SSブログ

Francfranc [お気に入りの商品]

先日 大丸心斎橋店をブラブラしていて 【Francfranc】 で いいモノ買っちゃいました[黒ハート]

この箱の中身が何だか想像つきますか~[exclamation&question]

IMG_6864.JPG

箱を開けると・・・・・・・・

IMG_6866.JPG

ジャジャ~ン[exclamation] マグカップで~す[ひらめき]

ヒトメボレしちゃった[揺れるハート]

このマグカップは全部のアルファベットがあるわけではないようでしたが~

たまたま主人と私のんはあったのでペアで購入~[手(チョキ)]

実際使ってみると カップの上のほうのカーブが 飲む時に口に当たるとフィットして とってもいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

も一つ ヒトメボレ・・・と言うか~ヒト鼻惚れ・・・と言うか~(笑)

Francfrancの こちらの商品[ひらめき]

IMG_6627.JPG

センティッドフェアリーソラディヒューザー70ml PK

香りをかいでみて トキメキました[黒ハート]

上の写真では まだお花はパリパリしているイメージですが お店の見本では 花びらがシットリとしていたので

紐を伝って液体を吸い上げて 花びらから香りが漂うようになっているみたい[るんるん]

1~2ヶ月香りが持続するみたいです[かわいい]

梅雨のジメジメした季節になりましたが・・・この薔薇の香りを部屋中に充満させて 女子力上げて乗り切るずお~っ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お茶した後に歩いていると~パン屋さんに行列ができていたので 並んで買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

【ル・クロ】 というお店で テイクアウト専門のパン屋さんのようでした[るんるん]

IMG_6810.JPG

人気No1.2.3 を買ってみましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

お昼のおうちごはんでいただきました[かわいい]

IMG_6867.JPG

油断していて人気No1 のクロワッサンを焦がしちゃった私[あせあせ(飛び散る汗)]

たっぷり明太バケットという 一番奥に写っている 人気no3 のパンが一番美味しかったな~[手(パー)]

クロワッサンは ドンクのミニクロワッサンを食べ慣れているので そちらのほうが好きかも[exclamation&question]

やっぱり慣れたお店って ヒイキしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後にもう1つだけ 買って嬉しかったものをご紹介させてくださいね~[グッド(上向き矢印)]

大丸心斎橋店の北館12階のユザワヤで 趣味のトールペイント用品を買った後~

その近くにあったお店でこちらの商品を発見[ひらめき]

IMG_6874.JPG

早速使ってみると~

シャシャっとひと掃きするだけで 気持ちよ~く1ヶ所に集めることができて 使い心地抜群です[手(チョキ)]

竹の強度もいいですし しなり具合も絶妙なんです[るんるん]

250円くらいでしたが お値段以上の満足度で~す[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

RuddyCat-Lalah

カップも箱もとてもオシャレ。
一目惚れの品物って失敗が無いですよね。
それに思い入れも。
私はNo.2のクロワッサンを食べてみたい(^_^)

by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 18:03) 

こいちゃん

明太子があまり好きじゃなく(たらこはOK)食べないのですが、長男とおっさんは
明太バケット好きです。パン屋で必ず買ってますね。それも一か所お気に入りのパンやさんのはほかの店と違うんじゃと言います。
カップも素敵ですし、、いいですねぇ
by こいちゃん (2013-06-11 18:38) 

ちょろっとぶぅ

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
ル・クロ??? 知らない間にパン屋さんしてたの!!
買いに行かなきゃ!!(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-06-11 18:56) 

だいず

便利はけ、便利そう∼笑
おろし金ですりおろしたもの、指で集めようとすると…
痛いんですよねぇ(T T) 
by だいず (2013-06-11 19:28) 

ぽちの輔

べんりはけは、全部竹なんですよね?
こしが強くて良さそうですね^^
by ぽちの輔 (2013-06-11 22:00) 

フヂ

おおお、パン大好きですっ。
お値段も高すぎない所が魅力的♪
ドンクのミニクロ、ジョアンのミニクロと
並ぶ好物です~(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-06-11 22:03) 

まき

☆RuddyCat-Lalahさん:私のヒトメボレに狂いはありませんでした(笑)
Francfrankは箱までオシャレなのでたまりません♪
by まき (2013-06-13 16:04) 

まき

☆こいちゃん:あらあら~明太子が苦手なんですか(^_^;)
ご主人と長男さんの行きつけのパン屋さんの明太バケットを食べてみたいな♪
どう違うんじゃろ?
by まき (2013-06-13 16:06) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん:ちょろっとぶぅさんの思っていらっしゃるル・クロというお店とは全然違うお店だと思います。。。紛らわしいですが~こちらはパンのみの専門店のようですよ~(^o^)/ 
くれぐれも買いに行かないようにしてくださいねm(__)m
by まき (2013-06-13 16:07) 

まき

☆だいずさん:そうそう!たいして集まらないのに指で集めようとしちゃいますよね(~_~;)
今度からは迷わずにコノ便利はけで便利に集めようと思います(笑)
by まき (2013-06-13 16:08) 

まき

☆ぽちの輔さん:全部竹でできていますよ~!とってもいい仕事がしてあります!
買ってよかったです!!
by まき (2013-06-13 16:09) 

まき

☆フヂさん:ジョアンのミニクロ? 知らな~い!
早速チェックしてみますね(^o^)/
by まき (2013-06-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。