SSブログ

張家(ちゃんじゃ)・三木店 [中国・韓国・台湾料理]

お昼前に はるちゃんが 「今から行くからおいしいもの食べいこ~[わーい(嬉しい顔)]」 って電話で誘ってくれました[るんるん]

なんとなく私は中華料理を食べたい気分だったんだけど~一緒に来るしんちゃんも同じ気分だったようで・・・

近くにある 【張家(ちゃんじゃ)】 に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

昨年の12月16日には明石二見店がオープンして1週間後に行って “らブログ” の記事にもしましたが~

三木店にはもう1年くらい行っていないかもしれません[手(パー)]

しばらく来ない間に味が落ちたような・・・[exclamation&question]

たまたま熟練の料理人さんがお休みの日だったのかな~[exclamation&question]

でも お客さんは続々とやってきて 活気もあって人気は続いているようなかんじでしたよ。。。

しんちゃんが食べたランチ[かわいい]

IMG_6636.JPG

右下のんは フカヒレの麺料理のようでした[グッド(上向き矢印)]

お昼からフカヒレって豪勢ですよね~[exclamation]

はるちゃんのランチ[かわいい]

IMG_6639.JPG

右下のんは八宝菜でした[手(パー)]

私のランチ[かわいい]

IMG_6637.JPG

玉子春巻き&海老の天ぷら&点心etc

はるちゃんと私はご飯はチャーハンをセレクト[ひらめき]

IMG_6640.JPG

3人ともデザートは杏仁豆腐です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6638.JPG

しんちゃん はるちゃん ご馳走してくれてありがと[黒ハート]

はるちゃんに 「“らブログ” は文章長いねん[ダッシュ(走り出すさま)]」 とダメ出しされたので今日はこのへんでバイバ~イ(笑)[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいこんおじさん

はるちゃんの意見に一票!!
あと、キラキラとかチカチカとかも多いねん・・・な
by だいこんおじさん (2013-06-03 22:03) 

まき

☆だいこんおじさん:あら~!?はるちゃん派ですか(笑)
キラキラ&チカチカはね~私って昔っからハデ好きなので しかたないのよ~ん(*^^)v
“文字の読みすぎ”と“キラ★チカ攻撃”で視力を悪くしないでくださいよ~(^_-)-☆
by まき (2013-06-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。