SSブログ

喫茶・万葉 [モーニング]

昨日はパワーヨガの前に みさきさんと 【喫茶・万葉】 でモーニングしてきました[わーい(嬉しい顔)]

6月13日に行った時とは違うモーニングを注文してみました[手(パー)] 

IMG_0359.JPG

その時と違うのはパンが半分ということと~野菜の分量が少ないのとフルーツが付いていないことかな[exclamation&question]

ヨガと比べて 立位のポーズが多くて動きのあるパワーヨガがこの後にひかえていましたので このくらいの分量がちょうどよかったです[るんるん]

帰りに 2人ともわらび餅を買いましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

喫茶のほうの店内にも販売されていますが お店を出てすぐの隣の建物のほうでも販売されています[ひらめき]

IMG_0356.JPG

ちょうど一昨日は 【FUJIKIのわらび餅】 を買って食べたばっかりだったんですけれどもね~[手(パー)]

こちらが一昨日食べた FUJIKI のほう~[ひらめき]

IMG_7591.JPG

IMG_0660.JPG

そして 【万葉のわらび餅】 はもっちりしていて やっぱり美味しかったです[るんるん]

IMG_0004.JPG

私は万葉のわらび餅ほのうが好きかも~っ[揺れるハート] でも~きな粉は FUJIKIのほうが好きだな[るんるん]

喫茶・万葉の店内はすっかり秋のしつらえがしてありましたよ~[グッド(上向き矢印)]

我が家も 今日は夏のトールペイントetcを片付けて 秋用の作品に変えなくちゃ[かわいい]

秋の気配を感じるお天気になりそうです。。。皆さまも素敵な1日を お過ごしくださいネ[黒ハート]


nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 26

あおたけ

モーニング、パンとサラダがメインなのに、
お箸で食べるのですね〜!∑( ̄□ ̄;)
きな粉たっぷりのわらびもち、美味しそうです♪

by あおたけ (2013-09-06 09:25) 

PENGUIN

モーニング、お箸で食べるんですか。初めて見ました。
和菓子、いいですね。
by PENGUIN (2013-09-06 09:37) 

今造ROWINGTEAM

わらび餅だいすきー♡
美味しそうですね!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-06 10:49) 

がり

充分充実したモーニングセットですよ~。
このまえ名古屋に行ったので、お徳感のあるモーニーングを期待してたのに
ごくごく普通。残念でした。
まきさんのモーニングの方が豪華です。
by がり (2013-09-06 12:31) 

なまけもの

わらびもち大好きです^^
by なまけもの (2013-09-06 13:02) 

フヂ

わらびもち大好きです~(*´∇`*)
本格的なのももちろん好きなのですが、
100円ぐらいで売ってるやつも好きですw
by フヂ (2013-09-06 14:36) 

yakko

わらび餅は毎日食べても飽きませんね (^ニ^)
by yakko (2013-09-06 16:19) 

ma2ma2

わらび餅、美味しいですよね!
京都に行くとお土産で買って来ます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-06 16:32) 

まゆみっふぃ

わらびもち付きのモーニングいいですね^^
美味しそう♪
by まゆみっふぃ (2013-09-06 16:58) 

すーさん

パワーヨガ、初めて聞きました☆!。
名前からしてとても負荷の重いヴァージョンのヨガなのですか?。
なんだか凄そうですが見てみたい気もします (^_^)。
by すーさん (2013-09-06 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わらび餅が美味しそうですね。
そう言えば、暫く食べていないなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-06 23:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
組み合わせが面白いです~(^^)
わらび餅がいいお仕事してますね?
地元にも こんな変り種はあまりないと思います~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 04:16) 

ちょろっとぶぅ

わらび餅、ひとつくださいな(^O^)/
by ちょろっとぶぅ (2013-09-07 08:36) 

まき

☆あおたけさん:“お箸”だなんて 珍しい喫茶店ですよね!?
コーヒーカップも備前焼だったりしますしね♪

by まき (2013-09-09 10:04) 

まき

☆PENGUINさん:食後に和菓子ってホッコリ♡しますよ♪
by まき (2013-09-09 10:52) 

まき

☆今造ROWINGTEAMさん:わらび餅って夏にピッタリのデザートですよね(^_-)-☆
by まき (2013-09-09 10:52) 

まき

☆がりさん:本場の名古屋も顔負けですか♪
名古屋でモーニングって私まだ食べたことないんです(^^ゞ
お店によるのかもしれませんが・・・・やっぱり名古屋でしたら期待してしまいますよね~!
ちなみにこちらのお店のこのモーニングは420円でしたよ♪
by まき (2013-09-09 10:54) 

まき

☆なまけものさん:私も大好きで~す♪
by まき (2013-09-09 10:55) 

まき

☆フヂさん:スーパーでパックで販売されているわらび餅ですよね?
アレも美味しいですよね~(#^.^#)
by まき (2013-09-09 10:55) 

まき

☆yakkoさん:yakkoさんもわらび餅大好きなんですね~(^o^)/
by まき (2013-09-09 10:56) 

まき

☆ma2ma2さん:私も京都の“洛匠”というお店のわらび餅が今まで食べた中で一番好きなんです!!
長らく食べていないので あの味が懐かしいです(●^o^●)
by まき (2013-09-09 10:57) 

まき

☆まゆみっふぃさん:美味しかったですよ♪
by まき (2013-09-09 10:58) 

まき

☆すーさん:普通のヨガより負荷はかかりますよぉぉぉ!
ポーズ自体がハードで じっとしているヒマがないので汗だくになります(*^_^*)

by まき (2013-09-09 10:59) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:私は時々食べたくなりま~す♪
by まき (2013-09-09 11:00) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ですよね(^^♪
珍しい組み合わせですよねっヽ(^o^)丿
by まき (2013-09-09 11:01) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん: ♪あ~げましょう~ あ~げっまっしょう~♪
・・・・・って言いたいところです。。。。。(笑)
by まき (2013-09-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。