SSブログ

ビアードパパ [お気に入りの飲食物]

明石ビブレにあるシュークリーム専門店です[ひらめき]

母とお買い物に行って買ってもらいました[るんるん]

実家で 父母とおやつの時間に食べた 【パリブレスト】 です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4881.JPG

お土産に・・・と更に 買ってくれたので帰宅して 食後に主人と食べた 【コロコロコロネ】 (左) と  【パイシュー】 (右) です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4883.JPG

生地はもともと焼きあがったものが用意されています[ひらめき]

そこに注文をしてから専用の器具でクリームを詰めていってくれるんです[わーい(嬉しい顔)]

その工程を見るのってなんだか楽しぃ[黒ハート]

そして作りたての商品を受け取れるので嬉しいです[かわいい]

ちゃんと保冷材もつけてくれるので ありがたいですしね[るんるん]

すぐに食べると生地のサクサク感が際立ちますし クリームも卵の味が濃いくてGOODです[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

フヂ

ビアードパパ、店の前がいい匂いすぎて
素通りできないんですよね。ズルイw
by フヂ (2013-06-08 14:21) 

terrybear

niceご訪問ありがとうございました
これからも「いたずらもあな」よろしくお願いたします
ビアードパパ一時ハワイでも人気あったけど今はお店なくなりましたね~
by terrybear (2013-06-08 15:48) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
by ken (2013-06-08 16:48) 

mi-ko

ビアードパパのシュークリーム、美味しいですよね☆
パリブレストはまだ食べた事ないです★

シューのサクサクが大好きなので・・・
その場でクリームを詰めてくれるのがいいです♪

by mi-ko (2013-06-08 20:01) 

ちょろっとぶぅ

遊びに来ていただいて、ありがとです♪(^∞^)
ビアードパパ、まだ食べたことないんだなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2013-06-08 20:49) 

モカ

うーん、、おいしそう♪
シュークリーム大好き!!

全部食べちゃうなぁ~^^
by モカ (2013-06-08 20:51) 

沈丁花

お母さまに買って頂いたピア-ドパパのシュークリーム美味しそうですね〜母を思い出しました。♪♪母は大好きです〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-06-09 08:13) 

yuzuhane

ビアードパパは遠くからでもいい香りがしてついついひきつけられますよね。
by yuzuhane (2013-06-09 09:47) 

ぽちの輔

食べたこと無いです。
食べてみたいな^^
by ぽちの輔 (2013-06-09 12:18) 

RuddyCat-Lalah

ココロネ、大好きです。
その場でクリームを入れてくれるから、生地にもサクサク感があるのでしょうね。
しっとりも好きですが、サクサクも味わってみたいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 17:40) 

まき

☆フヂさん:確かにいい匂いに誘われちゃいます♪
でもね~明石ビブレのこちらのお店は 通りから少し入ったところにあるんですよ(~_~;)
もし通りに面していれば 売り上げが何割り増しになるのかしら?って余計なお世話の想像をしてしまう私(^_-)-☆
by まき (2013-06-11 18:08) 

まき

☆terrybearさん:こちらこそヨロシクお願いします!
ハワイにも出店していたことあるんだ・・・一時のブームだったのですね(^_^;)
by まき (2013-06-11 18:09) 

まき

☆kenさん:こちらこそ ご訪問ありがとうございます!
by まき (2013-06-11 18:10) 

まき

☆mi-koさん:自分の為に作ってくれてる・・・っていう感じがいいですよね~!
いろんなシュー生地があるのでいつも迷ってしまいます♪
私もサクサクしているほうが好きなのです(^^♪
by まき (2013-06-11 18:11) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん: “らブログ”にも遊びに来ていただいて嬉しいです♪
シュークリームも色んなお店で個性があって食べ比べるのん楽しいですよね(*^_^*)
by まき (2013-06-11 18:13) 

まき

☆モカさん:おっっっ!モカさんの食欲も相当のものですねっ♪
by まき (2013-06-11 18:13) 

まき

☆沈丁花さん:美味しかったですよ~!お母様を思い出されたとは。。。なんだかいただいたコメントを読んで心がポワッとあったかくなりました(^・^)
by まき (2013-06-11 18:15) 

まき

☆yuzuhaneさん:ですよね~つい足がそちらに向いちゃいますよ(笑)
by まき (2013-06-11 18:16) 

まき

☆ぽちの輔さん:ぜひぜひ お近くにお店があれば一度召し上がってみてくださ~い!
by まき (2013-06-11 18:16) 

まき

☆RuddyCat-Lalahさん:サクサクって出来立てのときしか味わえない感じがして とってもスペシャルな気分が味わえます(照)
by まき (2013-06-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。