SSブログ

GRACE GARDEN plus+ [洋食]

今日は姫路に行ってきました~[車(RV)]

秋色メイクがしたくなったので ルージュやチークを買いました[るんるん]

その後は献血をしに行きました[わーい(嬉しい顔)]

献血回数が主人は15回になりました[ひらめき]

私は48回目でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

今年中に50回目の献血ができたらいいな~って思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後で姫路市飾磨区にある 【GRACE GARDEN plus+】 でレイトランチをしました~[レストラン]

IMG_0142.JPG

テラス席と迷いましたが。。。。。日焼けしそうだったので店内でいただくことにしましたよ[るんるん]

IMG_0145.JPG

店内の様子です[目]

IMG_0146.JPG

しばらくしてサラダとスープが運ばれて来ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0149.JPG

メインはオムライスか2種類のパスタから選ぶことができます[手(パー)]

こちらは主人チョイスの 【厚切りベーコンとほうれん草と温泉玉子のナポリタン風パスタ ~パルメザンチーズを添えて~】 です[ひらめき]

IMG_0152.JPG

そして私チョイスはこちら[exclamation]

【特製デミグラスソースのオムライス】 [ひらめき]

IMG_0151.JPG

食後のデザートはショーケースの中からケーキを選んで~~~

IMG_0156.JPG

さらに80種類以上もあるドリンクメニューの中から1つ選んで~~~

こんな感じで~す[るんるん]

IMG_0154.JPG

献血の後でしたのでモリモリ食べて栄養補給しました(笑)

あ~お腹いっぱい[揺れるハート]

 


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
美味しそうなケーキですね~♪
適度な糖分は必要(美容にも!)と
いつも過剰摂取してます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-28 05:48) 

こいちゃん

オムライス美味しそうです❤オムライス大好きにはうらやましいです!
あ~私も、また献血行かねば♪
by こいちゃん (2013-09-28 08:17) 

PENGUIN

オムライス大好物です~
以前自分で作ったら失敗してしまいました(汗)
ケーキも美味しそう。
by PENGUIN (2013-09-28 12:14) 

sumijuni

献血の回数が かなり多いのですね
献血したら 美味しいものを食べましょう
どれも これも とっても美味しそ~です
デザートも goodです
お店も お洒落です
やっぱり テラスは日焼けしそうですね
by sumijuni (2013-09-28 16:02) 

私もよく成分献血をしています

初めまして。私も月に1、2回、成分献血(私はA型)をしていて、骨髄移植のドナー登録もしています(^_^)/
それで、人を助ける方法が、献血や募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。 私は、献血でもらった景品も、自分では使わない物は、ここに送っています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、社会貢献のお役に立ってもらいたいので(^^)

by 私もよく成分献血をしています (2013-09-29 09:42) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:同じく~っ(笑)
by まき (2013-10-04 10:47) 

まき

☆こいちゃん:自分でトロトロオムライスを作ると~気が焦っちゃって(~_~;)
しかもどうしても食べるまでに少し時間が経ってしまったりしますが・・・・・
お店ではゆったりとした気持ちで出来たてをいただけるので嬉しいです♪
こいちゃんもブログに時々献血に行ってこられた。。。と書いていらっしゃいますよね(^_-)-☆
そろそろその時期でしょうか♪
by まき (2013-10-04 10:50) 

まき

☆PENGUINさん:慣れたフライパンと絶妙な火加減と 余熱を頭に入れて作らなきゃ~失敗しちゃうという。。。。。何かとテクニックがいるオムライスですよね!?

by まき (2013-10-04 10:52) 

まき

☆sumijuniさん:テラス席って憧れますけれども 日差しも気になるので座るかやめるか迷っちゃいますよ。。。
献血後の身体に栄養がしみわたりましたぁ~♪
by まき (2013-10-04 10:53) 

まき

☆私もよく成分献血をしていますさん:月に1~2回の成分献血をしていらっしゃるとはスゴイですね!健康体なのを尊敬しますヽ(^o^)丿
私もそれくらいできればいいのですが・・・献血前3日くらいは飲んではいけない薬を飲んでいたり手荒れがあったりしますのでなかなかそのペースではできないんですよ(~_~;)
献血の前はその薬をやめたり体調を万全にしておかないといけないのでこれでも必死です(照)
バザーの件は いい情報を教えていただいてありがとうございます(^o^)/
また送らせていただくことがあると思います(^_-)-☆
こちらにも尾上町のわかば学園という心身障害者通所施設がありまして。。。。。
トールペイント仲間と一緒に家庭に眠っている品や 眠るであろう品を渡すようにしています。
教えていただいた豊能障害者労働センターと同じく バザーに出して収入を役立ててもらえるんです♪
わかば学園は 近くなら車で引き取りに来てくれたりもします。
私もよく成分献血をしていますさんの “1人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて センターのバザーのことを多くの人に発信する” という行動に感銘を受けました。
私は友人に献血をしていることやバザーに出していることetcを言っていないんです。。。。。今まで自分がそうしたいからしているという気持ちだけで 貴女のようにこういう方法を皆さんに知ってもらうことによって もっと大きな輪になって活動も大きくなる。。。。。ということまで考えていなかったんですよね(^^ゞ
これからは私もどんどん発信していこうと思います!!
そして多くの人に社会貢献に協力していただけると こんなに嬉しいことはありませんよね♪
みんなで助け合って よりよい社会になっていってもらえることを祈りながら・・・(^.^)/~~~
by まき (2013-10-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。