SSブログ

はなまるうどん [うどん]

昨夜はうどんを食べたくなったので 麦きり・トクオカへ向かいました[車(RV)]

もうすぐ[exclamation] と言うところまで行ってから ふと定休日が気になってスマホで検索したら・・・

定休日以前に・・・お昼しか開いてナイ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そんなぁ~~~[ふらふら]

ま、しょうがない[ひらめき]

でも 気分やお腹は すっかり 「うどん求む[exclamation×2]

どこ行こ[exclamation&question]

丸亀うどんにしよっか~[exclamation&question]

でも なんだか新しいお店に行ってみたい感じ・・・[かわいい]

そこで行ったことのない 【はなまるうどん】 に決定~[手(パー)]

2月上旬のテレビ番組 【国民1万人が選ぶ第1回麺チェーン店総選挙】 で8位にこの

【はなまるうどんのかけうどん】 がランクインしていたので興味があったんです[グッド(上向き矢印)]

ちなみに1位は 【リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん】 で~

2位は 【丸亀うどんの釜揚げうどん】 でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

うふっ[黒ハート] しっかりメモしてたの[るんるん]

私が注文した 【かけうどん】 です[かわいい]

IMG_4938.JPG

主人が注文した 【塩豚温玉ぶっかけ】 と天ぷら (かき揚げ・れんこん・イカ) です[かわいい]

IMG_4939.JPG

麺はフワフワしていました[わーい(嬉しい顔)]

おだしはカツオがきいてて 上品なお味に感じましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

また近いうちに 【麦きり・トクオカ】 にリベンジで行ってきますネ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

haku

丸亀は近くにあるんんですが、はなまるは近くに無いので行ったこと無いです ^^;
塩豚温玉♪ ボリュームたっぷりで美味しそうですねぇ♪

by haku (2013-03-18 20:58) 

繭

【YOU ARE EVERYTHING】へ、ご訪問&nice ありがとございました♪
塩豚おろしの冷たいうどんを先日食べました(´∀`σ)σ YO!

by 繭 (2013-03-19 19:48) 

まき

☆kakuさん:丸亀ほど店舗は多くないんでしょうかね・・・うどんだけだと寂しい感じがしますが 揚げ物をプラスすると一気にボリュームアップしますよね(^_-)-☆
☆蘭さん:主人と同じチョイスですね♪ 主人はあったかいのんを食べていたようですが。。。うどんのコシを堪能したいのなら冷たいほうがいいですよねぇ~(*^。^*)
by まき (2013-03-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。