SSブログ

ミートショップなかお・ブリュート [スイーツ (洋)]

ご近所の奥様や 主人の職場の人とかから話を聞いて 何度か行ったことのあるお肉屋さんのご紹介です[グッド(上向き矢印)]

三木の西這田の交差点あたりにあります[車(RV)]

IMG_5226.JPG

今日は妹家族も実家に泊まるそうなので 私達も誘われました[わーい(嬉しい顔)]

「柔らかいお肉を買ってきて~こないだの利心くらい美味しいお肉をね~[exclamation]

と母に頼まれたので・・・どこで買っていこうかと考えて・・・

ちょうどこちらのお店は金曜日と土曜日が開いているのでいいかな~と思って[手(パー)]

店内でお肉が足りる?足りない? と主人と話をしていると~店員さんに 「お店ごと買ってくださ~い[exclamation]

って言われちゃいました(笑)

夜は焼肉パーティーで~す[るんるん]

IMG_5232.JPG

みんなの勢いに乗せられてモリモリ食べちゃいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

お肉も余るくらいあったので一安心[かわいい]

食後に妹達が買ってきてくれていた 【ブリュート】 (高砂の米田町にあるそうです) のケーキを食べました[るんるん]

今週4個目のケーキです[黒ハート]

食べすぎ[exclamation&question]

太る[exclamation&question]

・・・ま~いっか(笑)

IMG_5233.JPG

[exclamation] 実家に帰るまでの途中で桜がいい感じに咲いていたのでパチリ[カメラ]

IMG_5228.JPG

稲美町の 【桜の森公園】 の桜です[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mi-ko

ミートショップなかお、行った事あります。
加古川焼肉というのが、美味しいと聞いて・・・♪
なかなかのお味でした^0^
年末などは、1時間以上の行列です★

最近は、二人暮らしになったので、当分行っていませんが・・・
今度娘一家が帰ってきたら行こうかな?

ケーキ、美味しそう。
どれにしようか、迷ってしまいますね♡
by mi-ko (2013-04-01 10:02) 

まき

☆mi-koさん:加古川のお肉屋さんってホント肉のレベルが高いです♪
志方ってところらへんにお肉やさんがたくさんあって パッと思いつくだけでも5店舗以上あるのですが・・・私は 【大福】 ってところのお肉が好きです(^_-)-☆
この中でも特にすき焼き肉が最高です!他にコロッケやロースの焼き豚も私好みです!またドライブがてらに行ってみてくださいね!
そして向かいのお店の 【彦】 でカツメシランチしてみてくださ~い(#^.^#)
ケーキは確かに迷った迷った・・・みんなに好きなのんを選んでもらって 私は謙虚に(笑)最後に余った栗のモンブランを食べましたよ~!
でも!いつもはじゃんけんの勝ったモン順で争奪戦です(笑)
by まき (2013-04-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。