SSブログ

スシロー [お寿司]

魚介類の中では サーモンとエビが大好きな私を 【スシロー】 に連れてってくれました[わーい(嬉しい顔)]

6月5日から11日までの期間限定で “特大ぶつぎりサーモン” と “大型エビ” があるんだって~[exclamation×2]

私が行かなきゃ~誰が行く[exclamation&question] って感じ(笑)

そのお目当てのお寿司がこちら[カメラ]

IMG_6744.JPG

うふふっ[黒ハート] 思ってたよりもビッグサイズでうれしい~っ[わーい(嬉しい顔)]

スシローで私が一番好きな “トロサーモン” と並べてもこの違い[グッド(上向き矢印)]

IMG_6746.JPG

他の私のお気に入りのお寿司の “エンガワわさび” と “シーサラダ” とも一緒に並べてみました[ひらめき]

パラダイスです[かわいい]

IMG_6743.JPG

更に 注文し続ける私達[手(チョキ)]

IMG_6748.JPG

また “特大ぶつぎりサーモン” [ひらめき]

さっき食べたのより大きいかも[exclamation&question]

IMG_6750.JPG

この後も この “特大ぶつぎりサーモン” と “大型エビ” ばっかりを注文する私達なのでありました(笑)

なので他の写真も しつこいくらい この2種類ばかりなのでアップは致しませんわよ(照)

特に “特大ぶつぎりサーモン” が食べごたえがあって美味しかった~[黒ハート]

1貫が100円でも飛びついて食べちゃいたいくらいの大きさでした[グッド(上向き矢印)]

“トロサーモン” が1皿しか食べてもらえないのでスネテるんじゃ~ないかと思っちゃった(笑)

それくらいオススメですので サーモン好き & 期間内にお店に行ける人は ぜひ足を運んでみてくださいねっ[るんるん]

今までいろんな期間限定品がありましたが コレは私にとって史上初の美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとわさびを多めにつけて召し上がってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

途中で 平日限定で130円の “かけうどん” も食べてみましたよ[手(パー)]

100回くらい来ているスシローだけれど うどんを食べたのは初めてでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6756.JPG

主人は 「高校の学食のうどんの味がするわ~[exclamation]」 って言いながら食べていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

最後のシメは もちろんコレとコレ[手(チョキ)]

IMG_6755.JPG

IMG_6757.JPG

食いしん坊の私達がこれらを一体何皿食べたのかは ヒ・ミ・ツ[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 44

yoko-minato

えぇっと~、全部で・・・わかりません!!
凄く頂きましたよね。
立派です。
by yoko-minato (2013-06-07 12:34) 

だいず

我が家も、スシロー御用達です♪
エビアボカドだ∼い好き♡
サーモン大きいなぁ。また行かなきゃ(^m^)
by だいず (2013-06-07 13:43) 

がり

ラーメンがおいしいのもスシローでしたっけ?
でも寿司に合うのはやはりうどんですね。^^
by がり (2013-06-07 14:42) 

こいちゃん

ワタクシは昨日「くら寿司」行きました。おっさんと2人。写真撮らないですけど・・
ラーメン頼んでデザートにわらびもちとミルクレープで・・・2047円・・・食いすぎ?
by こいちゃん (2013-06-07 14:58) 

collet

スシロー1回だけ行ったことがあるような??
ちなみにお寿司は近くに美味しい出前専門店があるもので~(^^ゞ
でもって、寿しネタは蒸し穴子が一番の好物で~す♪
by collet (2013-06-07 16:37) 

青い鳥

スシローの特大ぶつぎりサーモン” と “大型エビ” ですか?
これは美味しそうですね。
私が食べる数も秘密にしなければ・・・と思います(笑)。
by 青い鳥 (2013-06-07 18:23) 

ともちん

スシローは行ったことが無いのであこがれています♪
特大ぶつぎりサーモンや大型エビは期間限定…
どちらもとってもおいしそうですね。行ってみたいです(^^)
by ともちん (2013-06-07 19:30) 

沈丁花

はじめまして〜ご訪問有り難うございます。
今後共宜しくお願いを致します(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-06-07 19:47) 

はるゆうなお

我が家は「くら寿司」御用達です~
お休みの日なんて ものすっごく混んでるんです~
美味しいですよね~♪

by はるゆうなお (2013-06-07 20:02) 

haku

スシロー、近くにあるんですが、
実は家族の中で自分だけ一度も行った事がないんです~ ^^;
行こうと思うんですが、休日は前まで行くといつも混んでて、
めげて撤退しちゃいます (><)
そして、サマソニへのご支援、本当にありがとうございます~♪
by haku (2013-06-07 20:08) 

メルシオ

久しぶりにお寿司が食べたくなりました!
by メルシオ (2013-06-07 20:12) 

西湘の風0829

ご訪問・nice!ありがとうございます(^^)
by 西湘の風0829 (2013-06-07 20:44) 

yhiga-siura

こんばんは
ご訪問&nice、ありがとうございました。
スシロー、行ってみようかな・・・♪
by yhiga-siura (2013-06-07 20:49) 

DON

何皿 食べたのでしょうか?(笑
うどん まだ食べた事ないです 今度食べてみよーっと(^^ゞ
by DON (2013-06-07 20:50) 

raomelon

こんばんは^^
スシロー美味しいですよね♪

by raomelon (2013-06-07 21:07) 

枝動

こんばんは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2013-06-07 21:14) 

みぃにゃん

スシローたまに行きますよ~私もサーモン系と一貫モノ好きです
by みぃにゃん (2013-06-07 22:29) 

