SSブログ

力丸 [お寿司]

兵庫県南部のこちらは 朝からとっても気持ちのいいお天気でしたよ~[晴れ]

お昼は お友達と 【力丸・二見店】 でランチをしてきました[わーい(嬉しい顔)]

平日限定で11時から 先着20食でお得な日替わりランチがいただけるんです[るんるん]

曜日によってネタが違うようでした[手(パー)]

月曜日の寿司ネタは。。。。。

[かわいい] やりいか

[かわいい] 小海老

[かわいい] ねぎまぐろ

[かわいい] きはだまぐろ

[かわいい] サーモン

[かわいい] しゃこ

[かわいい] 押し穴子

[かわいい] びんとろ

[かわいい] はまち

[かわいい] 新香2貫

。。。。。。。。。。。。。でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_1116.JPG

私達は 正午過ぎにお店に着いたのですが 既に20人以上のお客さんがいらっしゃったので~

もしかしてOUTかな[exclamation&question] と不安になりましたが 無事にいただくことができましたよ~[手(チョキ)]

IMG_1113.JPG

赤だし汁かうどんを選べるようでしたので私達は うどんをチョイス[ひらめき]

そしてデザートもついています[るんるん]

アップでパチリ[カメラ]

IMG_1117.JPG

こちらのお店はネタが大きいってよく聞きますが 確かにそうでした[exclamation]

そして職人さんが握ってくれているのが見えるので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

“玉子の握り” が美味しいとも聞いたことがあるので 食べたかったのですが~あいにく火曜日と木曜日のランチにしかついていないようでしたので

「あとで職人さんに注文しようね~[exclamation]

と言っていたのですが さすがにお腹一杯になっちゃったので 今度のお楽しみにしておきます[グッド(上向き矢印)]

でも マロンアイスは別腹でした(笑)

IMG_1120.JPG

正午を過ぎるとアッと言う間に満席になって~私達が帰る頃には5~6人のお客さんが待っていらっしゃるようでしたので

二見のほうでは人気のあるお店のようですね[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べた後は ちゃっかり消費しましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

通っているジムへ行って 今日は運転していても暑いくらいでしたのでプールへGO[わーい(嬉しい顔)]

泳いだのは1ヶ月ぶりくらいでしたが クロールでス~イスイ[るんるん]

帰宅したのは夕方でしたが 長距離を泳いでお腹がすいたので おやつを食べました[exclamation]

昨日スタバでいただいた ORIGAMIコーヒーとクッキーで~す[ひらめき]

IMG_1528.JPG

このORIGAMIのカフェベロナ ・・・・・ とっても私好みの味でした[揺れるハート]

いつもはハンドドリップで丁寧に丁寧に入れているのですが~簡単にこんなに美味しくいただけるのなら

これからはハマリそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]

それにしても 食べて~運動して~お腹すいたらまた食べてぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

食欲の秋 & スポーツの秋を満喫中の私ですが +- で体重はどちらに向かっていくでしょうね(笑)


nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 16

がり

贅沢な日替わりランチですね。
深夜にお寿司が食べたくなってきました。 ^^;
by がり (2013-10-21 22:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お寿司におうどん、デザート付き・・・
バランスのいいランチですね(笑)
マロンのアイス・・・
栗ものはいただいていますが
アイスはまだだな~☆
近々 食べておきましょう(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-22 04:01) 

えくりぷす

まきさん、コメントありがとうございました。
お寿司美味しそうですね。ネタが豪華です!
私なら昼間からビール頼んでしまいそう…

今後ともよろしくお願いします。

by えくりぷす (2013-10-22 06:25) 

JUN

天高くカラダ肥ゆる秋!でもありますね。
by JUN (2013-10-22 06:38) 

こいちゃん

あはは、まきちゃん、本当に体重がどっちに行くかわかりませんね~
でも運動してるだけいいよ!私など歩くだけだよ~~
まきちゃん、スマートだから大丈夫だよ、若いし!
歳よると、落ちないよ体重(涙
by こいちゃん (2013-10-22 09:20) 

kemm

豪勢なランチでお楽しみでしたね。
お友達との話もさぞかし弾んだことでしょうね。
by kemm (2013-10-22 16:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お寿司が美味しそう、、。
暫く食べてないなぁ~。。
また、
赤だし汁かうどんかと言われると。。
選択に悩みますね。
うどん大好き男ですから。。。
ども、赤だしも大好き。。。こまったね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-22 19:34) 

とし@黒猫

ランチで、これだけのお寿司が出るなんて、お得です。
炭水化物を食べてから泳ぐと、いいんですよね~
by とし@黒猫 (2013-10-22 21:20) 

まき

☆がりさん:食欲の秋ですものね♪
by まき (2013-10-27 00:03) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:フルコースです(笑)
秋の味覚に栗も欠かせませんね♪
by まき (2013-10-27 00:03) 

まき

☆えくりぷすさん:お昼からビールとお寿司っていいですね~♪
その後は お昼寝タイムに突入ですね(笑)
by まき (2013-10-27 00:04) 

まき

☆JUNさん:ですね~! あっはっは!!
by まき (2013-10-27 00:05) 

まき

☆こいちゃん:褒めていただいて嬉しいですが。。。。。体重の行方がちょっぴり怖いわ(笑)
確かに昔は気合いを入れると数日で2~3キロはすぐに落ちていましたが・・・・・今は四苦八苦です(照)

by まき (2013-10-27 00:07) 

まき

☆kemmさん:高校の時からの友人とのランチでしたが 昔からのお友達と会うと~
一瞬でその当時のテンションに戻れるのが不思議です(●^o^●)
by まき (2013-10-27 00:08) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:友人も私もしばらく悩みましたよ~うどんか赤だしか!
赤だし汁も大きなお椀みたいでしたよ~(^O^)/
by まき (2013-10-27 00:09) 

まき

☆とし@黒猫さん:お値段は980円なんですよ♪
お得ですよね!
by まき (2013-10-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。