SSブログ

加古川ウエルネスパーク [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

昨日行ったウエルネスパークですが~火曜日は休館日だったんです[exclamation]

ガガガガーーーーーン[たらーっ(汗)]

・・・・・と落ち込みながらも 平荘湖を散歩していると ワンちゃんのお散歩を中のご夫婦が

ウエルネスパークから出ていらしたのが見えたので 尋ねたら~~~

建物の中には入れないけれども 辺りを歩いたりするのはしてもいいって教えてくださったんです[手(パー)]

わーい[揺れるハート]

昨日の“らブログ” にアップしましたが~我が家のローズマリーもぐんぐん成長しているので

ウェルネスパークの 【ハーブの丘】 のハーブの数々を見てみたかったんです[わーい(嬉しい顔)]

在職中はジムに通っていたことがあるのですが それ以来久しぶりに中に入ってみました[るんるん]

IMG_7503.JPG

すぐにハーブの丘があります[かわいい]

IMG_7481.JPG

IMG_7475.JPG

IMG_7474.JPG

薔薇も咲いていましたよ~[ひらめき]

IMG_7476.JPG

綺麗な色です[黒ハート]

IMG_7487.JPG

IMG_7488.JPG

IMG_7477.JPG

いよいよハーブ[ひらめき]

IMG_7478.JPG

IMG_7479.JPG

IMG_7480.JPG

IMG_7483.JPG

IMG_7492.JPG

貸切りで 思う存分ハーブを見ることができて嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は10時からトールペイントのレッスンに行って来ました[るんるん]

15時から ふじちゃんとお茶の約束があったのですが~レッスンからその時間までがあいていたので

マクドに行って時間つぶししました~[グッド(上向き矢印)]

マックシェイクのヨーグルト味と チキンクリスプで~す[ひらめき]

IMG_7533.JPG

チキンクリスプはいつものようにケチャップを1つ付けてもらって~バーガーをパカッと開いて中にON[exclamation×2]

IMG_7534.JPG

マックシェイクのヨーグルト味は この季節にピッタリだな~って思いました[わーい(嬉しい顔)]

甘すぎなくって ヨーグルトの酸味で口の中がスッキリしました[るんるん]

 

 

 


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 22

すーさん

おおお、広い庭園に花やハーブがいっぱい!
いいところですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
空気がとっても美味しそうですね♪。
マクド、もうヨーグルトシェイクがでましたか!。
一年中欲しいくらいにマックシェイクでは
一番好きなお味です(*^_^*)。
by すーさん (2013-07-04 00:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お写真見て深呼吸したくなりました♪
自然のエネルギーがもらえそう(^^)
マック(地元の呼び方) しばらく行ってないな~☆
CM見るたびに食べたくなるんですけど(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-04 02:57) 

ぽちの輔

貸切で散策できて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2013-07-04 06:41) 

おくだばらえん

加古川にこんなステキな所があったんですね~
知りませんでした
距離的にも良いし今度遠足候補にさせて頂きます

ありがとうございます!

by おくだばらえん (2013-07-04 07:51) 

サンダーソニア

貸し切りで楽しめて良かったですね。
by サンダーソニア (2013-07-04 09:57) 

旅爺さん

ハーブや花々が楽しめて散策にも良い所じゃないですか。
美味しいものは更にいいですね。笑
by 旅爺さん (2013-07-04 10:03) 

yoko-minato

せっかく行ったのに休園日・・・
でもよかったですね~。
広々した庭園ですね。
by yoko-minato (2013-07-04 11:22) 

koni

ウエルネスパークには夜のジムしか行かないんでこんなハーブ園があるって知りませんでした。

マクド・・・美味しそう!
マックシェイクって久しく飲んでません。

by koni (2013-07-04 12:28) 

mamii

広い花一杯の庭園ですね。
by mamii (2013-07-04 12:43) 

がり

雨の時期だから、緑があおあおして綺麗ですね。
そういえば1000円バーガーが日にち限定で発売されたと
テレビニュースで言ってたけど
あれば東京だけなのかな。
by がり (2013-07-04 15:35) 

collet

姉が加古川在住なので、平荘湖には何度か行ったことがありますよ。
でも、もう随分前のことなので、あんなに整備されてなかったような?
ところで、このウエルネスパークもその近くなのですか?
by collet (2013-07-04 17:31) 

まき

☆すーさん:いい所でしょ~!?
マックシェイクのヨーグルト味が一年中欲しいっておっしゃる気持ちがわかるような気がします!
私は飲むヨーグルトが少し苦手なので この味のシェイクは毎年パスしていたんですよ。。。でもまた飲みたいです(#^.^#)
by まき (2013-07-05 20:53) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:自然のエネルギーをたっぷり吸い込むべく10回くらい深呼吸したかもしれません(笑)
ドライブのお供に ドライブするーでマックシェイクのヨーグルト味!いかがですか~!?
by まき (2013-07-05 20:54) 

まき

☆ぽちの輔さん:最初は休刊日で凹みましたが~逆にラッキーでした♪
by まき (2013-07-05 20:55) 

まき

☆おくだばらえんさん:想像なさっているよりもしかしたらハーブの丘の規模は小さいかもしれませんが~ウエルネスパークには他にもラベンダーの丘・ピクニック原っぱ・香りの丘・水辺の生き物池・瞑想の森・霧の谷・採集の森・ゆらぎの池や図書館もあるので ゆっくりとお散歩しながらだと1時間くらいは楽しめると思いますよ~(^_-)-☆
by まき (2013-07-05 20:57) 

まき

☆サンダーソニアさん:はーい!よかったです♪
by まき (2013-07-05 20:58) 

まき

☆旅爺さん:そうですね♫
by まき (2013-07-05 20:59) 

まき

☆yoko-minatoさん:のんびり過ごすのには格好の場所だと思いま~す♪
by まき (2013-07-05 21:00) 

まき

☆koniさん:門を入って駐車場に行くまでの下り坂の左側にあるんですよ~!
確かに暗いとわからないですよねぇ(^_^;)
マックシェイクのヨーグルト味はツーリングの途中で飲むとスッとすると思いますよ~ヽ(^o^)丿
by まき (2013-07-05 21:02) 

まき

☆mamiiさん:いい庭園ですよね~(●^o^●)
by まき (2013-07-05 21:02) 

まき

☆がりさん:こちらでも1000円バーガーの販売はされるようですよ~♪
合計3回みたいですね!土曜日なんですって~!
バカ売れするでしょうかね~!?
by まき (2013-07-05 21:04) 

まき

☆colletさん:今は平荘湖を割と多くの人がウォーキングされているようで数箇所ある駐車場にも車が沢山停まっていたりしますよ~!
ウェルネスパークは平荘湖の西側の端っこあたりに道路を挟んですぐ向かいっ側にありますよ~!
by まき (2013-07-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。