SSブログ

モスバーガー・コーヒーシェイク [ファーストフード]

梅雨はどこへやら・・・[exclamation&question] と思うくらい暑い日が続いていますよね~[手(パー)]

今までずっと我慢してきましたが・・・今夜初めて我が家ではクーラーを入れていますよ[ぴかぴか(新しい)]

お昼に な~んか冷たいものが食べたくっなって[わーい(嬉しい顔)]

モスバーガーに行きました[車(RV)]

お目当ては 【コーヒーシェイク】 です[ひらめき]

Image986.jpg

でもなんだかこのシェイクって味変わった[exclamation&question][exclamation&question]

前よりコーヒーの味が薄くなって~ミルクの味でマイルドになってて・・・ なんか違うよ[ふらふら]

シェイクはモスバーガーのあの味がよくって一番好きだったのになぁ~[グッド(上向き矢印)]

コーヒーシェイクを飲んで涼しさを味わえましたが ちょっぴりションボリした私[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その後で マイカル明石の 【アイシティ】 で買った コンタクトレンズ装着薬のご紹介~[ひらめき]

IMG_6870.JPG

この商品は5年ほど前に見つけてから コンタクトをする時になくてはならないモノになっています[るんるん]

目が潤って 快適なんですよ~[手(パー)]

特にソフトコンタクトをはずす時に とってもはずしやすい[exclamation] という私には嬉しい効果があります[わーい(嬉しい顔)]

全てのコンタクトレンズに使えるので 装着中に乾燥や違和感を感じていらっしゃる人にはオススメで~す[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さま 今日も “らブログ” に訪問してくださってありがとうございます[exclamation]

そして連日いただく多くのコメントを楽しく読ませていただいていま~す[exclamation×2]

皆さまとコメントのやりとりができることがとっても嬉しいんです[揺れるハート]

これからも あたたかいコメントを心からお待ちしておりますので ヨロシクお願いしますね~っ[るんるん]

旅爺さんに “ヨガのポーズも見てみたいです” とコメントをいただいているのを

昨夜のお風呂上りに気づきまして。。。。。早速ポーズをとってみましたので披露させていただきますネ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6886.JPG

お恥ずかしいので小さめにアップしましたが。。。。。

ざっと こんなもんです(笑) 

 


nice!(6)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 30

こいちゃん

おぉ~スタイルよし!ポーズ決まってます❤
ワタクシがやると、トドがボール遊びしているようになります(笑)
by こいちゃん (2013-06-14 21:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
身体 やわらかいですね~♪
キレイだわ~(^^)
自分は見ているだけでふくらはぎがツリそうです・・・。
モス しばらく行ってませんが
残念でしたね~☆
次は◎なものに出会えますよ、きっと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-15 00:04) 

がり

わぁ!!
すごぉい! 体がやわらかいんですね。
私はカッチカチなんで、羨ましいです。
トライしようとするだけで、足がつりそう。^^;
by がり (2013-06-15 01:31) 

フヂ

うちのオットも「シェイクといえば、モスのコーヒーシェイク」
というくらい好物なのですが、味変わったのかぁ…。
by フヂ (2013-06-15 02:22) 

hirochiki

私は、使い捨てのソフトコンタクトレンズを使っています。
乾燥が気になるので、このアイリキッドは試してみたいですね。
ヨガのポーズの写真には、思わず見入ってしまいました。
私も、若かりし頃はけっこう体が柔らかかったのですが・・・今は全然ダメですね^^;
by hirochiki (2013-06-15 06:14) 

旅爺さん

な~んか蒸し暑いのにヨガ頑張ってますね。
ポーズが見たかったけどアクロバット並みに凄いですね。
柔らかな体が羨ましいです。もっといろいろ見せて下さいね。
by 旅爺さん (2013-06-15 06:30) 

シラネアオイ

おはようございます。
柔らかい体羨ましいですね!
私がやると全身骨折でしょう!!
by シラネアオイ (2013-06-15 08:07) 

ぽちの輔

身体柔らかいですねぇ、うらやましい。
腰痛持ちの私には真似できません(^^;)
by ぽちの輔 (2013-06-15 08:25) 

seawind335

Myブログにご訪問いただきまして、有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

確かに、コーヒーシェイクは「ビター」なのが一番ですね!
by seawind335 (2013-06-15 08:41) 

サンダーソニア

うわっ スゴイ@@ とてもじゃありませんが無理です。
by サンダーソニア (2013-06-15 11:11) 

