SSブログ

銀座・ぶどうの木 [お気に入りの飲食物]

主人からのホワイトデーのお返しです[プレゼント]

ちょうど食べたいな~と思っていたお菓子でラッキー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4979.JPG

この右上に写っている 【バラ科のお菓子 (ショコラ・ローズ)】 が最高に美味しいんです[グッド(上向き矢印)]

早速ティータイムに食べちゃいました[ひらめき]

IMG_4987.JPG

うぅ~ん[黒ハート] 相変わらず美味しいわ~[かわいい]

ほんのりバラの香りがして 優雅な気分になれるお菓子なんです[ぴかぴか(新しい)]

他のお菓子も食べるの楽しみ~っ[キスマーク]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夕食です[レストラン]

IMG_4974.JPG

鶏のから揚げの時って~白いご飯のんがいいのかな~[exclamation&question] とか思いながら・・・

どうしても炊き込みご飯が食べたかったので この組み合わせにしてみました[手(パー)]

それ以前に コーンスープを組み合わせたのもヘンかしら~ん(笑)

コーンスープも私がとてつもなく食べたかったの[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは鶏のから揚げの時って 白ご飯派[exclamation&question] それとも炊き込みご飯でもオッケー[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aidesu

色々入ってて豪勢なお返しですね。旨そう^^
by aidesu (2013-03-15 19:15) 

まき

☆aidesuさん:着々と食べております(笑) 主人にあげたチョコレートよりも相当豪華なお返しで嬉しいで~す(^_-)-☆
by まき (2013-03-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。