SSブログ

ドンク・クロワッサン [お気に入りの飲食物]

こちらは朝は特に物凄い雨でしたよ[雨]

1日お家にひきこもっていたかったのですが。。。。。用事があったので出かけて来ました[車(RV)]

その帰りにお買い物しましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

こちらの缶詰・・・・・おいくらだと思われますか[exclamation&question]

IMG_7046.JPG

“大人気につき 再入荷いたしました[exclamation]” と書いてあったのですが~

キャンドゥー(100均ショップ) で1缶100円でした[るんるん]

【わたりがに】 ですけれどもね(笑)

あまりにもどしゃ降りでしたので~普段は行かない食料品ゾーンで時間を潰していたら発見できました[目]

いいモノ見つけることができたし~雨も小降りになったので一石二鳥でしたよ[手(チョキ)]

近いうちに “カニレタスチャーハン” にしてみようと思っています[かわいい]

もう一つ 昨年買っていた蚊取り線香がなくなりかけたので 買いましたよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_7109.JPG

かすか~に薔薇の香りがします[わーい(嬉しい顔)]

加古川のヤマトヤシキのドンクで ミニクロワッサンを買って 帰宅してからお昼ごはんにしました[手(パー)]

IMG_6970.JPG

やっぱりこのお店のクロワッサンの味に慣れているので美味しかったで~す[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日も “らブログ” への多くのコメントをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

豚マヨキムチ丼が美味しそう~~~と言ってもらえてとっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

また簡単で美味しくできるお料理の紹介ができたらいいな~と思いますので よろしくお願い致しま~す[揺れるハート]

 


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 20

こいちゃん

私も徳島駅前に出て行ったら、そごうの地下でドンクのクロワッサン買います
一番最初は昔々義妹がこっちに来るとき、お土産で買ってきてくれたんですけど
美味しいですね。薔薇の香りがあるんですか?そういや、先日まで桜の香りが出てましたね~~
蚊取り線香派?ワタクシと同じです~~
by こいちゃん (2013-06-26 19:01) 

すーさん

今晩は☆!。
nice!(あしあと)、コメントありがとうございます☆!。
蚊取り線香に香り付きのがあるなんてビックリです (^_^)。
ぼく的にはラベンダーやイランイランやレモングラスの
香り付きがあったら欲しいです(あるか!w)。
by すーさん (2013-06-26 19:45) 

hide-life

わたりがに100円!驚異的な安さですね(笑)
近所の飲み屋で缶詰めBARなるものがあって、つまみは全部缶詰め。
でも目茶苦茶種類が豊富で2000円くらいする缶詰めなんかもあります。
勿論高くて食べたことないですけどね(笑)
by hide-life (2013-06-26 20:02) 

ZZA700

100均ショップで蟹缶が買えるとは知りませんでした〜^^;
by ZZA700 (2013-06-26 20:24) 

dekoちゃん

初めてコメントします。
ドンクのクロワッサンは、ほんと美味しいですよね。かなり昔に食べた事が有る様な気が・・・・!で、100均の蟹缶のお味はどうでした?ちゅうかまだ食べてないですよね!
今までのブログを楽しく読みましたが、美味しいものばかり食べて羨ましいなぁ。
 俺も、美味しいカレーを食べたいと首を長~くして待っていますが、いつでしょ?
(それは、今でしょ!!)(笑)
そろそろ、怒りのコメントをいれまっせ!
さて、俺は誰でしょ!?
早くカレーを食べた~い!と妖怪人間ベムが申しております。

by dekoちゃん (2013-06-26 21:11) 

DON

今日は土砂降りでした~(汗

100均のカニ缶ですか! こんど 探してみます(^^ゞ
by DON (2013-06-26 21:14) 

がり

100均にカニ缶売ってるんですね。
どんな身が入ってるのかな。
カニレタスチャーハン見てみたいです。^^
蚊取り線香の香りつきなんてあるんですね。
by がり (2013-06-26 23:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ドンク 定番の味ですよね~♪
ミニクロも好きですし、コーンパンも、カレーパンも・・・好き(笑)

100均 恐るべし!な品揃えですね~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-27 01:24) 

ぽちの輔

最近はおしゃれな蚊取線香があるんですね。
探してみようかな^^
by ぽちの輔 (2013-06-27 05:32) 

重

わたりがには、そんなに多くは取れないと思いますが
まさか缶詰に成っているとは、恐るべし百均!
by (2013-06-27 21:49) 

まき

☆こいちゃんさん:こいちゃんもドンクのクロワッサンお好きなんですね~!私はチョコクロワッサンが一番好きなんです♪
蚊取り線香はね~仲良しの美容部員さんに勧められて昨年デビューしたんです(笑)
それまでは電気のなんちゃらかんちゃら。。。(本気で忘れちゃった~今は押入れの中に追いやられています)を使っていたんですよ~!
どちらにしても毎年主人が 私もぶんも蚊に刺されてくれますので家に居るときは私~一切刺されないので助かっています(笑)
by まき (2013-07-02 13:43) 

まき

☆すーさん:なんちゅうオシャレボーイなんでしょう!!!
でもそんないい香りの蚊取り線香シリーズがいつか発売されるかもしれませんね♪
by まき (2013-07-02 13:44) 

まき

☆hide-lifeさん:2000円くらいの缶詰ですか!?中身は何なのでしょうかね~?
余裕でランチセットとかが詰め込んであるくらいのお値段ですよね(笑)
缶詰めBARがあるだなんてさすが大阪ですね!
こちらにはまだ進出してきていないと思いますよ。。。
by まき (2013-07-02 13:47) 

まき

☆ZZA700さん:ですよね~!
こんどお時間があるときに 一度食料品ゾーンをのぞいてみてください!
ZZA700さんも新しい発見があるかもしれませんよ音符
by まき (2013-07-02 13:48) 

まき

☆dekoちゃん:ひろちゃんにもメールしましたが~また近いうちにまきの特製カレー食べに来てね!こないだ赤ワインとかカレー粉とかのお買い物は済ませてきたのよ~ん!
後は私の「さぁ~作るぞっ!」という気合いだけかもね(笑)
カレーカレーカレーカレーカレーーーーーあぁ夢に見そうだわ(^_-)-☆
by まき (2013-07-02 13:51) 

まき

☆DONさん:先日ダイソーにも売っているのを見ましたよ!
ぜひ探してカニチャーハンを作ってみてくださいね~なかなかオススメの缶詰です♪
by まき (2013-07-02 13:53) 

まき

☆がりさん:7月1日の“らブログ”をご覧くださいね~!かに缶の中身の写真をアップしておりますので♪
カニレタスチャーハンは 結局エビカニレタスチャーハンになっちゃいましたが成功&美味しくできましたよ!(^^)!

by まき (2013-07-02 13:56) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ドンクのコーンパンはまだ食べたことないな~!今度行ったらかってみますね~!
100均はホント恐るべし!です"^_^"
by まき (2013-07-02 13:58) 

まき

☆ぽちの輔さん:なんだか最近やたらとこの薔薇の蚊取り線香が目につきます♪
広告とかホームセンターとかで。。。
人気の商品なのでしょうかね~!?

by まき (2013-07-02 13:59) 

まき

☆重さん:原産国はタイだそうです!重さは1缶70グラムですのでそれほど多くは入っていませんが~100円ですのでじゅうぶん満足!・・・というかこの安さで大丈夫なのか心配ですよ!
by まき (2013-07-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。