SSブログ

ホーゲル [スイーツ (洋)]

今日はフラワーアレンジのレッスンの後で お友達とホーゲルに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

宝殿のケーキ屋さんで私のお気に入りケーキ屋さんのツートップの内の1つです[グッド(上向き矢印)]

お気に入りのケーキ2つと 飲み物がついたセットを注文しました[るんるん]

ケーキ選びに今回も悩みましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

そしてまずケーキが運ばれて来ました[ひらめき]

IMG_5201.JPG

このソフトクリームが美味しいんです[るんるん]

初めてホーゲルに行ったのは もう15年くらい前になりますが・・・

その頃から このケーキセットについてくるソフトクリームのファンです[わーい(嬉しい顔)]

左側のケーキは新作だということだったのでチョイスしましたが・・・

やっぱり定番のケーキのほうが好きです[黒ハート]

バレンシアオレンジやエアトベアトルテ、窯だしロールetcが特にお気に入りです[るんるん]

その後で紅茶が来ました[ひらめき]

砂時計が全部落ちたら飲んでもいいんです[黒ハート]

IMG_5202.JPG

いつもはコーヒーなんですが・・・今日は長話をする気満々だったので~

ポットで運ばれてくる紅茶をチョイス[手(パー)]

喫茶スペースもゆったりしていて 楽しくおしゃべりできました[exclamation]

帰宅したのは夜7時を回っていました[目]

主人が夕食を作って待っていてくれたので 嬉しかった~~~[わーい(嬉しい顔)]

今日アレンジしたお花も食卓に乗せて[揺れるハート]

IMG_5208.JPG

たらの芽ご飯と 豚キムチ炒めと 牛肉とワカメの中華スープで~す[わーい(嬉しい顔)]

たらの芽ご飯は クックパッとを見て作ってくれたようです[手(パー)]

色々作ってくれてアリガトね~[exclamation] 美味しかった~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yuzuhane

おいしそうなケーキと紅茶で長話の後、ご主人が夕食を作ってくださってるって最高ですね。
by yuzuhane (2013-03-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。