SSブログ

ステフォレ・フローズンスイーツ [スイーツ (洋)]

ドライブがてらに 以前から行ってみたかったお店に行ってきました[車(RV)]

意外と私ってば 文房具が好きだったりするんです[黒ハート]

単なる道具と言ってしまうとそれまでなんですが(笑) 探してみると便利だったり こだわりがあったり

オシャレだったり。。。。。文房具って奥深くって楽しいんですよね~[るんるん]

多分オープンしたのは昨年の冬くらいだと思うのですが なかなか行く機会がなかった 加古川町の 【ステフォレ】 です[ひらめき]

IMG_0860.JPG

1階2階と広くって 1階の端っこのスペースにはカフェも併設されている 開放的なお店でした[わーい(嬉しい顔)]

夜20時まで開いているところも嬉しいですよね[exclamation&question]

私達が行ったのは19時半くらいでしたが 結構多くのお客さんがいらっしゃいましたよ[手(パー)]

IMG_0861.JPG

あまり時間に余裕がなかったのですが ちゃ~んとイイモノ発見できました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_0867.JPG

左側がメモ帳で 中の用紙はルーズリーフみたいに抜き差し可能なんですよ[グッド(上向き矢印)]

右側は 最近物忘れが気になり始めた私にピッタリの商品(笑)

中は2種類。。。。。このようになっています[目]

IMG_0868.JPG

これで 忘れ物がなくなればいいなぁ~[るんるん]

ちょっとしたプレゼントに喜んでもらえそうなモノや 役立ちそうなモノもあったので

またゆっくりと楽しみながら文房具を選びに行きたいな~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは昨日のデザートのご紹介~っ[かわいい]

【ローソンのフローズンスイーツ】 の マンゴーとチョコレートで~す[ひらめき]

夏に はるちゃん家に遊びに行った時にごちそうになって美味しかったので時々買って食べています[揺れるハート]

IMG_0422.JPG

カチコチの状態で販売されています[わーい(嬉しい顔)]

蓋をあけてみるとこのような感じになっています[目]

IMG_0428.JPG

これをレンジの500Wで45秒間温めます[グッド(上向き矢印)]

いつもレンジの前で45秒 ジーーーーーッ と待っている私(照)

IMG_0427.JPG

太いストローでグルグルかき混ぜて 出来上がり~っ[exclamation]

IMG_0430.JPG

吸うのに力がいりますが(笑) シャリシャリしていて美味しいんですよ~[るんるん]

真夏は もっと色んな種類がありましたが 先日はこの2種類しか置いてなかったので

これも売れてしまったら~~~来年の暖かくなる頃まで販売されないのかなぁ~[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日もいいお天気ですね[晴れ]

いい1日になりますように[黒ハート]


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 14

こいちゃん

私にもピッタリのメモ帳です・・・(-。-;)
by こいちゃん (2013-10-04 09:55) 

koni

昔の2号線沿いのフジヤ號さんからビックリするほどお洒落なお店になりましたね。

by koni (2013-10-04 14:53) 

びくとる

ローソンの、美味しいですよね。
うちの近所にはもうなかったような^^;
by びくとる (2013-10-04 14:56) 

うさこ

私も文具大好きで、可愛いもの、便利な物すぐに買っちゃいます(^_^;)
by うさこ (2013-10-04 18:53) 

とし@黒猫

ローソンに、こんなのが売ってるんですねぇ(・∀・)
冷凍だと、買い置きできるから、便利ですね。
by とし@黒猫 (2013-10-04 20:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ステーショナリー 大好きです♪
特に!ボールペン(笑)
ボールの滑り具合とか グリップの好みとか
ハマりました^^;
どうするのよ~ってくらい
引出しで眠ってます(・・;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 05:01) 

PENGUIN

「やることリスト」私も探してみようかな。最近物忘れがひどくて(苦笑)
ローソンは駅前にありますが、デザート美味しそうですね。
by PENGUIN (2013-10-05 12:21) 

まき

☆こいちゃん: あはは!私このメモ帳をヘビーに使いこなしていますよ(笑)

by まき (2013-10-10 09:38) 

まき

☆koniさん:よくご存知で!
今はパッと見ると~文房具屋さんとは思えないですよね♪
by まき (2013-10-10 09:38) 

まき

☆びくとるさん:私は今年の夏に初めて食しました♪
冬でも食べたくなっちゃいそうです!
1年中発売してもらいたいです(^O^)/
by まき (2013-10-10 09:40) 

まき

☆うさこさん:一緒だぁーーー♪
by まき (2013-10-10 09:40) 

まき

☆とし@黒猫さん:ちょっと冷凍庫の場所をとりますがね。。。
便利で美味しくってバンザーイ!
by まき (2013-10-10 09:41) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ボールペンマニアなんですね!
微妙な滑りや持ちやすいグリップってありますものね♪
眠っている子たちが目覚めるのはいつかしら・・・・・!?
買ったら満足しちゃう気持ち~よくわかります(^^ゞ
もったいなくて使えなかったりもしてね(笑)
by まき (2013-10-10 09:43) 

まき

☆PENGUINさん:メモした用紙をまとめていなかったりして し忘れちゃったりしていましたが~
このメモ帳は一覧表になっていますし チェックできますので なかなかオススメですよ!
PENGUINさんのご近所でも販売されていたらいいのですが。。。。。
このデザートは はるちゃんはマンゴーとチョコの味が好きっ♪・・・・・って言っていましたヽ(^o^)丿
私は他にコーヒー味も食べましたが~マンゴーが一番好きです♪
by まき (2013-10-10 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。