SSブログ

パステルのプリン [お気に入りの飲食物]

それにしても梅雨が明けたとたんに暑いのなんのって。。。

皆さんも体調を崩されませんように お元気にお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今日は どーーーーーしても パステルのプリンが食べたくなったので明石に買いに行きました[かわいい]

JR大久保駅から久しぶりに電車に乗りましたよ~[手(パー)]

いつもはエレベーターにしか乗らないのですが・・・今日は何を血迷ったのか(笑) 階段を上って改札へ向かいました[グッド(上向き矢印)]

少し歩いただけで もぅ汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも階段を使ったおかげで 新たな発見[exclamation×2]

何やら楽しそうな文章が貼ってあるんです[るんるん]

IMG_7385.JPG

他にもね~ ≪階段で内臓脂肪とおさらばじゃ≫ とか ≪階段[るんるん]階段[るんるん]ダイエット≫ とか。。。。。

なんだかとっても階段を上って行くのが楽しかったです[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明石では駅周辺をプラッとしてから 【パステル】 に向かいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7386.JPG

明石駅を南側に出てすぐのところの右っ側にあるんですよ~[exclamation]

階段を上って2階になります[ひらめき]

IMG_7387.JPG

土曜日や日曜日のランチタイムには パスタetcのランチ狙いの人達でスゴイ行列なんです[ひらめき]

ケーキも 定番のものから夏限定のものまで ショーケースに並んでいます[かわいい]

でもやっぱり私はプリン狙い[exclamation] なんですよね~っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7389.JPG

そしてこちらが 私がとろける系のプリンの中では1番美味しいと思って こよなく愛する 【なめらかプリン】 で~す[揺れるハート]

IMG_7396.JPG

2層になっていて もう最高にトロケちゃうの~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いつも最初の1口は 目を閉じて~ホッペタが落ちるのを支えながら食べています(笑)

やっぱりこのお店のプリンって最高ですっ[exclamation×2]

 


nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 39

コメント 18

assimane

この前、お願いランキングで3位になったプリンですよね!
美味しいですよね♪

by assimane (2013-07-10 22:47) 

がり

プリンの甘さとカラメルのほろ苦さ、美味しいですよね。
食べてみたいなぁ。
by がり (2013-07-10 23:16) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
おっしゃるとおり
絶品ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-11 00:50) 

hirochiki

パステルのプリンは、私も大好きです。
毎日猛暑が続いていますので、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-07-11 05:20) 

りんご

パステルのプリンは美味しいですよね~♪
階段が超ナイスです^^。
by りんご (2013-07-11 06:27) 

koni

面白い階段ですね。
プリン美味そう!
by koni (2013-07-11 08:23) 

あお鬼

大久保駅の階段、毎朝上っています。
ユニークですよね、何年前から貼ってあったかな?
おいしそうなプリン、今度お土産に買って帰ります。
by あお鬼 (2013-07-11 09:05) 

こいちゃん

こんな階段あるとつい頑張りますね~でもその分プリンで元に戻るような(笑)
明石駅が懐かしいです。もう25年も前です。子供連れて行って、友人が駅の2階だかで明石焼きをおごってくれました。
by こいちゃん (2013-07-11 09:09) 

mari

初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
この階段だったらがんばれそう!
by mari (2013-07-11 16:51) 

まき

☆assimaneさん:お願いランキング・・・見てないんです(^^ゞ
1位は何だったんだろ。。。。。
しっかり系のプリンではモロゾフのプリンが一番好きなんですが~これってランクインしていたのかなぁ~気になるっ!
by まき (2013-07-18 12:05) 

まき

☆がりさん:がりさんのコメントを読むとまたパステルのプリンが食べたくなってきちゃった(笑)
by まき (2013-07-18 12:06) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ですよね~!
お家でもこんなにおいしいなめらかさで作れたらいいですのにね(●^o^●)
by まき (2013-07-18 12:06) 

まき

☆hirochikiさん:私は“大”が5個つくくらい好きで~す!
暑いですがhirochikiさんも お身体お大事になさってくださいね~♪
夏を満喫するぞ!っていうくらいの気持ちでいたいものですヽ(^o^)丿
by まき (2013-07-18 12:08) 

まき

☆りんごさん:超ナイスだと私も思いますよ~!
言葉を楽しみつつ今後は階段を利用したいと思います(^_-)-☆
by まき (2013-07-18 12:10) 

まき

☆koniさん:面白い階段ですよね!?
この辺りの他の駅の階段もどんな感じなのか見て回りたいくらいですよ♪
by まき (2013-07-18 12:11) 

まき

☆あお鬼さん:さすがあお鬼さんですよね!毎日階段を上っていらっしゃるだなんて!
何年前から貼ってあるのかさっぱりわからないくらい エスカレーターばっかり使っている私でした(恥)
プリンはぜひぜひ! きっと気に入っていただけるお味だと思いますよ~♪
by まき (2013-07-18 12:13) 

まき

☆こいちゃん:鋭いところを突かれちゃったわ!
元をとるどころか。。。。。それ以上は想像しないでおきます(笑)
明石までいらっしゃったことあるんですね!!
25年前でしたら私は産まれていませんでした。。。。な~んてウソ嘘(笑)
しっかり中学生していた頃かな?
明石駅もその頃と比べて随分と都会っぽくなったんですよ~!
来ていただけたら2階で今度は私が明石焼きをごちそうしてさしあげたいですよ!(^^)!

by まき (2013-07-18 12:19) 

まき

☆mariさん:ですよね~!張り切っちゃいました!!
by まき (2013-07-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。