SSブログ

いなみ野水辺の里公園 [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

今日は秋晴れのポカポカ陽気でしたね[晴れ]

3時のおやつにアイスクリームを食べましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1739.JPG

この 【和梨&洋梨】 の爽アイスクリームが美味しかった~[るんるん]

IMG_1740.JPG

風邪で熱が出たときに食べたい味でした(笑)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おやつを食べてから あかねの湯の岩盤浴に行ってきましたよ~[車(RV)]

その前に主人のジョギングコースの1つに入っている 【いなみ野水辺の里公園】 に寄ってくれました[手(パー)]

「まきちゃんの好きなヒマワリが咲いている場所があるから行こう[exclamation]」 って[黒ハート]

そんなステキな場所がこちら[ひらめき]

IMG_1786.JPG

ヒマワリとコスモスのコラボです[るんるん]

IMG_1787.JPG

たそがれる主人[グッド(上向き矢印)]

IMG_1789.JPG

そんなに広いスペースに咲いているわけではないですが いい秋のヒトトキが過ごせて嬉しかったです[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その後で夕日が綺麗かったので思わずカメラを取り出して写真を撮りましたよ[カメラ]

17時になる前の西の空です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1811.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あかねの湯・加古川店には 今月になって初めて行ったのですが~

小石温熱の部屋にハッカの香りが漂うようになっていて 余計にリラックスできましたよ~[るんるん]

スッとして とってもお気に入りになったので 今日はその部屋メインでいい汗を流してきました[グッド(上向き矢印)]

夕食は またあかねの湯の中にあるお食事処で 三元豚の御膳をいただきましたよ[レストラン]

コンデジを置いているロッカーとお食事処の階が違うので いつも写真を撮り損ねるのですけれども[たらーっ(汗)]

いつ行っても あかねの湯は人が多くてビックリします[exclamation]

心と身体のリフレッシュや色んな効果を求めて 人が集まるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水辺の花畑が和みます。。
花畑に寝っ転がりたい。。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-09 07:45) 

PENGUIN

ポカポカ陽気だったのに私はお仕事で残念。
お花畑いいですね~
ひまわりとコスモスのコラボ、ナイスです。
by PENGUIN (2013-11-09 11:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
岩盤浴ってやったことないんです☆
今度トライしてみよっと(^^)v
さらさらの汗が出るってホントなんでしょうか(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 07:36) 

haku

プレミアムなホームランバーがあるんですね ^m^
by haku (2013-11-10 12:44) 

CATARACT. nob

あっ、今、その爽食べたとこです。
「梨好き」としては、売り場で買わずにいられませんでした。
寒くなってはきたけれど、暖かい部屋で食べるアイスは最高です。
by CATARACT. nob (2013-11-10 22:57) 

シラネアオイ

今晩は!
奇しくもアイスがダブりましたね!
大変美味しく頂きましたよ!
癖になり「爽」です!!
by シラネアオイ (2013-11-11 00:19) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:私もその衝動にかれれましたが 少し地面がぬかるんでいたので諦めました(*^_^*)
by まき (2013-11-19 09:00) 

まき

☆PENGUINさん:いいお天気の時にお仕事なのは辛いですねぇ。。。
ヒマワリとコスモスがミックスでs咲いているのは珍しいですよね~♪
by まき (2013-11-19 09:01) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:岩盤浴は そのお部屋に入って15分くらいすると出て休憩して~~~を繰り返すのですが 3度目くらいから汗がサラサラになって その汗を拭きとった後のお肌もツルツルなんですよ~!
最後には全身スベスベになって自分でも触りまわるくらいにイイ感じです♪
その気持ちよさとスッキリと疲れも取れるのでヤミツキになっちゃって 岩盤浴には定期的に行ってしまいます(^o^)/
by まき (2013-11-19 09:05) 

まき

☆hakuさん:私も初めて見ました!
by まき (2013-11-19 09:05) 

まき

☆CATARACT.nobさん:私もコンビニで見つけて衝動買いしました♪
同じく梨が大好きなんです(^o^)/

by まき (2013-11-19 09:07) 

まき

☆シラネアオイさん:オモシロ~イ(笑) ♪
by まき (2013-11-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。