SSブログ

バンビ [洋食]

今日は三木のカフェでランチしました[車(RV)]

【バンビ】 です[かわいい]

看板のバンビちゃんがカワユイ[揺れるハート]

IMG_5551.JPG

主人は可愛らしくホットサンドを注文していました[黒ハート]

ツナコーンスペシャルです[るんるん]

IMG_5554.JPG

アップでパチリ[カメラ]

IMG_5555.JPG

まさに名前どおりのツナコーンスペシャルです[わーい(嬉しい顔)]

ホットサンドの下には パンのミミが置いてありました~もったいなくなくてイイですよね[グッド(上向き矢印)]

私はチーズハンバーグ定食を注文しました[るんるん]

IMG_5552.JPG

食後のコーヒーは香り高い軽い感じのコーヒーでしたよ~[ひらめき]

この他にもうどんやパスタメニューもありましたので ちょっとしたランチをするのにいいお店かもしれません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

がり

私もホットサンドをお願いしまぁす。| ̄m ̄) ウププッ
by がり (2013-07-04 19:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
どちらも◎~♪
フードメニューが充実してるお店なんですね。
おうどんまであるカフェ、そうそうないですもん(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-05 00:37) 

ぽちの輔

ホットサンドもおいしそうですが、
ごはん党の私はハンバーグの方がいいかな^^
by ぽちの輔 (2013-07-05 08:07) 

koni

美味しそうですね!
三木にもいっぱい美味しお店がありますね。
by koni (2013-07-05 08:08) 

響

お店の名前が可愛いです。
パンの耳はハンバーグのソースを
付けて食べたら美味しそうです。
by (2013-07-05 09:42) 

まき

☆がりさん:はちきれそうなくらいツナetcが入っているのを見ると そそられますよね~♪ ウププッ(笑)
by まき (2013-07-09 10:22) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:そうですよね~!おうどんまであるだなんてネ!
朝はモーニングもあるようですし このカフェって凄いです(^O^)/
by まき (2013-07-09 10:23) 

まき

☆ぽちの輔さん:私もカフェに行ったのに ご飯が食べたい気分でしたのでご飯物を注文しました(●^o^●) てっきり主人もご飯物かな~って思っていたのですが ホットサンドでちょっぴりビックリ!
理由を聞いたらパンの気分だったらしいです(笑)
いろんなフードメニューがあって楽しいお店ですよ~♪
by まき (2013-07-09 10:26) 

まき

☆koniさん:そうですよね~!意外と沢山いろんなお店があって 私もまだなかなか興味のあるお店全部に行ききれていませんので これからが楽しみです♪
by まき (2013-07-09 10:27) 

まき

☆響さん:そうですよね~!私もとっても可愛いって思います!!!
パンの耳をハンバーグのソースに・・・・かぁ~!
いいアイデアですね♪
全く気づかずにソースも全部私が食べちゃったわ(笑)
主人のために気づいてあげればよかったな~~~(*^_^*)
by まき (2013-07-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。