SSブログ

コメダ珈琲 [モーニング]

母のお友達に誘ってもらって行ってきました[手(パー)]

オープンしたときにコーヒーチケットを購入していたそうで まだ余っているから・・・って[わーい(嬉しい顔)]

おばさまとは私が子供の頃 ご近所さんで よくお世話になったんです[グッド(上向き矢印)]

実はコメダ珈琲は 先月の “らブログ” にも書いた理由で もう行かないかな~って思ってたの(笑)

おばさまに電話で誘ってもらったときに 話をしたんだけれど おばさまもホットコーヒーに少しガッカリしたそうで[たらーっ(汗)]

でもね~アイスコーヒーはまだ美味しいんだって~[るんるん]

なので今日はおばさまと私はアイスコーヒーを注文しました[グッド(上向き矢印)]

母は今日初めての来店だったので ホーットコーヒーを飲んでみるって[ひらめき]

今日もモーニングの時間帯でしたので 食パンとゆで卵をサービスでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6083.JPG

アイスコーヒーは 「シロップを最初から入れておいてもいいですか?」 と聞かれたので 分けて持ってきてもらうようにお願いしました[手(パー)]

確かに[exclamation×2] アイスコーヒーは美味しい[exclamation] 香りもホットコーヒーよりもイイし[わーい(嬉しい顔)]

もしまた来ることがあったら アイスコーヒーにしよ[かわいい]

おばさま~ご馳走様でした[exclamation×2]

いつもながら 楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございます[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実家の薔薇の花が綺麗に咲いてきはじめました[かわいい]

母が短くカットしてダイニングテーブルにアレンジしていたのが素敵だったので[カメラ]

IMG_6084.JPG

キッチン中に薔薇のいい香りがただよって 優雅な気分になりま~す[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごん

オープンしたコメダ行ったんですね!
コメダのコーヒーはホットしか飲んだことないので、今度行ったらアイスにしてみます^^
by ごん (2013-05-22 08:02) 

まき

☆ごんさん:そうです!大久保店に行ってきました!
週に2~5回くらいお店の前を通りますが いつも車が沢山停まっていますよね~!
アイスコーヒーには氷が5個入っていて ステンレスのコップの半分くらいを占めていましたが・・・氷が好きな私には嬉しい多さでした♪
ブラック派の私ですが コメダ珈琲のんには クリームを入れたほうがなんだか美味しく感じます(*^_^*)
by まき (2013-05-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。