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございます。
今後共、宜しくお願い致しますm(__)m

ヨガのポーズ、大きめでお願いします^^
by 風来鶏 (2013-06-15 14:16) 

ちょろっとぶぅ

体、柔らかいんですね。
いつの間にか、硬くなっちゃった(>_<)

久しぶりの大雨です。ようやく梅雨?
by ちょろっとぶぅ (2013-06-15 15:43) 

美美

こんな風に体が柔らかかったら良いのになあ^^;
by 美美 (2013-06-15 20:00) 

だいず

体柔らかくて、羨ましぃ∼!
このポーズしたら、私骨折れる@@
by だいず (2013-06-15 21:34) 

RuddyCat-Lalah

我が家はすでにクーラーを・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ネコには寒いらしく、つけると私の太ももの上へ。かえって暑い。
ヨガのポーズ綺麗ですね。
私がやったら間違いなく元に戻れないですp(´⌒`q
by RuddyCat-Lalah (2013-06-16 22:19) 

まき

☆こいちゃん:お褒めいただきましてありがとうございます!
“トドのボール遊び” を思い浮かべて爆笑してしまって 主人に怪しがられて頭がおかしくなったんか?と心配されちゃいました(笑)
その後で 主人もこいちゃんのコメントを読んで声高らかに笑っていました!
ナイスな表現ですが。。。きっとこいちゃんはそんな事ないはずですっ(^_-)-☆
いつもユニークなコメントをいただきまして嬉しいです♪
by まき (2013-06-20 09:28) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:キレイだなんて言っていただけると照れるぅ(*^_^*)
見ているだけでふくらはぎをつりそうにさせてしまってすみません(笑)
モスは他にモスバーガーとモスチキンが好きなのでそれに期待してまた行ってみま~す!
by まき (2013-06-20 09:46) 

まき

☆がりさん:トライしようとするだけで足がつりそう?そりゃまた大変です!!

by まき (2013-06-20 09:46) 

まき

☆フヂさん:きっとオットさんもお気づきになるくらい味が変わっていると思いますよ~!
by まき (2013-06-20 09:47) 

まき

☆hirochikiさん:目が乾燥するのって嫌ですよね~私はコンタクトを外すときが一番嫌なんですが~このアイリキッドで随分その作業が嫌ではなくなりました♪
ヨガのポーズを見入られちゃって画面に穴があかなかったかしら~(笑)
身体って固くなるものなのかなぁ。。。
by まき (2013-06-20 09:51) 

まき

☆旅爺さん:蒸し暑さにも負けずにヨガは続けていますよ♪
私はヨガの中でもパワーヨガとか「キョエー」って感じるポーズのほうが好きなんですよ(^_-)-☆
これ以上キョエー!なポーズを習ったらまた見ていただきますね(*^^)v
by まき (2013-06-20 09:53) 

まき

☆シラネアオイさん:全身骨折!!!そりゃ~大変だっ!!!!!
by まき (2013-06-20 09:54) 

まき

☆ぽちの輔さん:主人も腰痛持ちなんですが。。。私がヨガをしていると~
「ほえーーーっ!」ってのけぞって見てます(笑)
by まき (2013-06-20 09:55) 

まき

☆seawind335さん:こちらこそご訪問ありがとうございます~これからもヨロシクお願いします!
ビターなコーヒーシェイクの復活を望みます♪
by まき (2013-06-20 09:56) 

まき

☆サンダーソニアさん:あははっ♪
by まき (2013-06-20 09:57) 

まき

☆風来鶏さん:こちらこそご訪問ありがとうございました!
ヨガのポーズ大きめで? きゃっ!ハズカシ(*^_^*)
by まき (2013-06-20 10:03) 

まき

☆ちょろっとぶうさん:やっぱり身体って固くなるのかな~?
ヨガも続けないといつかはこのポーズも出来なくなるかもしれませんよね。。。
by まき (2013-06-20 10:05) 

まき

☆美美さん:ヨガ意外にも身体の柔らかさを生かせれるのってあるかな。。。
by まき (2013-06-20 10:06) 

まき

☆だいずさん:骨折れるのは いけませぬっ!
by まき (2013-06-20 10:07) 

まき

☆RuddyCat-Lalahさん:ヨガのこのポーズのまま戻れなかったら・・・・恐ろしい!
ネコちゃんは寒がりなんですね~ネコはコタツで丸くなる♫ って歌ありますものね!

by まき (2013-06-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。