-22 23:07) 

すーさん

いいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)おふたりともらぶらぶで♡。
すがめは夜景に興味がなくてシラけるので
一緒に見に行ったことがないんですよー(;^_^A。
素敵な道中でしたね(=´∀`)人(´∀`=)。

by すーさん (2013-11-23 02:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ステキだわ~♪
ずっとずっとお幸せに~(^^)
自分はにゃんことてんちゃん抱っこして
ささやかなシアワセに浸ろう~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-23 08:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

外は寒くても、心が温かいから、
寒さに、少しガマンできますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-23 08:42) 

こいちゃん

だいこんおじさんのコメント待ってました~~❤(笑)

それ・・・帰りはかなり遅い時間に(笑)
幸せよりも早く暖かいお布団に入りたいです。ラピスの愛の重石のある・・・(笑)

by こいちゃん (2013-11-23 08:43) 

PENGUIN

素敵な一夜を過ごしたようで良かったですね。
末永くお幸せに。
by PENGUIN (2013-11-23 11:15) 

ぽちの輔

綺麗な夜景ですね。
有名な場所なのでしょうか?
by ぽちの輔 (2013-11-23 14:34) 

hide-life

生駒の夜景綺麗ですねー!
僕はこのあたりご近所なんでたまに上りますが自転車なのでしんどい坂の印象が強いです(汗)
by hide-life (2013-11-23 15:38) 

司馬亮

この時期になるとさすがに寒そうですね…。
by 司馬亮 (2013-11-23 22:32) 

kazumin

素敵な夜景ですね☆彡
でも肉眼で見たらもっと綺麗だよね~!
結婚しててもラブラブ♪
私も頑張ろう(笑)
by kazumin (2013-11-24 12:45) 

まき

☆だいこんおじさん:イエーイ(*^^)v
絶好調に続けております(笑)
by まき (2013-11-28 08:47) 

まき

☆すーさん:そういえば学生の頃に女子4人で夜景の綺麗なお宿に泊まったことがありますが~興味のない友人は全く見向きもしていませんでしたよ(笑)
by まき (2013-11-28 08:48) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ありがとうございます♡
ちゅんちゅんちゅんさんも あったかそう♡
by まき (2013-11-28 08:49) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:ハイ!
・・・・・照れるぅ(●^o^●)
by まき (2013-11-28 08:50) 

まき

☆こいちゃん:帰りの時間のこと~~~こいちゃんご明察!恐れ入ります(笑)
帰宅したのは日付が余裕で変わってからのことでした(^o^)/
こいちゃんもラピちゃんの愛の重し~いいですね(^^♪
だいこんおじさんってね~ユーモアあるんですよ~!
お会いしてもいつも笑わせてくれるんです♪

by まき (2013-11-28 08:54) 

まき

☆PENGUINさん:ありがとうございます~♪
by まき (2013-11-28 08:54) 

まき

☆ぽちの輔さん:大阪のほうでは有名な夜景スポットだと思いますよ~!
お昼間でも景色よさそうな予感(^_-)-☆
桜の木もありましたので 四季折々の朝から夜まで楽しめるかもしれませんヽ(^o^)丿
by まき (2013-11-28 08:56) 

まき

☆hide-lifeさん:えっ??? 自転車であの坂を???
“しんどい” で済まないくらいの坂ですよ!
たくましいですね~!(^^)!
by まき (2013-11-28 08:58) 

まき

☆司馬亮さん:もっと寒くなると・・・・・車から降りずに夜景を見ることになりそうです(笑)
by まき (2013-11-28 08:59) 

まき

☆kazuminさん:キラキラしていましたよ~★☆★☆★
気候がよければもっと見とれていたかったです♪
kazuminさん達もお2人で会える日はめいっぱいデートを楽しんでおられてラブラブですよね~(#^.^#)

by まき (2013-11-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。