SSブログ

InRed [お気に入りの商品]

このバッグ買いました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6799.JPG

お値段は なんと720円[るんるん]

安いでしょ[exclamation&question]

これね~雑誌の付録なんですよ~[黒ハート]

IMG_6797.JPG

CMでしていたので興味があって~本屋さんに見に行ったの[グッド(上向き矢印)]

この本屋さんは 私が小学生の頃から通い続けている地元の本屋さんなんです[手(パー)]

IMG_6796.JPG

顔なじみの店長さんが居るし~雑誌に関しては どの雑誌の付録も店内に飾ってくれているんです[わーい(嬉しい顔)]

よく最近は どちらが付録でどちらが主なのかわからないような雑誌とかが販売されていますが・・・

実際見てみて 布がペラペラだったり 大きさが好みでなかったりしたらガッカリすることもあるかと思いますが~

付録が手にとってじっくり見れるから吟味して購入できちゃうのよね~ん[るんるん]

こんな親切な本屋さんが近くにあってくれてとっても助かります[ぴかぴか(新しい)]

さてさて今日は “付き合い始めた記念日” なんです[黒ハート]

今から大阪で 買い物etcしてから 夜はご馳走をいっただきま~す[exclamation×2]

また明日オノロケらブログを更新すると思いますので ヨロシクです[るんるん]

それでは 行って来ま~~~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

こいちゃん

ではコレはおススメってことですね
私もたまに欲しいなと思うんですが、大きさとか素材とかわかりませんゆえに
いつも買わずに帰ります。。。大概はコンビニで見るので仕方ないんですけども
こうやって見せてくれると買いやすいかな❤
『付き合い始めた記念日』おめでとうございます
ワタクシなど今やもう。。。結婚記念日ですら忘れてしまいそうです(今秋30年)
by こいちゃん (2013-06-09 15:20) 

だいず

CM、私も見ました^^
生地しっかりしてそうですね。
いやん。ラブラブ∼♡
楽しんできてくださいませ♪
by だいず (2013-06-09 16:17) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
雑誌の付録、かわいいのおおいですね♪
記念日大切にされているのですねっ(^^
by ちぃ (2013-06-09 20:15) 

ぽちの輔

何をご馳走して貰ったんでしょう^^
by ぽちの輔 (2013-06-10 07:11) 

RuddyCat-Lalah

ファッション雑誌に付録はつきものになってきましたね。
それも、付録とは思えないほど質も良くて。
記念日、大切にされていていいなぁ(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 17:43) 

まき

☆こいちゃんさん:もうすぐ ご結婚されて30年なんですね♪それはそれはおめでたい記念日が近づいてきているじゃ~ないですか(#^.^#)忘れずに盛大にお祝いしてくださいよ~(^o^)/
このバッグは私的にはオススメしたいです!
少し縫い方が雑な部分もありますが・・・それでも安いな~って思いますし 外ポケットも内ポケットも2個づつ付いていますので許しちゃう♪
母も夏の一泊の旅行にいいかも~♪ って言っていましたよ(*^^)v
by まき (2013-06-11 23:03) 

まき

☆だいずさん:行きしにだいずさんからのコメントをスマホで見て ニヤケテ照れてしまいました(笑)
ありがとうございます! おかげで楽しい時間を過ごせました♪
バックの生地は この値段に見えないくらいにしっかりしていますよ(^o^)/
by まき (2013-06-11 23:05) 

まき

☆ちぃさん:私が付き合い始めたころに主人に「記念日を大事にしてくれる人って好きっ!」って言ったのを覚えてくれているのでしょうかね~!?
今では主人のほうが私よりも記念日に気合入れてくれています!(^^)!
by まき (2013-06-11 23:07) 

まき

☆ぽちの輔さん:詳しくは翌日の “らブログ” をご覧いただけたら嬉しいです♪うふっ(*^_^*)
by まき (2013-06-11 23:08) 

まき

☆RuddyCat-Lalahさん:20年ほど前には月に最低3冊くらいは雑誌を買ってファッションとかメイクを参考にしていたころがありましたが~アノ頃にこのように付録が付いていたら 付録だらけになっていただろうな~(^_^;)
今の付録のレベルの高さって信じられないくらいです(~_~;)
RuddyCat-Lalahさんの記念日はいつなのでしょ!?
私達は出会った記念日とこの付き合い始めの記念日と結婚記念日が「3大記念日」なのです(照)
by まき (2013-06-11 23:12) 

まほ

私も昔からよく行ってた〜!数カ月前に行って、先月末かな?いってみたら、半分ぐらいにお店のスペースが縮小されていてすごく驚きました>_<
by まほ (2013-06-18 21:31) 

まき

☆まほちゃん:地元の子供たちってよく行くよね♫
私は未だに月に1度この本屋さんで 何かしらの本を買うのがクセになってる(^^♪
お店が新しくなって大きなTVとかがあるようになって なんか違うお店みたいになっちゃったよね!(^^)!
by まき (2013-06-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。