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-06-07 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございます。
スシローはいったことないんです。
かっぱと かなり違うんでしょうか・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-08 00:56) 

HIRO

お寿司のネタも
徐々に好みも変わってきます。
最近はイカブームです。
by HIRO (2013-06-08 03:13) 

oko

スシローは近くに無くて・・・
いつもカッパ寿司です♪
by oko (2013-06-08 07:09) 

のの

ご訪問&niceありがとうございました。
by のの (2013-06-08 07:44) 

hirochiki

私は、エビが大好きです。
スシローでうどんが食べられるなんて初耳です。
今度行ったら、いただいてみたいですね。
by hirochiki (2013-06-08 08:45) 

nobuperi

ご訪問ありがとうございました。
by nobuperi (2013-06-08 08:54) 

ぽちの輔

お皿のタワーが出来てそう^^
by ぽちの輔 (2013-06-08 12:44) 

まき

☆yoko-minatoさん:「立派」・・・と言っていただいて喜んでいいのやら 照れるところなのか(^_^;)
私の性格的に 素直に喜んでおきます(笑)
by まき (2013-06-11 17:17) 

まき

☆だいずさん:スシロー美味しいですよね♪
エビアボガドもいい組み合わせで美味しいですよね~もっとマヨネーズかけたくなっちゃう私ですけれども(照)
大きいサーモンは残念ながら11日までですので ご注意を!
by まき (2013-06-11 17:19) 

まき

☆がりさん:多分ラーメンはくら寿司だと思いますよ~!
うどん食べたら お寿司の食べれる数が減っちゃうので悩みますよね~♪
多分今度からはお寿司オンリーになると思う私です。。。
by まき (2013-06-11 17:21) 

まき

☆こいちゃんさん:確かにスシローで写真撮ってる人ってなかなかいませんよね(~_~;)
お寿司屋さんでデザートまでいただくだなんて贅沢な気がします!
私はお寿司だけでお腹一杯にしちゃうタイプです♪
色々回ってくると ついつい食べちゃうのん・・・おんなじです(^o^)
by まき (2013-06-11 17:23) 

まき

☆colletさん:出前専門店!?   初耳です!
いいな~♪
蒸し穴ですか!大人ですね~(*^_^*)
by まき (2013-06-11 17:25) 

まき

☆青い鳥さん:大食い夫婦なので 秘密だらけになっちゃいそうです!
青い鳥さんも私達も ミステリアスなままでいましょうね(笑)
by まき (2013-06-11 17:26) 

まき

☆ともちんさん:シャリが一番私好みなんです~スシローは♪
一度行ってみてもらいたいなぁ~(#^.^#)
by まき (2013-06-11 17:27) 

まき

☆はるゆうなおさん:くら寿司派なんですね!
私の姪っ子ちゃんたちはゲームができるので とっても好きです♪
大人も楽しめるのでいいですよねっ(^o^)/
by まき (2013-06-11 17:29) 

まき

☆hakuさん:くら寿司もそうですがスシローも19時を過ぎたらアウト!って感じですよね~!
今度は早い時間か遅い時間狙いでぜひ一度行ってみてくださいねっ♪
by まき (2013-06-11 17:32) 

まき

☆メルシオさん:無性にお寿司が食べたくなることってありますよね~♪
by まき (2013-06-11 17:32) 

まき

☆DONさん:お寿司はね~~~ニジュウウンサラです(笑)
うどんは懐かしのシンプルなだしで 麺はプワプワしていました(*^。^*)
なかなか回転寿司屋さんでうどんを食べることってありませんが・・・時々レーンを廻っているのんを見ると食べてみたくなります♪
by まき (2013-06-11 17:35) 

まき

☆raomelonさん:はいっ!とても美味しいです!
by まき (2013-06-11 17:36) 

まき

☆みぃにゃんさん:おっ!一緒ですっ!
by まき (2013-06-11 17:36) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:かっぱ寿司よりも お酢が利いたシャリだと私は思いま~す!
そしてネタの種類は少ないかもしれませんね。。。
単純に魚の切り身が乗っているネタ・・・っていうのんはスシローのほうが多いかな?
アレンジがしてあるオモシロイネタはかっぱ寿司のほうが多いような感じです!
by まき (2013-06-11 17:40) 

まき

☆HIROさん:イカも歯ごたえ&モッチリ感etc いいですよね~!
私もいつかサーモンとエビ以外の魚介類に 心奪われる日がくるのかしら?
by まき (2013-06-11 17:41) 

まき

☆okoさん:地域によってスシローもないところがあるのですね。。。
こちらは半々くらいのような気がしま~す!
どちらも人気で夜は待っている人が沢山いらっしゃいますよ~(#^.^#)
by まき (2013-06-11 17:43) 

まき

☆hirochikiさん:エビいいですよね~!スシローにはエビだけでも数種類あるので嬉しいですっ♪
うどんにエビの天ぷらが乗っているのんもありましたよ~!
by まき (2013-06-11 17:44) 

まき

☆ぽちの輔さん:スカイツリーにはやっぱり負けますが(笑) 低めのタワーはできました!
ちなみに私達は 主人は主人!私は私でタワーにするのですが・・・いつか2人ぶんをまとめてタワーにしてみたいな~って企んでいます♪
お店の人がビックリしてくれるかしら!?
by まき (2013-06-11 17:47) 

まき

☆沈丁花さん
☆西湘の風0829さん
☆yhiga-siuraさん
☆枝動さん
☆浅葱さん
☆ののさん
☆nobuperiさん
 みなさんコメントしてくださってありがとうございました!
 またみなさんのブログへ遊びに行かせていただきますので よろしくです♪
by まき (2013-06-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。