SSブログ

マイスター工房八千代 [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

ラバンダーパーク多可に行く前に 【マイスター工房八千代】 にも寄ったんです[手(パー)]

ずっと前から行きたかったのですが・・・週に4日しか営業していなくて~夕方の4時で閉店ガラガラなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

一度行った時に ちょうど定休日で もの凄ぉぉぉ~くショックを受けたこともあるんですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっとこさ今日行くことができて嬉しかったです[るんるん]

そして今回は準備万端です[手(チョキ)]

主人があらかじめ電話で巻き寿司etc 予約をしてくれていました[手(パー)]

こちらのお店は 【天船巻き寿司】 がとっても有名なんですよ[グッド(上向き矢印)]

半分に切ったきゅうりが入っていて大人気の商品だそうです[ひらめき]

IMG_4885.JPG

こちらがお店なんですが 予約していたら 受け取りはここではありませんので要注意です[わーい(嬉しい顔)]

少し離れた喫茶店があるところでの受け取りと支払いになります[グッド(上向き矢印)]

カゴに入れてあるので セルフで袋に入れて持ち帰ります[手(パー)]

IMG_4887.JPG

さっすが主人[exclamation][exclamation][exclamation]

どんだけ注文してるねんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

持ち帰って食卓に並べた写真です[グッド(上向き矢印)]

コレ今夜の食事=2人ぶん[ひらめき]

IMG_4915.JPG

食べちゃいましたけどねっ[るんるん]

買った物のご紹介です[黒ハート]

左が 【鮭ずし】 [かわいい]

上が 【天船巻き寿司】 [かわいい]

次が 【さば寿司】 [かわいい]

そして 【穴きゅう巻き】 [かわいい]

一番下が 【昔乙女の播都恋(はつこい)巻き】 [かわいい]

そして澄まし汁で のけぞって動けないくらいの満腹[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私達が一番美味しいな~と思ったのは 【穴きゅう巻き】 でした[グッド(上向き矢印)]

つくづく思うのですが~卵かけご飯にしても お寿司にしても 主人と味の好みがピッタリで嬉しいです[黒ハート]

アララ~ ノロケちゃってごめんちゃい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆまき工房

おのろけ聞いちゃいました(^^♪
好みが一緒って楽しいですよね!
私はサバ寿司が食べたいな。
by まゆまき工房 (2013-03-04 17:13) 

まき

☆まゆまき工房さん:サバ寿司って新鮮なお魚でしか作れないから貴重ですよねぇ~!職場でとってもサバ寿司を美味しく作ってくれる調理師さんがいたのですが・・・あの味が忘れられません(*^_^*)
by まき (2013-03-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。