SSブログ

石ヶ谷公園・梅 [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

父母と石ヶ谷公園に梅を見に行ってきました[車(RV)]

こちらは読売新聞の梅だよりに開花情報が載っているくらい 割と有名な場所なんですよ[ひらめき]

昨年は平日に行ったので それほど人は多くありませんでしたが~

土曜日の今日は 駐車場も満車で多くの人で賑わっていました[わーい(嬉しい顔)]

ここはね~ポニーに乗れるし 大きな滑り台もあるし 急な斜面をダンボールをひいて滑ったりできるので~

子供さんがいるご家族にはとっても楽しい場所かもしれません[黒ハート]

でも大人ばかりの私達4人でも 子供達の楽しげな声をバックミュージックに聞きながら

満開の梅の花や香りで春の訪れを感じることができるいいひと時を過ごすことができましたよ[手(チョキ)]

梅の木の下で 母が用意してくれたおやつetcを食べながらお喋りをしました[るんるん]

IMG_5017.JPG

そしてちょうど見頃の梅の花です[ぴかぴか(新しい)]

まずは全体を見たところね[グッド(上向き矢印)]

IMG_5010.JPG

そしてアップで撮った写真です[カメラ]

IMG_5015.JPG

IMG_5016.JPG

IMG_5011.JPG

ポカポカ陽気でよかったわ~[晴れ]

とっても楽しい春先取りの午後のひとときでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。