SSブログ

サボテンの花 [花]

昨夜はサボテンの花が綺麗に咲いてくれたのでハッピーな気分になりましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今季は2度サボテンの花をアップしましたが ダブルで咲いたのは私達も初めてのことでしたので またまた写真を沢山撮りました[グッド(上向き矢印)]

同じような写真ばかりですが ぜひご覧くださいね~[るんるん]

IMG_0965.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_0945.JPG

IMG_0946.JPG

IMG_0947.JPG

IMG_0953.JPG

IMG_0954.JPG

IMG_0955.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0959.JPG

IMG_0964.JPG

照明担当の主人が花の根元のほうに光を当てると このような幻想的な写真が撮れましたよ[ひらめき]

IMG_0966.JPG

IMG_0967.JPG

IMG_0969.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それにしても一気に寒くなりましたね~[exclamation×2]

ジムの行き帰りの車中で つい最近までエアコンつけて走っていたのに・・・

昨日今日は暖房に切り替えて運転しましたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今お家にいても寒いです。。。。。

今夜はあったまるメニューにしよっ[グッド(上向き矢印)]

お昼はパスタランチにしました・・・・・自宅で(笑) [わーい(嬉しい顔)]

名付けて 【厚切りベーコンときのこのガーリックスパゲッティー】

IMG_6876.JPG

昨夜ラーメンを食べたのにぃ~また麺類が食べたくって(照)

しかも明日か明後日くらいに うどんも食べたい(笑)

こんなにも麺類が食べたいだなんて。。。。。どうしてだろ~[exclamation&question]

 


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 22

こいちゃん

うちの家族も毎日麺類でも平気です。好きです。
うどん、ラーメン、そうめん、パスタ、焼うどん、焼きそば・・・と続いても(笑)
サボテンの花、ダブル!ってのは私も初めてです!
by こいちゃん (2013-10-18 19:19) 

ma2ma2

サボテンの花って夜に咲くのとなかなか見ること出来ないので貴重ですね!

by ma2ma2 (2013-10-18 19:49) 

とし@黒猫

秋は、むしょうに麺類(特に、ラーメンと、うどん)が食べたくなります(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-10-18 21:33) 

JUN

サボテンの花って神秘的ですよね。
数十年に一回しか咲かないとか・・・
まるで私の人生そのもの(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-10-18 23:51) 

assimane

厚切りベーコンときのこのガーリックスパゲッティー、美味しそう♪
ガーリックをたっぷりでベーコンを分厚くして食べたいです。
サボテンの花は綺麗ですね。サボテンを育ててみたいです。
by assimane (2013-10-19 00:43) 

沈丁花

サボテンの花〜綺麗に咲きましたね〜見事です!嬉しく成りますね

by 沈丁花 (2013-10-19 04:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あまりに綺麗な花を見ちゃうと
麺が食べたくなるんです(笑)
ちっとも不思議なことではありませ~ん(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-19 05:19) 

ぽちの輔

エアコンが壊れてる私の車にとっては、
とても良い季節がやってきました(爆)
by ぽちの輔 (2013-10-19 05:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サボテンの花、キレイですね。。
照明もniceですよ。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-19 08:54) 

PENGUIN

サボテンの花、きれいですね~照明の当て方も素敵です。
スパゲッティー、美味しそう♪
我が家は明日はきしめんです(笑)
by PENGUIN (2013-10-19 10:51) 

シービーちゃん

サボテンは何個か育てたんですが、花は咲かなかったんですよ。種類が違うのかな? 可憐で綺麗な花ですね。
by シービーちゃん (2013-10-19 17:44) 

まき

☆こいちゃん:麺類週間始めましょうか???
ダブルサボテン ♡ 嬉しいですよ~(*^_^*)
by まき (2013-10-22 09:08) 

まき

☆ma2ma2さん:ですね!
by まき (2013-10-22 09:08) 

まき

☆とし@黒猫さん:肌寒くなってきたからでしょうかね。。。。。
by まき (2013-10-22 09:09) 

まき

☆JUNさん:おぉぉぉぉ~! 詩人っ!!
by まき (2013-10-22 09:09) 

まき

☆assimaneさん:ありがとうございます♪
私小学生の時に1度サボテンを枯らしたことがあるんですよ。。。。。
今は主人がフォローしてくれていますので~大丈夫です!
育ててみたかったので 今は花まで見せてくれるサボテンにウキウキルンルンです(^^♪
by まき (2013-10-22 09:12) 

まき

☆沈丁花さん:はい!とっても嬉しいです♪
by まき (2013-10-22 09:12) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:な~る~ほ~ど~ぉ~♪
by まき (2013-10-22 09:13) 

まき

☆ぽちの輔さん:やっと暑い季節を乗り切れましたね!
冬は着込んで着込んでなんとかなりそう・・・・!?
by まき (2013-10-22 09:14) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:ありがとうございます♪
by まき (2013-10-22 09:14) 

まき

☆PENGUINさん:ありがとうございます♪
きしめんもたべたーーーい!
by まき (2013-10-22 09:15) 

まき

☆シービーちゃん:咲かない種類もあるのでしょうね。。。。。
花が咲くサボテンは素敵です(●^o^●)
by まき (2013-10-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。