SSブログ

キッチンKATO [洋食]

今日は妹家族とのお食事会でした[グッド(上向き矢印)]

先月下見をしに行った 【キッチンKATO】 です[ぴかぴか(新しい)]

みんなコース料理を注文しました[レストラン]

まずはサラダが運ばれてきたのですが・・・お喋りに夢中で写真を撮り忘れました[たらーっ(汗)]

興味がおありの方は 先月19日の らブログをご覧くださいね[手(パー)]

そして今回一番楽しみにしていたスープの登場[exclamation×2]

IMG_5322.JPG

これホント美味し~い[黒ハート]

隣に3歳の姪っ子ちゃんが座っていたのですが 彼女のお子様用のプレートにはスープがついていなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

「わたしのん[exclamation]」 と言われて抱えこまれて(笑) あんまり食べれず[たらーっ(汗)]

追加注文しようかと思ったけれども 次回のお楽しみにしようと思いました[わーい(嬉しい顔)]

実は今日は1日10食限定のステーキ丼を注文するつもりで行ったのですが・・・

6時に来店した時点で既に売り切れちゃってたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので 次回は このスープとステーキ丼を楽しみに行ってきますね[るんるん]

贅沢コースです[かわいい]

小学3年生の姪っ子ちゃんもコレをペロッと食べていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5331.JPG

このハンバーグとエビフライとチキングリルの中で 前回主人はチキンが一番美味しかったようなので

チキンだけのコースを注文していました[かわいい] (メニュー表に載っていないお料理も外の黒板に書いてあります)

すごいボリュームでしたよ[手(パー)]

IMG_5328.JPG

ビーフカツです[かわいい]

IMG_5324.JPG

お子様用のメニューです[かわいい]

IMG_5326.JPG

大人は全員追加料金で大盛りにしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

男子だったらもっとご飯の量が多くてもいいくらいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

お店で撮った 姪っ子ちゃんと甥っ子くんの写真です[カメラ]

キッチンKATOに行く前に姪っ子ちゃんへのプレゼントでイチゴの髪止めを買ってあげたら喜んでいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5295.JPG

甥っ子くんは今日もモリモリ食べていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5259.JPG

食後は高砂市総合運動公園へみんなで夜桜を見に行きました[車(RV)]

小学3年生の姪っ子ちゃんにカメラを渡して 桜の写真を撮ってもらいました[ひらめき]

IMG_5350.JPG

IMG_5351.JPG

ライトアップがされていたら 夜桜もいいですが・・・暗かったら見えにくいですね[exclamation&question]

今日はほぼ満開に近いくらいに咲いていましたね~[かわいい]

お昼に宗佐厄神八幡神社を通りかかった時に車から降りて撮った写真です[手(パー)]

IMG_5248.JPG

こちらのしだれ桜[ぴかぴか(新しい)]とっても素敵で大好きです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。