SSブログ

明石ビブレ3階・無印良品 [お気に入りの商品]

今朝9時にオープンしました[ひらめき]

私 花粉症なのでエッセンシャルオイルのティートリーを買いたくて[かわいい]

この辺では イオンモール神戸北か神戸BALかプリエ姫路にしかなかったので~ちょっぴり嬉しい新店舗です[目]

お昼から用事があったので早めに家を出て~開店と同時にお店に行ったら 物凄い人だかり[グッド(上向き矢印)]

つられて手に取ったら福袋でした(笑)

ノートとかアルバム ペンetcが入っているのんだったので・・・

「これはいらないな~[たらーっ(汗)]」 と思っていたら 隣の女性が手に取れなかったようで残念がっていたので

「よろしければどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]」 と差し上げました[手(パー)]

とっても喜んでくれて~なんだか凄くいいことをした気分になっちゃった[るんるん]

するともう1種類の福袋が目に止まったんです[ひらめき]

すかさずゲット[手(チョキ)]

これは使えるっ[exclamation]

久しぶりの衝動買いをしました(笑)

IMG_4989.JPG

この福袋[ぴかぴか(新しい)] お値段は1000円だったのですが・・・

暇に任せて 合計金額をたしてみたら・・・

7000円以上の商品が入っていました[かわいい]

お得な  いい買い物をしたなぁ~ってルンルンッ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のおやつ[喫茶店]

母が買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ミスドの桜シリーズのポンデリングです[ひらめき]

IMG_4985.JPG

なかなか斬新[exclamation]

父母のほうが食べて感動していたので・・・年配受けするドーナツですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-15 20:43) 

ikamasa

こんにちは。福袋、お得でしたね。サクラ、ポンデ、この時期にぴったりの色ですね。さっそく買いにいきます。
by ikamasa (2013-03-15 21:18) 

だいこんおじさん

先日、ムスコの卒業式用の服を見に行った時、店内改装工事中やって
何も見れずに晩飯だけ食って帰りましたよ・・・・・。

ところで・・・・今日食べたん、ドーナツだけ???


by だいこんおじさん (2013-03-15 22:18) 

ジル

こんにちは、はじめまして。
nice!ありがとうございました。
無印良品の福袋、1000円でこの中身は良いですね!
いっぱい入っている^^
by ジル (2013-03-16 00:13) 

yuzuhane

ティーツリーって花粉症にいいんですか。いい香りですよね。そして福袋の内容にはびっくりしました。これはお買い得ですね。
by yuzuhane (2013-03-16 00:25) 

ふうりん

訪問&nice!ありがとうございました。
お得な福袋ですね。
桜のポンデも食べてみようかな。
by ふうりん (2013-03-16 11:19) 

moz

ティートリーって花粉症に効くんですか?
これは試さねば ^^;
すごいです、7,000円なんですね、福袋、侮れません。
ミスド、うちも買いましたよ。
by moz (2013-03-16 18:55) 

まき

☆はくちゃんさん:こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆
☆ikamasaさん:ミスドに行ってらっしゃ~い♪ ピンク色のドーナツも数種類あるので迷いますよぉ!
☆だいこんおじさん:せっかくマイカル行ったのに残念だったね・・・晩御飯は実家に来てもらったらご馳走したのにぃぃぃ~っ!また寄ってね♪
もちろんドーナツの他にも色々色々食べてるよ~ん(^_-)/
☆ジルさん:福袋っていうとお正月!というイメージですが・・・この時期の福袋もあるんですね♪
☆yuzuhaneさん:ほんとお買い得でした!
☆ふうりんさん:ぜひ♪
☆mozさん:3月18日の らブログもぜひみてみてくださいねっ!ティートリーについての記事を書いています(^_-)-☆ もうしばらく花粉も飛びそうですので少しでも症状が改善されますように(*^_^*)
by まき (2013-03-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。