SSブログ

アガン [カレー]

【アガン】 のチーズナン がどうしても食べたくって。。。。。連れてってもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

以前も記事にしたことがありますが ここのチーズナンって 本当に私好みで たまらなく美味しいんです[グッド(上向き矢印)]

お店に入った瞬間から スパイスのいい香りが漂っています[揺れるハート]

IMG_1476.JPG

今朝から雨が降っていますので お店の外観の写真はまた晴れた日に撮りますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1477.JPG

私達が座った席の上はアジアンチックになっていま~す[グッド(上向き矢印)]

IMG_1478.JPG

もぅ早く食べたくてウズウズしてきましたが。。。。。まずは2種類のタンドリーチキンからです[ひらめき]

IMG_1484.JPG

そしてチキンカレーと野菜カレーと チーズナンが乗ったプレートが運ばれてきました[ひらめき]

IMG_1486.JPG

このチーズ[黒ハート]

IMG_1485.JPG

主人が 「アッチッチ[exclamation]」 と言いながら持ち上げてくれました[わーい(嬉しい顔)]

チーズがトロケて ビヨ~~~ン[るんるん]

IMG_1487.JPG

主人は5段階中の真ん中の辛さをお願いしていましたが~首から上は汗だくでしたよ(笑)

もう1枚のチーズナンも到着~っ[ひらめき]

IMG_1488.JPG

も一度 ビヨヨ~ン[exclamation×2]

熱かった。。。。。(笑)

IMG_1490.JPG

時間が経つと 中のチーズがトロォ~リ トロケてきました[揺れるハート]

IMG_1497.JPG

このチーズが 甘くってトロリンコで ホッペタが落ちそう[るんるん]

まだ 【アガン】 よりも美味しいチーズナンに出会ったことはありませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

お次はサラダと 手前が長芋とじゃがいものカレーです[ひらめき]

こちらのカレーは5段階で決められなかったので インド人っぽい店員さんに~

「ワタシトテモトテモカライノガスキナノデェ~マエキタトキモトクベツカライノニシテモラッタノデスガァ~

キョウモソノヨウニシテモライタイデェス[グッド(上向き矢印)]

・・・・・とお願いすると 快くOKしてくださいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

途中で 「カラサ ダイジョブデスカ[exclamation&question]

・・・・・と聞きにきてくださったので 「オッケーオッケートッテモイイカラサデオイシイデェス[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1498.JPG

食後は これまた私のお気に入りのマンゴーラッシー[揺れるハート]

IMG_1494.JPG

さらにマンゴソースのアイスクリーム[揺れるハート]

IMG_1502.JPG

はぁ~幸せっ[黒ハート]

[exclamation] 上の写真の右上に写っている白いビニール袋は お持ち帰り用にアルミホイルで包んでもらったチーズナンです[手(パー)]

今回初めて 食べきれませんでした[かわいい]

ちょうど私達が食べ終わった頃に 1人でお客さんがいらして~~~メニュー表も見ずに

何かのカレーとガーリックナン2枚とチャイ。。。。。を注文されたんです[グッド(上向き矢印)]

そのガーリックナンのいい香りなこと[exclamation×2]

チーズナン一筋のつもりでいましたが~今度はガーリックナンも食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~今から姫路に献血しに行ってきま~す[車(RV)]

皆さまも台風の対策もしつつ 有意義にお過ごしくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 18

こいちゃん

うわ~~チーズたっぷりですね!美味しそうなのがよくわかります
チーズ伸びますね――
で次回はガーリックナンですね!!(笑)
献血~~行きたいけど肝臓の薬ウルソを飲んでるので行ってません
一回電話して聞こうと思いつつ忘れてます~~
by こいちゃん (2013-10-23 19:27) 

kazumin

うわ~(^-^;)
美味しそうなチーズナン!
食べてみたいです!
ヨダレ出そうです(´・ω・`)
by kazumin (2013-10-23 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

とろけているチーズが、たまらんです。。
チーズナン、そんなに美味しいんだ。
近所のインド料理店にあるかな??
チェック入れよっと。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-23 22:35) 

ちょろっとぶぅ

とろーりチーズナン。
めちゃ、食べたいっ!!!
by ちょろっとぶぅ (2013-10-24 00:14) 

ぽちの輔

チーズたっぷりでおいしそうですね^^
by ぽちの輔 (2013-10-24 06:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
近場のインド料理屋さんには
チーズナン ないんですよね(ナミダ)
ホント 美味しそうで届けていただきたいくらい(笑)です!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-24 08:02) 

ともち

チーズナン、初めて見ました。
めっちゃ美味しそう。
食べてみたいです。
by ともち (2013-10-24 13:26) 

hatsune

とろ~りチーズが美味しそう♪
アツアツのチーズナンを食べたいけれど、あんまり慌てると
口の中をヤケドしちゃいそうですね。でも、アツアツで食べた~い(⌒¬⌒*)
by hatsune (2013-10-24 17:17) 

DON

美味しそうですね~♪
チーズのトロ~リ加減も良い感じですね(^^ゞ
by DON (2013-10-24 18:23) 

まき

☆こいちゃん:食べ物に関して貪欲すぎますかぁ(笑)?
私も薬飲んでるのでチェックは欠かせないのですが~ウルソは当日服用していなければ献血できるような。。。。。
献血できない薬って意外と多いですよね~!?



by まき (2013-10-27 00:16) 

まき

☆kazuminさん:私はチーズナンを持ち上げて口に運ぶまでにヨダレが出ちゃいました(笑)
by まき (2013-10-27 00:16) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:そんなに美味しいんですよっ♪
今まで行ったことのあるインド料理店のどこにでもチーズナンがメニューにあったわけではないのでメジャーなのかどうかはわかりませんが。。。。。
あれば一度召し上がってみてくださいね~ヽ(^o^)丿
by まき (2013-10-27 00:18) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん:食べてもらいたいっっっ!!
by まき (2013-10-27 00:18) 

まき

☆ぽちの輔さん:チーズたっぷりで美味しかったです!
本文にも書きましたが~甘いチーズでなんとも幸せな気分になれるんですよ~♡
by まき (2013-10-27 00:19) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:届けてさしあげたいですぅ(^_-)-☆
by まき (2013-10-27 00:20) 

まき

☆ともちさん:是非食べてみてもらいたいです。。。。。
お取り寄せとかできるといいのにな~♪
by まき (2013-10-27 00:20) 

まき

☆hatsuneさん:そうそう!!私もヤケドしてでもアツアツを食べたいんです(笑)
by まき (2013-10-27 00:21) 

まき

☆DONさん:そうなんです!
思い出しただけで もぅ食べたいですよ♪(笑)
by まき (2013-10-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。